own旅

テーマ:


こんにちは!


今年も行ってまいりました!

own慰安旅行☀︎

今年は以前にも行った直島に加え、豊島と犬島にも!



日曜日の営業後にみんなで電車を乗り継いで岡山まで、、、



{D3C439BD-6BA1-4D00-8360-A11C18F3A31A}


新幹線をバックにとりあえずムーミンを♪"




次の日はフェリーに乗り込み直島を経由して犬島と豊島へ!



{4E129D9D-4A36-4A43-B259-68A7343C487D}



犬島

{9D99A95E-6DF5-4797-82E4-060A962B1E1B}

{9237486E-4210-456E-A19B-A5B533CF8CB1}


ちょっと一休み、、、


{55D08B03-1987-4A2A-A019-533C651D094D}




豊島

{AB4E36EE-8417-4533-AD87-D58517F6AB7C}

{B926676F-668A-4C3B-A3FA-7F48DEDC7B03}


美術館や家プロジェクトという家そのものをアートにした物など、みんなでいろんなチームに分かれて色々感じた事を言い合いながら見て行きました☀︎

それぞれ感じ方が違ったりして楽しい^^


その次の日は直島へ!

{5B23288E-50EB-4A9A-AD30-F38053284DA9}

{0FE8EDC0-D59F-4846-B63E-EE2087EFFF1B}

{69444F66-EEE9-4BE7-AF56-420ED3CC042E}

新しいオブジェも増えていました☀︎




今回の旅行はいつもと少し違う楽しみ方ができました^^

みんなで色んな事を話して色んな事を感じて、充実した時間でした☀︎



来年はどこへ行くのか、、、

楽しみです^^



こば



AD