メイク

テーマ:
こんにちは☆
今年も残りわずかとなりましたね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか??





ちなみに私達はですね...
今年も成人式に向けてメイクの練習に奮闘中です!


{A3715F8B-6560-4055-9644-5BBB02EF7D8F}


つけまが取れなくて苦戦中の岩佐さん 笑


メイクって勉強すればするほど奥が深くておもしろいです!

メイク雑誌を読んでいると、いろんな女優さんがいつもと違ったメイクや服装で載っていたりすると別人に見えたり...それも映画やドラマに出るときは自分でメイクをする人もいるみたいです!

そのとき演じるキャラや見せ方をメイクから自分でイメージして研究して演じるみたいです。

すごいこだわりです。
クリエイティブですね。

私もメイクを勉強するようになってから
服装や雰囲気に合わせてすこーしですが笑
メイクも変えるようにしています☆

それだけで気分も変わるので
メイクの力ってすごいなー
ってしみじみ思います。

これからも研究していきます☆

ではみなさん良いお年を!!

林でした!!

AD