合宿

テーマ:



こんばんは☀︎



今週の月曜、火曜とownはお休みを頂いて合宿に行って参りました!


鳥羽に移動して早速話し合いです^^

来年に向けて、スタッフみんなで意見交換^^

気合が入ります!!



そしてご飯を食べた後はレクレーション!






まずは、、、


{141AD8AD-69D0-47A7-BE11-D26B1E67DCCE}


own真剣衰弱!

今までのown思い出の写真をカードにして真剣衰弱です!


若いスタッフ程記憶力がいい、、、(笑)


そしてお次は!



釣りゲームです!


魚や色んなものを釣っていってポイント制でチームに分かれて競います。


しかし!そこには様々な奴が、、、


ここで前回のブログでご登場致しました、
うさぎが出てきました^^


{AE3218FA-826B-4A02-B6DE-49A0C10AB0E1}




釣られております(笑)



ちなみにこのうさぎはトラップカードで、
裏面にはなぞなぞが書いてあり、
正解のテームはポイント加算!



なかなか白熱しました^^



そんなこんなで無事に合宿も終わりました!


今年も残り1ヶ月を切ったので、
気合入れ直して頑張ります!



ありがとうございました^^




小林


AD