こんにちは。



みんなも言っているように
スタッフで東京へ行った時のお話。






ついに行って参りました。














ムーミンハウスカフェ!!!

photo:01





西岡さんとスカイツリーへ行った時、隣にあるソラマチにありました。


念願と言っていますが、
あることをすっかり忘れていて
西岡さんに言われて気づきました(笑)



店内はムーミンだらけ!!

photo:02




ムーミンのラテアート。

photo:03



さみしげな表情がかわいいです。


そしてなんと!!!!!

プリンがあるのですが、それを注文するとマグカップがもらえるとのこと!!


もちろんそれにしました♥︎


photo:04





店内にはおっきいぬいぐるみが置いてあるのですが、きゃっきゃっとはしゃいでいたためか、店員さんがぬいぐるみを私たちの席に移動させてくれました、、、

photo:05




おもてなしです。



あの空間にいれたことが幸せでした^ ^


ムーミングッズも増えて大満足です^ ^


photo:06







小林でした!










iPhoneからの投稿