このお休みの月曜日は大阪で

photo:01



がありました‼


村山オーナーがでました


photo:02



のウラ側です♪

photo:03




モデルさんしてくれましたおりとさんです♪

メイク中~


出番まではまだまだ先です



photo:04



刻々と時間が迫ってきます


控え室には有名な美容師さんばかりでかなり緊張します‼‼



photo:05



はじめはこの衣装を着て登場でした


そのしたには~


photo:06



これでした♪


このマリアさまの何気に重たかったです



photo:07



ステージに出る前のモデルさん♪



photo:08



終わってからのモデルさん♪


隣の方はNicole.の芦原さんのモデルさんです‼

日本語がお上手な気さくな方でした



朝早くから1日がかりでしたがそのぶんとても勉強になる1日でした☆


裏側がみれて勉強できて楽しかったです‼


お疲れ様でした♪





西川