三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-CA3F00760001.jpg

ownのブログの話題はもちろん


『JHA』です!



なんといっても村山オーナーのグランプリ授賞です!!


本当に感動しました!



この何年間チャレンジしてきて本当に良かったですねアップ
私たちスタッフも村山オーナーのもとで働けて本当に嬉しく誇りに思いますキラキラ




これからは私たちスタッフも村山オーナーに続いて頑張りたいと思います?



私も今回エリア部門ノミネートで結果は出せなかったのですが沢山の作品を見てまだまだまだまだと改めて思いましたDASH!



本当にこんなにいい刺激をもらえる事が出来て良かったです



いろいろ協力してくれた方たちには感謝していますニコニコ



本当にありがとうございました!



また来年が楽しみですキラキラ



杉原