皆様こんばんはです三日月
 
 
月曜日に部屋をめちゃキレイに広く片付けて…
 
 
本日火曜日に研修旅行の準備のためめちゃくちゃにした西岡です(;´д⊂)あせる(笑)
 
 
もぉ机の上も床も…めちゃくちゃですがな。。。(〃_ _)σ∥壁
 
 
 
まぁそれゎ入れちゃえばなんのこっちゃないわけですよねあせる!?(汗)
 
 
 
まぁおいといて…
 
 
本日ゎ毎年恒例キラキラ
ちょっと遅れましたがお互いの誕生祝いにお寿司をオゴリ合うとゆぅイベントひらめき電球
ニッキバージョンが開催されましたニコニコハート
 
 
すごくお腹を空かせていったので食べる食べる音符音符
 
 
今までで一番食べたと思います(ο^艸^)キラキラ
 
 
友達に悪いことをしたなと思いつつ…
 
 
④月あたりに仕返しがくるな…と冷や汗を感じつつ…
 
 
でも空腹に勝てずお腹いっぱぃたらふくたべてしまいましたv(`∀´v)イェイ
 
 
 
 
この頃やたら食べ物ネタでブログ更新㊥の西岡でした(´∀`)音符