ども♪
昨日まで夏休みいただいてましたヨッスーです(^o^)



4日間何をしたかと言いますと……………


特に………………(T_T)




でも三重県内で楽しみました♪




二見シーパラダイス☆
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-20090824144134.jpg


ショーがめちゃよかった!!


なんといってもセイウチさんとかとの距離が近いんですゎ☆★





そしてスペイン村!!




乗り物ゎ…………。



でも!花火がめちゃキレイでした(・∀・)



今まで見た花火で一番よかったかも?ってゆうぐらいに(゚Д゚)



皆さんもぜひ♪





そしてそして!!


次買う予定の車MINIのお店に☆★



テンソンMaxになりながらも試乗する度胸もなくカタログ貰って帰ってきましたσ(^_^;)



ってことで無駄遣いが多い事で有名な私。

お金貯めます!!






ってなかんじのお休みでした(・∀・)チャンチャン♪