続いて②日目ひらめき電球
 
 
②日目はウィッグ(首だけのマネキンさん)にホイルをいれてどこにいれたらどおでるか?
って言うのを勉強しましたひらめき電球
 
 
そのスタイルによっているところといらないところの勉強です晴れ
 
 
続いてまたまたモデルさんキラキラ
①日目はペアになったサロンさんの方が連れてきてくれて今回はワタクシが連れて行く番だったのです音符
 
モデルさんは…
月岡さんです!!!!
 
 
明るくしてハイライトとローライトを組み合わせたのですが…
ちょっと馴染んでしまったかもです汗
 
でもホイルの感じとかはちょっとほめられましたハート
 
 
あとはアイロンの技術をウィッグでやっていただき②日目終了でしたひらめき電球
 
 
 
最後に③人で記念撮影カメラパシャキラキラ
 
 
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室                         Own スタッふ~~  ブログ-090519_1654~0001.jpg
 
 
そしたらマスターさんも…
『ブログに載せるから一緒にとろ音符
っと言って頂き…
その時残っていた人達で写真を撮りましたひらめき電球
 
ワタクシたち…マスターさんのブログデビューしましたハート(笑)
 
 
マスターさん②日間ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラキラキラ
おつかれさまですニコニコ