• 31 Dec
    • メイク

      こんにちは☆今年も残りわずかとなりましたね。みなさんはどうお過ごしでしょうか??ちなみに私達はですね...今年も成人式に向けてメイクの練習に奮闘中です!つけまが取れなくて苦戦中の岩佐さん 笑メイクって勉強すればするほど奥が深くておもしろいです!メイク雑誌を読んでいると、いろんな女優さんがいつもと違ったメイクや服装で載っていたりすると別人に見えたり...それも映画やドラマに出るときは自分でメイクをする人もいるみたいです!そのとき演じるキャラや見せ方をメイクから自分でイメージして研究して演じるみたいです。すごいこだわりです。クリエイティブですね。私もメイクを勉強するようになってから服装や雰囲気に合わせてすこーしですが笑メイクも変えるようにしています☆それだけで気分も変わるのでメイクの力ってすごいなーってしみじみ思います。これからも研究していきます☆ではみなさん良いお年を!!林でした!!

      2
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 行ってみたい!

      こんばんは、小林です!今日、こんな写真を見つけました!川の中から撮った写真らしいのですが、綺麗すぎて嘘みたいです!おもしろくなってきたので、他にも見てみると、、、ここは箱根にあるみたいです。周りは全てステンドグラス!!そしてここ岡山のある道みたいです(笑)一度でいいから行ってみたいです(笑)日本ではないですが、こんな建物も見つけました!平衡感覚がおかしくなりそうですが、ここも一度は体験してみたいです^^色んな場所や建物を調べていると、わくわくしてすごく楽しいです(笑)他にも色々調べてみようと思います、、、小林

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 合宿

      こんばんは☀︎今週の月曜、火曜とownはお休みを頂いて合宿に行って参りました!鳥羽に移動して早速話し合いです^^来年に向けて、スタッフみんなで意見交換^^気合が入ります!!そしてご飯を食べた後はレクレーション!まずは、、、own真剣衰弱!今までのown思い出の写真をカードにして真剣衰弱です!若いスタッフ程記憶力がいい、、、(笑)そしてお次は!釣りゲームです!魚や色んなものを釣っていってポイント制でチームに分かれて競います。しかし!そこには様々な奴が、、、ここで前回のブログでご登場致しました、うさぎが出てきました^^釣られております(笑)ちなみにこのうさぎはトラップカードで、裏面にはなぞなぞが書いてあり、正解のテームはポイント加算!なかなか白熱しました^^そんなこんなで無事に合宿も終わりました!今年も残り1ヶ月を切ったので、気合入れ直して頑張ります!ありがとうございました^^小林

      5
      テーマ:
  • 04 Dec
    • カジカジ

      今発売中のカジカジ、、、実はこの中にownスタッフが!!!それは、、、とーい!!すごいです^^10月に京都で行われたKHAの授賞式の時のスナップです!私はその時撮られている事を知らず、後から載っていると聞いてびっくりです!みなさん良かったら手にとって見てみてください^^そして今日の夜は、、、せっせとある準備を、、、何に使うのでしょう?秘密です^^(笑)詳細はまたブログにアップさせていただきますので、お楽しみにです^^☀︎明日は忘年会!!楽しみます^^こば

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • COMFORT vol.7

      ownからお届けする、お客様楽しく生活提案マガジン”CONFORT"を更新しました今回ownスタッフからお届けするのは"新年をいつもとは違った自分で迎えよう"です。今までと一緒じゃつまらない!!新年を迎えるにあたって今までとは違ったお客様の魅力を私たちが引き出します!是非ご覧ください。http://www.own.co.jp/comfort/index.html

      4
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。