• 29 May
    • サロンスタイル更新!

      サロンスタイルの更新をしました。今回からサロンスタイルのページをリニューアルです。毎月お店からお客様にご提案をさせていただく感じになりました。6月は自分の個性を引き出すデザインです。また、ご来店いただいた時にきになる方は、スタッフにご相談ください。http://www.own.co.jp/comfort/1/

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • インターンシップ

      こんにちは。なんと、また新たな仲間が1人!!名古屋モード学園からのインターンシップで来てくださいました\(^o^)/今日から22日までの5日間限定!!短い期間ではありますが、僕たちもフレッシュなパワーを頂きながら、実習生の大西さんにとっては、少しでも今後の糧となるような5日間になるよう僕たちも色々なことを伝えられたらと思います。まだまだお客様には携われることは少ないですが、暖かく見守って頂けたらと思います。5日間限定!!11人の新生own張り切って頑張りまーーす\(^o^)/フレッシュな大西さんフレッシュなふりした三人。。。P.S.毎年インターンシップの時期になると、自分にもこんな時があったなと懐かしくなります。。。Kent.

      3
      テーマ:
  • 10 May
    • 初めての撮影

      先日のお休みに、4youさんの撮影に初めて参加させていただきました!しかも今回はロケ撮影!山の中だったのですが、天気はあいにくの雨。ですが!雨の山の中もなかなかと綺麗で、、、緑が生き生きとしてました!山道を歩くのは大変でしたが、いいものが見れました^ ^現場では他のサロンさんも沢山いらっしゃって、すごくいい刺激になりました!撮影の順番までは、モデルさんがよりよく写る場所を探したり、腹ごしらえしたり、、、割とリラックスしていたのですが、いざ自分の番になると急に緊張しだして背筋がぴんっとなりました(笑)初めての撮影でしたが、せっかくのチャンス!ということでモデルさんや場所や立ち位置など、自分のイメージに合わせてディレクションをする機会もいただきました!あとは村山オーナーに前日にいただいたアドバイスを頭の中で呪文のように唱えて、、、(笑)緊張はしましたが、とても楽しめました!どんな風に雑誌に載るのか、、、楽しみであります(^_^)*このような機会をいただき、ありがとうございました*そして、あいにくの天気でしたがモデルさんもありがとうございました!*そしてお次はクリエイティブ撮影が控えております!またその様子はブログにアップしますね^ ^こば

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • ヘッドスパ

      先日、山ちゃんがシャンプー合格をして次の段階へ!ヘッドスパです!この日はマッサージの仕方や頭皮診断など、様々な事を頭に叩き込む山ちゃん、、、練習を終えてから、スタッフの頭をかりてマッサージのやり方や頭皮診断をしてみることに、、、まずはタッチ加減を確認!続いて肩のマッサージ!変な人いますが気になさらず、、、と、ここでわきさんがお手本を。気合いを入れる為か髪を束ねました。服装のせいもありますが、もはや整体師さんにしか見えない、、、ライトがまたいい加減に照らしてます(笑)それを楽しそうにいじる山ちゃんと私、、、西岡さんアングルから。楽しそう(笑)そんなこんなで、山ちゃんもコツを少しつかめたみたいです(^_^)☀︎これからも練習を重ねて、次はヘッドスパデビューへ!楽しみです(^_^)こば*

      2
      テーマ:
  • 02 May
    • happy

      .昨日は誕生日でownのみなさんに祝っていただきました!!すごく嬉しかったです(;_;)ありがとうございました(;_;)!!そして本日もお祝いをしてもらいました✌️✌おかげ横丁へ行きブラブラとそこで!!べっこう飴でキャラクターを作ってくれる所が!気になって私も作ってもらいました✌️そのキャラクターは!!!愛犬のあわちゃんです(笑)これを見せたらなんと!!あわちゃんが飴に(;_;)可愛すぎます。。。しばらくは食べませんがいつかは食べたいと思います(笑)あずま.

      2
      テーマ:
    • 初めての*

      こんにちは。昨日はおめでたい日でした^ ^山ちゃんownに来てからの初の誕生日!!早速袋の中をごそごそ、、、!!!スマホのスタンド(^_^)しかも山ちゃんの好きな黄色でした^ ^そして最後に恒例の集合写真*山ちゃんお誕生日おめでとう^ ^素敵な一年になりますように!*こば

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。