• 19 Feb
    • 誕生日!

      昨日、お誕生日を迎えたスタッフがいます!お店では一番若いニシムーです!ownで初めてお誕生日を迎えます!なぜかクマちゃんの匂いを嗅ぐニシムー(笑)ちなみに...プレゼントの中に入っていたムーミンのシール。あ、プレゼントまだありましたよーってなったときに、まさかの個人的に小林さんが買ったものが入っていたという大爆笑のオチで終わりました。(笑)ニシムーおめでとう!充実した一年にしてください!林でした

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 未来創造展2016

      毎年こちらに、名古屋モード学園の審査員として参加させていただいています。学園生活の集大成となる発表会。そこでの生徒さん方の作品を見ると毎年、夢や可能性を感じ刺激を受けます!ただ純粋に真っ直ぐに創作する。美容師になるそのときの気持ち、いつまでも忘れず持ち続けたいですね!

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 節分

      2月3日節分\(^o^)/ということで。。。しました!豆まき^o^今年の鬼はニッシーさんと僕です!みんな全力投球!鬼を追い払います!その後は、みんなで福は内\(^o^)/年の数だけ豆を頂き。今年も七福神のように笑顔な良い年になりますように^ ^P.S.お面被って走るのは危険でした。Kent.

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • SNIP

      美容雑誌SNIPに村山オーナーの作品が載っておりまーす!Theme/造形と質感この作品はお店のどこかに!?あります!前にブログででてきたかな??探してみてくださーい⍤⃝西川

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • セミナー!

      こんにちは。 昨日はですね、大阪へセミナーに行ってきたわけなのですが、今回、初めて一人で参加してきました! いつも誰かについて行ってばかりだったので、一人で知らないところに行くのはかなり不安で(^^;; なんとか目的地に辿り着いた私は 30分以上時間があったので 近くの喫茶店でコーヒーを飲んで時間を潰すという大人ぶったことをしてみました(笑) 大阪のなかなか雰囲気のある喫茶店。 こんな所で「マスター、ブラック」なんて言ってみたいところですが 私は... 「カ、カフェオレください(照)」 ブラックが飲めないという残念な結果で終わりました( ̄ー ̄) コーヒーの話はいったん置きまして、 セミナーのお話をまじめにさせていただきますね(笑) 今回、私はカラーのセミナーに参加させていただいたのですが、 普段同じカラー材を使わせていただいているのですが、同じカラー剤でも他のサロンさんとは活用方法が少しずつ違うところがあったりとか、 よりよい使い方や、普段のサロンワークでの素朴な疑問など... とても興味深いセミナーでした。 終始かぶりつきでした(笑) セミナーなどに行くと、他のサロンさんがどういう風にしているのか、自分達と違うところや普段お店にいるだけでは知れない情報もたくさん知れるので、すごく勉強になります! 外の世界を知ることもすごく大事ですね。 刺激的です。 そして一人でいく大阪もなかなか刺激的でした。(笑) また挑戦したいです。(笑) 林でした!

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。