• 29 Oct
    • カレンダー

      こんにちは。このカレンダー毎日、手動で日付を更新するのですが。。。毎日、毎日、更新していると、月日の経過が感じやすくなりました。そして、もうすぐ11月。。。早いもので今年も残すところあと2カ月!!年末にむけて徐々に忙しくなりだす季節がやってきました!!おかげさまで例年年末に近づくにつれたくさんのご予約を頂いております。ご予約はお早めにして頂くことをお勧めします!!P.S.1日1日あっという間に過ぎていき。。。でも毎日の積み重ねが大切で。。。そんなことを感じる今日この頃。Kent.

      テーマ:
  • 28 Oct
    • おみやげ☆

      前の岩佐君のブログでもあったように彼はユニバーサルにいっておりましたそしてみんなにおみやげ買ってきてくれましたそのおみやげとは。。。。こちらスパイダーマンのクッキーチョコチップや紅茶味やストロベリー味など色々ありましたが、センターを飾っていたのはこいつスパイダーマンのイラスト入りのクッキーです1枚頂きました美味しかったです私もユニバーサル行きたくなりました西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • USJ

      こんにちは。先日、友人とUSJへ!USJはハロウィン期間\(^o^)/仮装している人もたくさんいる中僕たちも全身黒い服のおばけメイクでハロウィン参戦!!!中には凄くクオリティの高い人や。。。変なピカチューなど。。。いろんな仮装を楽しんできました^o^USJのハロウィン。。。オススメです!!!P.S.おばけメイクの画像は恥ずかしすぎてブログではやめておきます。。。Kent.

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 佐久島

      先日、佐久島にいってきました!天気も良く、探索日和^ ^島をぶらぶら! 道は民家の間をぬうように続いていて、途中道に迷ったので地元のおばあちゃんに助けを求めました、、、そして海!そして夕焼け!もちろんオブジェも見てきました!時間がゆっくり流れている感じ、、、(^_^)いいものです、、、自然に触れていい気分になっている一方で、はやく埼玉のムーミンのテーマパークができやんかなあと考えている私でした。(^_^)こば

      4
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 観てきました!

      最近ずっと観たいと思っていた映画を観てまいりましたその映画とは。。。バクマン笑いありで面白かったです神木隆之介も佐藤健もかっこよかったです続いてこちら。。。図書館戦争やばいくらいに岡田君がかっこいいですあの身体がええ感じですねこの流れてSPみたいと思いレンタルにいったら全部借りられておりました。。。みんな考えることは同じですね面白かったのでみなさんも是非西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • しゃぼーん☆

      この前友達と遊んでいた時!!いきなり「今シャボン玉にはまっている」とテンション高めに言ってきた子が袋からいろんな種類のシャボン玉が絶対たのしくないとバカにしていたのですが…なんじゃこりゃ魔法の手袋を履くとシャボン玉が持てるのですその後はとりあえず猛ダッシュでシャボン玉まみれにするという遊びをして終了しました気になる方はダイソーまでヨッシー☆

      3
      テーマ:
  • 22 Oct
    • シェブロンカフェ

      少し前になるのですが4youという雑誌にヘアースタイルを載せていただくためにロケしてきました!!シェブロンカフェ◡̈だいぶ人気なので知っている人が多くなってきたと思いますが、昔行った時えっここなん?まがんの?って感じやったのを思い出しながら行ったらわりとあっさり曲がるところを発見!志摩にこんな素敵なところがあるのかと思うくらいひとつひとつがかわいくておしゃれで景色もいい!前に行った時にはなかったものがたくさんあってうろちょろするのが楽しかったです◡̈午前で撮影が終わったのでランチもいただいてきました!おいしかったです!!楽しめるカフェぜひ行ってみてください!西川

      テーマ:
  • 15 Oct
    • happy anniversary

      10月14日◡̈♥︎お店のお誕生日です!いつもownを温かく見守ってくださってありがとうございます!!今年も誕生日を迎えることができ、17周年となりました!そしていつもしらじらしい感じになってしまいますがサプライズ!!オーナーが作品についてお話ししてくださっていたので突然電気が消せなくてニッキーの電気消しますからのケーキ!今年もタルトうれしい!そしてown2014→→2015フォトアルバム◡̈お店のカウンターに置いてありますのでよかったらご覧になってください!ただ、オーナーと小島さんしか見ないと思ってたので少し焦ります、、、最後に作り笑顔感がハンパないスタッフですこれからもownをよろしくお願いいたします!西川

      3
      テーマ:
  • 11 Oct
    • アシスタント飯

      こんにちは。つい先ほどアシスタント飯へ!!今回は高柳商店街で!いただきフェス!いろんなB級グルメとビールで(笑)さらに今回からにしむー参戦!!初のアシスタント飯!次回も楽しみです^ ^P.S.にしむーは可愛いキャラです。Kent.

      4
      テーマ:
  • 10 Oct
    • マイナスイオン

      こんばんは^ ^少し前ですが、ここへ行ってきました!赤目四十八滝!!マイナスイオンしかありません!心身共々、浄化されました!滝は全て制覇し、往復3時間かかりました^ ^営業では常に立ちっぱなしなので、3時間なんて全然大丈夫やろ!って思っていた私がバカでした。山なので坂道、階段が多い!しかも急!やはり登りより下のほうが足にきます、、、ヒザがくがくの、足プルプルでした(^_^)でも運動不足だったので、いい運動になりました!たまにはこういう所に出向くのもいいものです^ ^こば*

      4
      テーマ:
  • 07 Oct
    • TGC

      少し前になりますがお休みをいただきまして行ってきました!第21回 東京ガールズコレクション 2015 A/W写真はフィナーレの時のです!モデルさんみんなかわいくて、かっこよくて!!ミーハーな私にはあわあわするほどの興奮状態でした!プロ集団の中に入れてもらえて伝わる緊張感!知らない技術、とてもとても丁寧なのに早い手さばき!みせていただいてヘルプしてるだけでも楽しかったです!貴重な体験に感謝です!バックヤード参加の県外の美容師さんとも仲良くしていただいて色んなお話が聞けて楽しかったです!これもなかなかないことなので感謝です!ケータリングでフルーツ酵素ジュース飲みましたモデルさんにも持って行ってあげたら喜んでました!見た目がかわいいしおいしいし、つねにテンションあがってました!たくさんのなかなかない、経験させていただいて本当にありがとうございました!西川

      3
      テーマ:
    • 寒くなれば...

      最近、寒くなってきましたね(°_°) 季節はもうすっかり秋です(°_°) 早いですね~(°_°) 最近は温かいものばかり求めています... たとえば... 大好物のあれ... 味噌煮込みうどんです! 2回も食べました。笑 どちらも違うお店です! 天ぷらを付けるのは必須です。笑 風邪が流行しているので みなさん風邪などにはお気をつけてくださいね☆ 林でした!

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • KHA

      こんにちは。昨日はスタッフ総出で京都へ。。。KHAに参加してきました!!関西を中心としたたくさんのサロンが集まるフォトコンテストです(^o^)カッコいい作品や可愛い作品が盛りだくさん!!残念ながら結果は振るわずでしたが。。。たくさんの刺激をもらい帰ってきました!!!これからもヘアデザインでお客様に少しでも感動と幸せを感じて頂けるように日々楽しみながら精進していきます(^o^)P.S.帰り道で道を間違えました。。。日頃ナビに頼っているんだなーと。できているようで、完全じゃないことってたくさんあるなー。というお話。。。Kent.

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。