• 28 Aug
    • この夏、初。

      この夏、初めてかき氷を食べました!! いちごがこんなにたくさん...! 練乳たっぷりですが、いちごが酸っぱかったのでちょうど良かったです。 やっぱりかき氷は癒されますね。 夏が終わるのが寂しいです。笑 夏が終わるまでにまた行きたいです! 林でした☆

      6
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 懐かしいもの

      こんにちは。先日懐かしいモノが。。。ばーちゃん家にありました!紙風船。。。子供のころ遊んだなーと^ ^懐かしいモノでした。P.S.つい持って帰ってきてしまいました!Kent.

      4
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ひつじさん

      お休みの日に久しぶりゆっくりとおかげ横丁に行ってきました目的は赤福氷よく考えたら4年ぶりくらいに食べましたコロッケやら唐揚げなどを食べ歩きお腹いっぱいになった所で……このひつじさんに出会いましたしかもこれはロウソクなのです迷いに迷って購入そして100均で材料を揃え出来上がりましたなかなかうまく出来ました物作りにハマりそう……またロウソク集めしようかと思いますヨッシー☆

      3
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ほんとにほんとに。。。

      お休みに行ってまいりましたどこにかと言いますと。。。富士山丁度てっぺん見えましたそしてそこにある。。。富士サファリパークですパーク内を自分の車で周ると言うまさかの内容ライオンやキリンなどなどすぐ近くで見れました仕切りがあるのかと思ったら何もなく。。。これは近付いてきたらカリカリされるやつやないかっとビクついておりましたがそんなことはなかったです(笑)皆さんも是非行ってみてください西岡ですた

      4
      テーマ:
  • 22 Aug
    • お休み中に

      ようやくこちら呑みました!!甘い!!でもなんか良くわからん味だけど美味しかったです◡̈どうやってもうまくヒゲが作れなくて、、、夏休み中で人がめっちゃいっぱいでしたが楽しめました!またいきます!西川

      5
      テーマ:
  • 18 Aug
    • comming soon...

      お店からのお知らせです!own zoneにも記載させていただいておりますが、秋頃に新たなメニューが登場します!そうです!ハニースパに続く、EraLのヘッドキュアメニュー第二弾!!!!パワーアップして登場です!頭皮のクレンジングからマッサージで頭皮の全体のコリをほぐし、保湿もしっかりと、、、盛りだくさんのメニューです!頭皮環境をしっかりと整えて、本来の美しい頭皮や髪を取り戻します^ ^とは言いましてもまだまだ計画は進行中ですが、、、きっとご満足いただけること間違いなしです^ ^*どうぞお楽しみに^ ^!小林

      3
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 恒例の。。。

      こんにちは。先日、恒例のアシスタント飯へ!みんなで貯金したお金で豪勢に居酒屋へ^o^こばちゃんオススメのばらやん\(^o^)/どれもこれも美味しかったです!食べて飲んで喋って喋って^o^またこつこつ貯金してアシスタント飯いってきます!P.S.いい笑顔^ ^Kent.

      4
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 城☆

      この前伊勢にあるミニチュア姫路城みてきましただいぶ前にお客様に教えていただきずーっと気になっていた所定休日だったので遠くからしか撮れませんでしたが写真になると本当の城みたい細かい所までしっかり作られていてすごかったですまた定休日じゃない日にじっくり見たいです城好きの方は是非行ってみて下さいヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 第二弾!!

      入手しました金太郎飴に続きこちら竜宮城プルプルです今ならauでもらえます気になる方は是非西岡でした

      3
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ヘアカタ

      最近、お店に新たな物が、、、実はこれ、ownのヘアカタなのです!月に一度トレンドを取り入れたサロンスタイルの撮影をしているのですが、それらをまとめて一冊のヘアカタが完成しました^ ^嬉しいです^ ^ヘアー、メイク、ファッションこの3つをスタイリストとアシスタントで話し合い、意見をすり合わせて協力しながらモデルさんを素敵につくっていきます*またスタイルが撮りたまったら新たなヘアカタができると思いますのでお楽しみに、、、^ ^今はカウンターと各セット面に置かせていただいておりますので、ご来店された際はぜひ一度手にとってご覧くださいませ*小林

      4
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 外宮。

      この間は外宮前をふらふら~っと お散歩に行きました! お腹が空いたので... 牛丼大盛り笑 もちろん定番のコロッケも食べました! 並盛りと比較してみました笑 完全に食べ過ぎですね笑 それからは デザートのアイスクリーム☆ 誰か食べすぎだと叱ってください 笑 でもやっぱり食べ歩きは楽しいですね(^^) 内宮が混んでるときは外宮もオススメです☆ 林でした!

      5
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。