• 31 Jul
    • 8月から価格変更のお知らせです!

      以前からお店で試運転させていただいておりました『モルビドスチーム』が、8月から本格的に導入という形になりました!それにあたりまして、カラー、パーマ、トリートメントの料金価格がそれぞれ『324円(税込)』プラスにさせていただきます。髪にすごくいいものなので、是非実感してください!宜しくお願い致します!own

      5
      テーマ:
    • お盆休みのお知らせ

      こんにちは! いつもご来店ありがとうございます! 最近暑さが続きますが、 みなさんどうお過ごしでしょうか?? ownでは8月17日~19日までの3日間 お盆休みとさせていただきます。 20日から通常営業とさせていただきますのでお間違いのないよう、よろしくお願いいたします。 お盆までに...と考えられている方は 早めのご予約をオススメします☆ では、まだまだ暑い日が続きますが、 体調には十分お気を付けください(^^) own

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 切り開く系!

      9月21日に!三重で!ヘアーショーが!あります!有名な美容師さん、三重を代表する美容師さんの中に!オーナーがはいってます!!ありがたいことです!!うれしいです!たのしみです!興味がある方、お時間がある方ぜひぜひお越しください!!よろしくお願いします!

      3
      テーマ:
  • 28 Jul
    • おめでとう!

      こじまさん、やっしーに引き続き7月はよっしーも誕生日を迎えました◡̈なぜかオーナーがセンターに!!写真撮ったら勢いよくどいてくれました!めっちゃにっきー笑ってる!中身はなにかなーーー?のお時間!漁る人達!そしたらまさかの中村発見!えらい、ええ字で書いてある中村!大好きなトイストーリーのものが沢山!これでまたコレクションが増えるね!最後にみんなで集合写真◡̈よっしーおめでとう!ステキな1年に◡̈西川

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 観ました!

      先日見てまいりましたこちら。。。自分的には面白かったですちょっと感動するところもあり。。。ネタバレなるので内容は言えませんが観たいと思われている方是非ご覧ください西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • マックカフェ

      こんばんは☆ いきなりですけれども、私が最近 感動したことをお伝えします。 それは、マックカフェの気前のいいところです。笑 マックカフェってすごいんですよ! 何がすごいかって、パフェがすごいのです!笑 そのパフェが並んでいるケーキ、ブラウニー、マフィンなど、どれでも好きなものを乗せて自分好みのオリジナルパフェにしてくれるのです!! 私はそれを聞いて衝撃を受けました。 「え?じゃあここにあるやつ全部乗せていいんですか?これもこれもこれも...乗せられるということですか?」 「うーん。その場合はあまりにも多いので器を二つにさせていただくことになりますねー」 こんなむちゃぶりにも 若干の苦笑いは浮かべましたが、だめとはいわない、マッククルーさん。笑 器が2個でもしてくれるという、 そんなことしちゃっていいんですか( ゚д゚) それはあまりにも恐縮だったので 私は バナナのマフィンとチーズケーキの 二つにしました。笑 これでも十分満足です! すごく美味しかったです! マックカフェのクルーさんの あまりの気前良さに逆に申し訳なく感じてしまうぐらい、お腹も気持ちもいっぱいです。笑 今度は違う組み合わせのものも食べたいです☆ 林でした!

      5
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 新しく、、、

      最近新しくメガネを購入しました!それがこちら^ ^JINSとニコアンドのコラボ商品です!おじ風のメガネ、、、個人的には好きです*今持っているメガネが少し合わなくなってきていたのでナイスタイミングでした!メガネケースにはniko and...の文字。レンズを拭く布もかわいいんです*  お気に入りのメガネが見つかって良かったです^ ^他にもコラボ商品はありました!気になられた方はぜひ、、、小林

      2
      テーマ:
    • トレンド勉強会

      少し前の話になりますが月に一度のトレンド勉強会!!毎月やっている撮影にむけての勉強ですやっと夏になったところで秋冬のファッションの勉強になります流行りのファッションを説明し今度の撮影の時にどんな感じにするかをチームで話あいますそしてカメラ目線HPやお店にヘアカタログとしておいてあるのでまた見てくださいねヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • NAGOYA\(^o^)/

      こんにちは! 3連休もあっという間に終わってしまいましたね... みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?? 昨日は私達もお休みでしたので、 私は、名古屋に遊びに行っておりました\(^o^)/ まずはLight Cafeというカフェで ランチをしました☆ とにかくパンケーキが食べたかったので パンケーキメインで予約していきました! 下は美容室になっていたので しばらく覗いていました笑 パンケーキをお昼にするつもりだったのですが、あまりにもハンバーガーが美味しそうだったので、食べてしまいました笑 これがめちゃくちゃ美味しかったです! そして、お待ちかねのパンケーキ\(^o^)/ チョコのやつとクリームチーズ! これがすごくおいしくて、私の中のパンケーキの概念を覆しました。笑 まず生地の柔らかさ! まるで空気を食べているかのような ふわふわの生地に、甘さが控えめなのですが、甘党の私でも満足できる絶妙な甘さ... これだけクリームが乗っているのに、どうしてそんなことが出来たのかが知りたいです。笑 このパンケーキならハンバーガーの後でも果てしなく食べられます。笑 そのあとは、パンケーキのカロリーを消費するかのようにPARCOでお買い物をして、 夜は...第二のメインイベント... ビアガーデン\(^o^)/ お酒がいっぱいあって、 おつまみがいっぱいあって、 晩酌大好きな私にとっては楽園のような場所でした。笑 お休みをかなりエンジョイできたので、 またお休み明けからも頑張ります☆ 林でした!

      6
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ハッピーバースデーPart2

      こんにちは。今月の2人目!いつも笑顔が絶えないハッピーな頑張りガールそう!やっしーの誕生日でした!プレゼントを見てご満悦なやっしー^ ^みんなでお祝いする誕生日はやっぱりいいですね^o^やっしーおめでとう^ ^素敵な一年にしましょう!P.S.やっしーと同い年になりました!Kent.

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ハッピーバースデー☆

      またまたBBQからの流れになってしまいますがBBQを終えてお店に戻った後、みんなでこの方のお祝いをしました!そう!この日は小島さんのお誕生日でした!プレゼンターは小林さん!とても良い笑顔です!!チラッと映っていますが何を貰ったのかはお店で直接小島さんにお聞きください!笑記念にみんなで集合写真!この日は最初から最後までとても充実した日でした!小島さん!お誕生日おめでとうございました!今年も良い一年にしてください!そしてこれからもよろしくお願いします!                                                                とーい。

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • これもあり!

      やっしーのblogにもありましたようにみんなでBBQしました◡̈こちらは肉チーム‼︎そして、こんなものまで‼︎ポップコーン♩あっふくらんだ!いいにおい!あともう少しポン、ポンいってはじけてきた!!はちきれるーーー!これはもうポップコーンです!!じゃーん!おいしい!BBQでまさかのポップコーン!でも、ありだと思います!ぜひお持ちください◡̈西川

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ownバーベキュー!

      昨日はラブリバーにて、 ownバーベキュー大会の日でした! 天気は良すぎるぐらいの快晴! 今まで二年連続雨、二年連続オーシャン... まさかの私と岩佐さんは今だかつて バーベキュー未経験でした(^^;; 今年は晴れてよかったです! まずは火おこし! がんばって火をおこしてくれています! ついたかな? 海鮮! 鮑や伊勢エビやサザエ... 豪華すぎる! お昼からこんな贅沢をしてしまっていいのだろうか... あまりの美味しさに海鮮チームから 一歩も動けませんでした笑 お昼を食べた後は、 テニスやバドミントン、バレーなど... 久しぶりにスポーツをして体中汗だくになりました☆笑 なよっちい私は少し動いただけですぐ息切れし、木陰で休憩。 体力の衰えを感じました。笑 村山オーナーの後ろに黒髪の女性が... と、思ったらタオルをかぶった小林さん。笑 黒髪ロングも案外あり?? 他にもフェイクだらけのスイカ割りなど笑 夏らしい楽しいことをたくさんしました☆ とても楽しいバーベキュー大会でした\(^o^)/ 林☆

      5
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 仲間入り

      こんにちは。またまた小林の元に仲間がやってきました。むーちゃん!ふーちゃん!ニョロニョロ!ちなみにむーちゃんとふーちゃんは同じものをひとつずつ持ってます、、、だらしない体型です、、、でもそこがまたかわいい、、、しかもよーく見ると、むーちゃんがニョロニョロの頭をぽんぽんしてます(笑)かわいすぎます。もう気分はるんるんです。欲しい!と思われた方はぜひ、名古屋ラシックのムーミンショップまで、、、そして朗報!2017年、埼玉にムーミンのテーマパークができるのです!!!行くしかない!!!!!これからが楽しみです^ ^こば

      2
      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • はやりの!

      よく読モの方やはやりに敏感な方や体型を気にされている方が食べてるイメージのこちら!いつも買う?買わない?で買わない!を選んできたのですがんーーんーーーんーーーー買おう!ストロベリーが売り切れていたのでブルーベリーではなくパッションフルーツを◡̈おいしい!なめらか!高いのが辛いですが食べてみる価値ありです◡̈ただ濃厚なので濃厚なのより牧場の朝が好きな方にはおすすめできないかもです!!西川

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • コンテスト

      今日は友達が出場するコンテストに応援と勉強という意味も兼ねて行ってきました!モデルカット、ウィッグカット、フォト部門、ワインディング、ホイルワーク、たくさんの美容師さんの作品を見て感性が磨かれた気がします!笑そして、偶然自分がいつも通っている美容室の今年から入社したアシスタントの方も出場されていて同じ1年目の立場として真剣に作品を作り上げていく姿にすごく刺激と感動を受けました。その方が作った作品もバッチリおさめてきました!カラーや毛の動かし方、斬新なスタイルにワクワクがとまりませんでした!笑見事総合優勝されて北海道で行われる全国大会にも出場されるそうです!応援していた友達たちもロッドを巻くワインディング部門で優勝、3位と無事入賞しました!今日1日でより美容に対する気持ちが高まった気がします。明日からも気合いをいれてがんばります!!                                                                とーい

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • カップ麺

      こんにちは。先日我が家に新しいタイプのカップ麺が!一般的なカップ麺の容器に入ったパスタです!ボンゴレです!お皿に盛り付ければ普通に美味しそうなパスタでした^ ^発見した際は是非お試しを!P.S.斬新なアイディアに心うたれました!Kent.

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 運動☆

      運動が苦手な私……でも体を動かさないと!!ということでテニスしてきましたちなみにテニス経験は高校の授業でやったのとお店のBBQで酔っ払いながらした事しかありませんテニスってなんであんなにボールが飛ぶんでしょうかボール拾いでいい運動になりました元テニス部のスタッフもいるのでまた教えてもらいたいですまた何もできないですが、何かスポーツしたら報告しますねヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ゲットしました!

      先日載せさせていただきましたスタンプポッキーをゲットしましたしかもピーナッツ味(笑)美味しくいただき、スタンプおしまくっておりますみなさんもぜひ西岡でした

      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • マンゴー

      マンゴー大好きにはたまらないこちら↓これは本当においしいですよ!!夏らしいです!ちなみにこの大きさはどれくらいでしょう?かわいい絵描いてくれました◡̈♥︎美味しすぎて一瞬で飲み終わってしまうのが残念、バケツの大きさとかでもいいかも!とか思ってしまう。。。お試しください!西川

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。