• 30 Jun
    • 今回も、、、

      SNIPに村山オーナーの作品が掲載されました!*なんと掲載数は5作品!今回もご紹介いたします^ ^!見ているだけで楽しいです^ ^ちなみに村山オーナーはもうすぐまた撮影が控えております!次はどんな作品が出来上がるのか、今から楽しみです*小林

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • おもしろアイテム

      こんばんは。またまたおもしろいアイテムを色々見つけてきたのでご紹介いたします(^_^)まずはこちら、、、その名も!クラウドキャッチャーコットンフォルダー(笑)この形見たことありますよね^ ^メイク練習のときこの入れ物があったら嬉しいなあ、、、と狙っております^ ^お次は、、、ペンたて!二本しかささりませんがかわいいです^ ^そして、、、サボテン。これは電球が鉢代わりになっていて、ガラスのところにはお水が入っています^ ^こちらは流氷と動物を形どった製氷機で作られた氷。こんなのが突然出てきたらちょっとテンション上がります^ ^お次は、これはなんと!壁掛け式のBluetoothスピーカー!ちなみに無印良品です^ ^これは普通に欲しいです。そして最後は私の大好きな電球シリーズ。おしゃれ、、、こちらの電球は、裸電球のようですがLEDなのです!電球というか、光っていいですね^ ^またおもしろ物見つけたらご紹介いたします(^_^)こば*

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • ついに!

      私の大好きなココスの朝食バイキングに 行って来ました。 伊勢ではやっていなかったので はるばる松阪まで行きました。笑 パンの種類がとにかく多い! お昼近くになると料理が次々と片付けられていきますが そのまま滞在も出来ます! 果てしなく居れます!ココス!笑 ※ココスの宣伝をしているわけではありません。 これは伊勢でやっていないのが残念ですね。 ぜひやってほしいです☆ 林でした!

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 対抗!(笑)

      こんばんは、小林です。西岡チーフのブログの記事、、、ラインスタンプの話題、、、!今回はそれに対抗して、私のお気に入りスタンプをご紹介します(笑)じゃじゃん!その名も!テンプラニンジャ&サムライ(笑)かわいすぎますね。内容はこんな感じです。個人的にはお団子頬張っているやつとか、葉っぱ咥えて寝転んでいるやつがお気に入りです(^O^)ちなみにこのスタンプ、3シリーズあります(笑)スタンプにお金をかけるなんて、、、と今まで思っていましたが、どうやらテンプラニンジャ&サムライはその上をいったようです(笑)興味のある方はぜひ!(笑)こば^ ^

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • なんと!!

      昨日ラインのスタンプで見た事ない可愛いスタンプが。。。スヌーピーしかし、こちらシリアルナンバーがいります。。。ポッキーですねまだ間に合いますゲットしてきます嬉しさを隠しきれない西岡ですた

      5
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 天ぷら、そば。

      この間、気になっていたお店に行きました! 手打ち蕎麦のお店です! 天ぷらそばやうどんやいろいろありましたが、やっぱり私は ざるそばと天ぷらに限ります。 そばと天ぷらは別々派です。 なぜならば天ぷらがふやけているのが許せないからです!!笑 そしてここのそばと天ぷらはすごくおいしい!! やっぱりサクサクな天ぷらは最高です。 あと1人前はかるくいけそうな勢いでした。笑 みなさんもぜひ☆ 林でした!

      3
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ニューオープン

      先日、伊勢ジャスコ前にニューオープンしたお店が、、、はい!クッカーニャ3です!少し前から何が出来ているのかな?と思っていたのですが、謎が解けました!調べてみたらたまたまオープン日、、、なので行ってきました^ ^とってもおいしくいただきました*デザートを食べたかったのですが、お腹がはち切れそうだったので断念。次回に持ち越しです(^_^)みなさんもぜひ足をお運びください*

      5
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 就職ガイダンス!

      こんばんは! 今日は岩佐さんと小林さんと私と ときどき西村くん (笑) で、旭美容専門学校へ就職ガイダンスに行かせていただきました! まず、初めにしたのは 1分間PRタイム。 緊張しましたが、岩佐さんが頑張ってくれました! そのあとは、 ランチタイム! たまたま見つけたランチバイキングに入りました! 安いのに美味しいバイキングに テンションが上がりまくる三人。笑 そんな中... ご飯の上にスパゲティを乗せる なんとも斬新な食べ方をする岩佐さん。 どちらがおかずなんでしょうか?? さらに... 今度は白飯にエビピラフを乗せちゃっています。 よほど炭水化物を求めていたのですね。 PR頑張ってくれたので たくさん食べてください( ̄ー ̄) 途中からは西村くんもちゃっかり参加してくれました! 今日はたくさん頑張ってくれましたが、 一日中いじられ倒された西村くん 笑 そんな西村くんを見て最近 嫉妬し出す岩佐さん。笑 今日は西村くんの新しい一面もたくさん見れました。 西村くんは熱い男だということがわかりました。笑 今日のガイダンスでownに興味を持っていただけたら嬉しいです(^^) ぜひお待ちしております☆ 林でした!

      6
      テーマ:
  • 14 Jun
    • イーラル

      本日はイーラルのマッサージレッスン!イーラル先生に教えてもらいます!知れば知るほどおもしろい!イーラル先生頑張って教えてくれてます!で、ニッキーはにしむーいわく炎になりました◡̈宿題もらったのでまた練習します◡̈西川

      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • メガネ

      最近わけあってメガネ生活をしていますメガネが似合わずずっとコンタクトばかりだった私…変なメガネしか持ってなかったので新しいメガネ購入しましたかけ慣れてないので疲れますが、なかなかお気に入りですやっぱり新しいものは良いですねヨッシー☆

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • レッスン!

      本日のレッスンが終わってからのこれまたレッスン!こばちゃんわっきーやっしーが学んできたイーラルの宿題マッサージレッスン!むずかしい!!相モデルで何度か繰り返してだんだん気持ちよくできるようになってきました!まだメニュー化には時間がかかりますが体験していただける頃にはいい感じに仕上がってると思います!のつもりですので只今もう特訓中です!もうしばらくお待ちください!西川

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • トレンド撮影

      日付変わってしまいましたが、昨日は月に一回のトレンド撮影でした!2人一組でモデルさんのヘアとメイクを仕上げます! 西岡さん・小林さんペア店長・岩佐さんペア中村さん・林さんペア    最後は村山オーナーも加わってモデルさんを仕上げます!どんどんかわいく変化していくモデルさんを見るのはワクワクしますね!自分も早く参加できるように今のうちからしっかり見て学びたいと思います!とーい。

      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • own fashion news

      こんにちは。ご無沙汰しております。own fashion news です。休日の今日はこのお方を!オールホワイト!こんだけ白が似合うのもコバちゃんだからこそ!可愛いです^o^P.S.白ブームですね。Kent.

      3
      テーマ:
  • 04 Jun
    • またまた!!

      村山オーナーの作品が雑誌に、、、今回はIZANAGIです!作品がこちら、、、なんだかいつもと少し雰囲気の違う感じのような、、、*素敵です*私たちも来週が撮影本番、、、ラストスパートです!!また撮影の様子はブログにアップいたします^ ^小林

      7
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 6月

      あっという間の折り返し地点!6月です!今月の朔日パンは『いちじくとカマンベールチーズパイ』出来たてだったのでとっても美味しかったです!朔日パンは何が何でもたべたい!朔日パンのためならいろんなことを犠牲にできます。。。そんて6月はスタッフみんなで作品撮り◡̈みんな毎日仕込みしてますどんなのになるか楽しみですね◡̈もうひとがんばりだーーー!西川

      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • マイハウスブーム

      こんばんは。 最近、暑いですよね。 もう真夏日並みの気温が続いていますよね(°_°) そんな暑さを跳ねのかす、 我が家で流行っているものがあります。 いちごシェイク! 爽やかで美味しいです!\(^o^)/ BJ(バナナジュース) に続き第二弾です。笑 ミキサーにハマっている母が 何でもジュースにしちゃいます。笑 新ジュースを開発した際はまたお知らせします!笑 林でした(^^)

      3
      テーマ:
    • マンガ

      こんにちは。先日ついにやりましたね!アメトークキングダム芸人僕も友人から勧められ最新巻までばっちり読みました!説明するのは難しいですが。。。めちゃくちゃおもしろいです!他にもオススメあればぜひ教えてください!!PS...吉村さん似すぎて笑いました。笑Kent.

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。