• 30 May
    • はじめまして

      はじめまして。ブログを書くのがかなり遅くなってしまったので既にお店でお会いした方もいらっしゃると思いますが4月から新しく働かせていだだいている西村です!先輩方からは ニシムーと呼ばれています!趣味はライヴに行くことと服が好きなので古着屋さんを巡ったりすることです!入社させていただいてからまだ2ヶ月なので覚えることや分からないことばかりで大変ですが毎日が新鮮で楽しく働かせていただいています!今は毎日夜遅くまで先輩方にシャンプー練習に付き合っていただいてます!早くテストに合格してお客様に入らせていただけるように頑張ります!!最後に去年石川県まで行ったフェスでのTOTALFATというバンドの集合写真です。(ちなみに僕は真ん中辺りにいる紫色の髪のやつです。笑)                                                                                                                         とーい。

      2
      テーマ:
  • 28 May
    • 観てきました!

      先日観てまいりました何かと言いますとこちら。。。イニシエーション・ラブ最近小説で読んで面白かったのが、まさかの実写化小説でもまさかのまさかでビックリした内容をどうやって実写化するんだろうと楽しみにしていたら。。。すごい面白かったですあの。。。えっという感じを劇場でも昭和の世界観いいですね興味のある方は是非観に行ってください西岡ですた

      7
      テーマ:
  • 27 May
    • おみやげ!

      営業終わりに発見!!!!ワッキーのおみやげ!定番ではあるけど美味しすぎる東京ばなな!?東京ばな菜の花??なにこれーーーー!花柄です!包みがあるとわからないのでこちら可愛すぎます!そして美味しすぎます!バナナシェイク味???シェイクなんて、普通のにしてよーって思ったけど普通のと違いなどわたしに分かるわけもなくとっても美味しかったです!ワッキーありがとう!!東京の旅のお話し気になるかたはかるーく聞くだけでも嬉しそうに話してくれると思いますので聞いてあげてくださいね!西川

      4
      テーマ:
    • モード学園

      こんにちは小林です。先日、私の母校であるモード学園で村山オーナーと小島さんが特別授業を、、、なのでご一緒させていただきました*私が卒業してからになるので今回で4回目です*早いものです(^_^)先生方にもお会いできて良かったです。生徒さんはみなさんとても元気でハキハキしてて、、、元気をいただきました^ ^授業は撮影のことについて。最後はスタジオで実際に撮影をしました。カメラマンさんは千葉さん!モデルさんもとてもかわいくて素敵な方でした^ ^そして最後に写真を*オーナーうまいこと紛れ込んでます、、、私に至ってはもう生徒さんですね、、、とても充実した1日となりました^ ^モード学園の皆様、カメラマンの千葉さん、モデルさんの一柳ジェシカさん。本当にありがとうございました*小林

      5
      テーマ:
    • 沖縄!

      この間の連休に、実は沖縄に行ってました。笑 私の沖縄体験記を書いてみたいと思います!笑 初のピーチ!! そして飛行機に乗るとなぜいつも翼の横!!笑 ちょうど台風の後、梅雨前という絶妙なタイミングに来ることが出来て、見事に全部晴れでした! 噂通りのサトウキビ畑だらけでした。 一日目はひたすら展望台に行って 綺麗な景色を巡っておりました! どこいっても本当にきれい! 青い空と白い雲、そして青い海。 とはこのことですね( ´ ▽ ` )ノ もちろん海にもいきましたよ! グラスボートに乗って上から海の中を観察しました☆ 普通に海へびが泳いでました。 ブルーシールという沖縄のアイスも食べました☆ 紅芋アイスにちんすこうとサーターアンダギーという夢のようなアイスクリームです。笑 お昼ご飯はやっぱりソーキそばでしょう! お肉が半端なく大きくて大食いの私にとっては大満足の一皿でした。笑 ここは沖縄のマックスバリュです。笑 ゴーヤ安っ!笑 そして夜はグラスボートのお姉さんに教えてもらったお店で石垣牛の焼肉( ´ ▽ ` )ノ 握り寿司! めちゃくちゃ美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ こんな感じで一日目が終了しました。 二日目はというと... 朝のビーチをお散歩した後に ホテルの屋内プールでうたた寝をするという 完全にセレブを気取って調子にのっていました。笑 お昼はマリンジェットやシュノーケルに挑戦し、 ランチはパスタを食べました。 夜ご飯は沖縄の居酒屋で食べました! 泡盛は苦すぎて飲めません! どの料理もほんとにおいしい! ホテルに帰って、なんと! 初のバーにいきました! バーでカクテルを飲むという私の夢が叶いました。笑 これで大人の仲間入りです。笑 ちなみに私が頼んだこのカクテルは 「真夏の天使」というカクテルです。笑 最終日は食べたかったミルミルのジェラートを食べることができ、これで悔いなく伊勢に帰省しました。 この写真の数々でお分かりだと思いますが、 めちゃくちゃ楽しかったです! 石垣島... いい島でした。 またいきたいです。 林でした!

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 立派です

      家で父が地道に育てていたイチゴ、、、こんなになりました!なんとも立派なイチゴになりました!甘くておいしかったです^ ^植物ってすごいです。小林

      2
      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 海!!

      先日いってきました海女ダイニングあづりそして海台風の後ということもあってやや荒れておりました鳥の甘辛定食っと。。。あじの干物ですボリューム満点でおいしかったです志摩で遠いですが是非西岡ですた

      5
      テーマ:
  • 20 May
    • フレッシュ!

      先日のお休みに名古屋で氷食べてきました!ゴトウさんにて!マスクメロン!マンゴーバナナ果物屋さんならではの新鮮さとボリューム!中にはクリーム!フルーツサンドがめっちゃ食べたかったのですがテイクアウトできなかったのでまた食べに行こうと思ってます!がしかし!夏になると行列ができるほどのお店なので暑くても並ばなきゃいけない、今回は並ばずに食べれてラッキー♩西川調べですが、今までで食べた中でナンバーワンのお味ですので是非!西川

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • 大変身!

      度々の投稿失礼いたします。小林です。少し前になりますが、岩佐さんが大変身を遂げました!お客様との会話でも話題にでたので、今日はその変貌をお伝えします(^_^)かなりの変貌ぶり!!前髪のムラサキの部分はだいぶ色がぬけてきました、、、最初はもっとムラサキでした!すごいです(^_^)みなさん、お店にご来店された際はぜひ岩佐さんに注目してあげてください*喜びますよ(笑)こば(^_^)

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • SNIP掲載!

      美容雑誌のSNIPに今回は、、、西川店長の作品が掲載されました!!その作品がこちら、、、名前もしっかり載ってます^ ^!すごいです*今度は6月9日にスタッフみんなで作品撮りがあります!こういうの見ると、刺激されます。私も頑張ります^ ^!小林

      3
      テーマ:
  • 14 May
    • 行ってきました!

      前回のブログで書かせていただいた恐竜を見てきました展示用。。。ゴーカートに乗ってコースを周る感じでした写真撮影禁止だったので、コースの写真は有りませんが、首とか口とか動くのがいたり演出がリアルなとこもありでちょっと新鮮でした甥っ子はやはりビビって恐竜を避けまくってましたが、楽しかったらしいです(笑)その他小さなアスレチック的な物とか、馬に乗れたり池があったりでしたが、馬にはやはり甥っ子ビビって近付かず。。。岐阜でほぼ弾丸でしたが、次は計画立てていきたいですね西岡でした

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • シャンプーマン!

      今日も1日ありがとうございました◡̈営業終わりはレッスン レッスン レッスン!にしむーはただいまシャンプーマンに成ろうと頑張っております!そんなにしむーを心配して?小林登場!邪魔してるやも、、、そんなことには動じないにしむーは必死にレッスンしてます!みなさまに携わるのはもう少し、先のことですがぜひビシッ!バシッ!と感想をよろしくお願いします!カメラ目線とかしてくれないにしむーがんばれーーー!西川

      4
      テーマ:
  • 11 May
    • 懐かしい、、、

      パン屋さんで見つけました。りんごこんにゃく!高校の頃、自販機で売っていていつも買って飲んでいたのを思い出しました^ ^懐かしいです。ぶどうもありますが、私はりんご派です!ちなみに林さんは6月の撮影に向けて作品を制作中、、、私もこれを飲んでもうひと頑張りしてきます!こば

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • own zone記載についてのお詫び

      4月下旬からお配りさせていただいておりました『ownzone』なのですが、こちらの手違いで記載の定休日が間違っておりました。誠に申し訳ありませんでした。間違いがありましたのは 6月 のカレンダーになります。正確なお店の定休日は毎週月曜日の 『1日、8日、15日、22日、29日』第2、第3火曜日の 『9日、16日』になります。ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。own

      3
      テーマ:
  • 09 May
    • 賞状

      だいぶ前のブログに書いてあったようにアシスタントの子たちがヘッドスパの講習に行き「キュアリスト」にその時の賞状授与がownで行われましたいくつになっても賞状をもらうのは嬉しいことですね私もほしい…新しいメニューができるまでお楽しみにしててくださいヨッシー☆

      5
      テーマ:
  • 07 May
    • いってきます!

      恐竜を見に行ってきますどこに?って感じですよね?私もです(笑)こう言うところがあるみたいですどんな感じなのか検索してもよくわからなかったですが、楽しんで来たいと思います甥っ子君はビビリなので泣き叫ぶかもしれませんが、男になってもらいましょう(笑)また感想報告します西岡でした

      2
      テーマ:
    • GW

      終わってしまいましたね、、、GW!!私の休みはというと大阪にて作品撮りしてました!今回もとても勉強になる撮影でした!今までと違うことに挑戦したり出来たり出来なかったり反省を次に活かせるように!6月にまたスタッフみんなで作品撮りがあるのでがんばります!ちなみにその前の作品撮りの打ち上げです!金髪がいろんなものと馴染みすぎている!みんなヘアースタイルが新しくなってきてます!金髪が金髪でなくなったり、金髪が金髪でいたり、とにかく間違えやすかったのが少しは解消されました◡̈西川

      3
      テーマ:
  • 05 May
    • GW

      こんばんは。 GWも明日で終わりですね。 みなさん、楽しんでますか?? 昨日は私たちもお休みでしたので、 どこか食べに行こうということになったのですが、どこもいっぱい( ゚д゚) GWを完全になめてました... 8時にやっと予約が取れたおいしいと有名な焼き鳥屋さんにいってきました! 肝のお刺身。 これがめちゃくちゃ美味しかったのです。 飲み物みたいにするするいけちゃいましたね。笑 恒例のつくねに ねぎま。 梅茶漬け たしかにどれもおいしい!! 8時まで待ったかいがありました。 幸せなGWでした( ´ ▽ ` )ノ 林

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • すくすく

      すくすく成長しております。我が家で育てているイチゴ。と言っても私は何もしていないです(笑)知らない間にイチゴの苗があって、知らない間にこんなに育っていました(笑)そして今日、父が朝からできたイチゴを嬉しそうに持ってきました、、、食べてみると甘い!!おいしかったです^ ^これからどんどん育っていくのが楽しみです!私はこの先も何もしないですが(笑)また立派なのができたらご紹介します(^O^)こば

      3
      テーマ:
  • 03 May
    • 5月3日

      こんにちは。今日は5月3日です。最近増えたお店のお洒落アイテム!5月3日カレンダーです!どこにあるか探してみてください!PS。。。毎日手動で日付を動かします。Kent.

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
573 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。