• 30 Apr
    • 今日はパーマの日◡̈

      木曜日はパーマレッスンの日です!ちょっと前からやっしーもレッスンに入りました◡̈いわさめっちゃ笑顔!を見ている小林そしてお店の撮影した作品の写真が表と裏が変わりました!今度は店の中にコバちゃんのになりあたかもそれを意識したかのように撮れた感じになりました!またぜひみてみてくださーい!そして、ゴールデンウィークownは5/4の月曜日はお休みさせていただきますがそれ以外の日は元気に営業しています!まだ空いているお時間もあります!おまちしております西川

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • これが噂の...

      噂のハンバーガー屋さんに行ってきました☆ 噂通りの大行列でびっくり(°_°)! 一度出直してからもう一度行きました。笑 そして、噂のエッグベネディクト。 おしゃれな都会人の朝食です。笑 これが、本当に噂の!笑 ハンバーガー! ボリューミー! これでも足りなかった私は スィートポテトフライというものも つまんでしまいました。笑 たくさん食べれて大満足です。 まだという方はぜひ、混んでいないときに!! 林でした☆

      5
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 念願の!

      どうも、小林です*先日、西岡チーフとお休みが合ったため、2人で前から約束をしていたところへ、、、どどんっ。鳥羽国の、チーズケーキパフェ!感想は、大満足です。お腹いっぱいです。美味しかったです。また食べに行きます。こば*

      4
      テーマ:
  • 23 Apr
    • あの有名なCMの。。。

      あの面白くって有名なCMそぅ。。。英雄とauを掛けているやつですちょっと前からしていた金太郎飴頂いてきましたこちら。。。勿体無くてまだ食べていないですが楽しみです西岡ですた

      7
      テーマ:
    • 新しいやつ!

      みなさんは新商品が好きですか?私は新商品がとてもすきです!もう飲まれましたでしょうか?スタバのフラペチーノ◡̈発売まで楽しみにしていました早速いただきました!うまい!!!これはいけてます!ヨーグルトの飲み物があまりすきではないので悩んでいたのですがそれを吹っ飛ばすほどの甘さ!たまりません!で、また飲みました◡̈♥︎2回目のが美味しかったように思います!スタッフでも飲んだ子がいたのですがあんまりと言っていた子もいましたが甘いの大丈夫な方なら!!ぜひ飲んでみてください!西川

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • この間のお休みに...

      またまた飲んじゃいました。笑 ちなみに西村くんの歓迎会の次の日でした。 二日連続で居酒屋に行ったのは初めてです。笑 この日は松阪で飲みました(^O^) この絵がなんともいえないかんじでいいですね( ̄ー ̄)笑 噂のハイカラもやってみました。笑 軟骨なので若干邪道ではありますが... 美味しかったです! 完全に頼みすぎです。 そしてまたまた飲み過ぎです。笑 6時半ごろ入ったのですが、 気付けば深夜11時(°_°) 危うく終電を逃すところでした笑 いいお休みでした( ̄▽ ̄) 林

      7
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 歓迎会

      この前の営業終了後に西村君の歓迎会がありました少し距離が縮まった気がしますそして西村君はお酒が強い事が判明しました笑たぶんみんなが弱いだけですが‥‥今はシャンプー練習に入っているので期待していてください最後に‥いじられる岩佐君後ろのポスターといい感じに撮れましたヨッシー☆

      5
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ついにここまで、、、

      こんにちは。小林です。 ムーミン好きの私ですが、ついにここまできました!!!ムーミンステッカーを車のダッシュボードに貼る。やりすぎでしょうか。車がどんどんムーちゃん仕様になっていきます。ちなみに、このステッカーの貼り方にはちゃんと意味があるのです!ここではお話はできませんが、、、^ ^以上、ムーちゃんニュースでした^ ^小林

      5
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ひっこぬけ!

      ある日の営業後。。。小林ことこばちゃんが何かを抜こうとしています何かと言いますと。。。大きなカブではなく。。。岩佐くんことケントのチョンマゲ!?(笑)営業後にしかできない髪型ですが、ここでお楽しみください西岡ですた

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ケーキ屋さんをハシゴした日。

      この間は姉の誕生日だったので... ケーキを買ってきました!!\(^o^)/ 最近我が家でのケーキ担当をしております..笑 作れないのでここはプロの味に任せてます笑 ちなみにこの日、ケーキ屋さんを3軒回りました... 行く所行く所... 全部休み!笑 ケーキ屋さんは水曜休みがおおいということを学びました。笑 どのケーキも美味しかったので良かったです! 次はどのケーキ屋さんにしようかな?? 林でした☆

      5
      テーマ:
  • 08 Apr
    • トレンド勉強会

      今日は月に一度のトレンド勉強会です^ ^今回は小林が進行、、、来週はトレンド撮影もあります!これは勉強会の様子^ ^おやおや??ホワイトボートの隅っこ、、、でたー!!!覗き見ムーちゃん!!かわいいですっ(^O^)これで来週の撮影も頑張れます^ ^*こば

      1
      テーマ:
    • 今年もお花見いってきましたまずは松坂城跡去年も時間に間に合わずライトが消えてましたが…今年もですそれでもとても綺麗そして田丸城跡鏡池的な感じになっておりましたこんな近くに綺麗な所があったとはでも何気に綺麗だったのはこちらの梅これを写真に撮っているのは私だけでしたが…機会があれば散りかけの桜もみたいですねヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • フレッシュ!

      こんばんは。 もう春ですね。 新生活が始まる季節ですね。 ownも、この春から新生活が始まりました。 そう、1日から新しいスタッフが仲間入りをしました☆ 西村冬威くん。 みなさん、ニシムーと呼んでください☆ たくさん覚えることがあって大変だと思いますが、 徐々にでも慣れてくれると嬉しいです! これから一緒に美を追求していきましょう! 林でした!

      3
      テーマ:
  • 02 Apr

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。