• 29 Mar
    • 通い詰め!

      最近ローソンで買い物しまくってます!その訳は、これをいただくために!35枚もシールを集めなければなりません…コリラックマは各店舗50個限定!急がなくては!!今はコンビニはローソンしかいきません!じゃん◡̈♥︎はい、じゃん!へっへっへーーー◡̈集めましたよ♥︎3月3日から始まったばかりなのにもう50個終わってしまった店舗多数です、、でもまだあるとこもあります!今からでも間に合うかもです!ぜひあつめてください!これはほんとに実際はもっともっもかわいいのです!コリラックマは限定ですが、リラックマは35枚集めたらもらえるみたいです!6月までなので5個ぐらいは集められる予定です◡̈♥︎まずはコリラックマGETにもえます!西川

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ご報告。

      遅れましたが... この前の月曜日でイーラルの講習が全て終わりました。 ちょこちょことブログにも書かせていただいていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 私達は1月から何回かイーラルという 最新技術を施されたヘッドスパの講習に行かせていただいていました。 そして、最終日にテストがあり、それに合格すれば、「キュアリスト」という称号が手に入ることができるのです。 1月から始まったイーラル。 いろんなこととの両立もしながら、 アシスタント三人でがんばりました。 結果... 三人とも.... 合格しました!!! 嬉しすぎて浮かれっぱなしの三人笑 終わった後は、小林さんのブログにもあった 岩佐さんオススメのお店に行きました。 小林さんは焼きおにぎりを押していましたが 串カツも美味しかったんです!笑 実はイーラルが終わるまで禁酒していた私。 三人で乾杯した瞬間、その呪縛が解き放たれました。笑 あの時飲んだお酒は今まで飲んだお酒の中で間違いなく一番美味しかったです。 何かを頑張って、成し遂げた後に飲むお酒は最高ですね。 それにしても調子に乗って飲んで食べました。笑 帰るときは満腹すぎて苦しかったです笑 小林さんに介抱されながら駅まで歩きました笑 大変なことも多かったのですが、 何気に楽しかったイーラルの講習が 終わってしまったのは少し寂しい気もしますね。 行きの電車の猛勉強も、帰りに行ったイタリアンのお店のユニークなシェフも、よく寄ったデイリーヤマザキも、今となっては良い思い出ですね(´-`) デイリーヤマザキは思い出の場所になりましたね。 そして私達の心の中にこれからもずっと、デイリーヤマザキはいるでしょう。笑 ありがとう!デイリーヤマザキ!笑 このような機会をいただけたことに本当に感謝しています。 この講習で学んだことを活かして、たくさんの方に満足していただけるよう、これからも向上していきますので、よろしくお願いします! 林でした☆

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • オススメの

      こんにちは。今日は4月から名古屋に居住地を移すお客様からのリクエストで。。。名古屋でオススメの服屋さんを紹介させて頂きます!とりあえずイチオシなのが。。。僕の友達が最近オープンした古着屋さん。ちょっと個性的なモノから鉄のアイテムまでいかしたアイテムが並ぶいかしたショップです!!その他にも名古屋には路地裏だったり探せばさがしただけショップがあったり。。。僕も学生の頃によく歩きまわったなー。。。という思い出が!4月から名古屋で生活する皆さん!名古屋にもいろいろおもしろいところがあります!是非探してみてくだい^ ^ps。。。ちょっと懐かし気持ちを思い出せるいい季節ですね。。。Kent。

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • おにぎり

      こんにちは。先日、アシスタント3人でご飯を食べました!岩佐さんオススメのアヒージョが食べれるというお店へ、、、どれも全ておいしかったです!とくにコロッケ!!!!!バター醤油風味で、今まで食べたコロッケの中で一番おいしかったです!しかし、私には密かにもう一つお気に入りの食べ物が。そう!焼きおにぎり!この写真、おいしそうに撮れすぎて、、、焼きおにぎりが恋しい、、、形もかわいいです。(?)リピーターになりそうなこばでした(^O^)

      1
      テーマ:
    • ハッピーバースデー

      3月24日は村山オーナーのお誕生日でしたプレゼンターは西岡さん中身は‥‥ オシャレな砂時計ヌルくならないコップなどなどです皆でパシャリ砂時計はすぐにセッティングしてくれましたオーナーおめでとうございましたヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • トレンド撮影!

      今日はトレンド撮影でした! 今年からは新しいことにチャレンジします。 この撮影で撮った写真を集めて雑誌にします! ownオリジナルです! そして、なんと、来月は アシスタントがヘアーをします! 緊張しますが... 上手くいくようにがんばります! 林でした!

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • またまた、、、

      かわいいインテリアなどを発見しました!なのでご紹介を、、、オシャレな棚、、、というか棚と言っていいのか、、上に乗っているテレビもレトロでかわいいです^ ^あれ???最後の電気スタンドは見たことが、、、答えはお店で^ ^こば

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 懐かしい

      ちょっと前だと思っていたのに、もう懐かしいと感じます。。。こちらは歩くスキーの体験をしているところです腕で支えたり、脚に力かかったりで筋肉痛になったのは言うまでもないです(笑)旭山動物園ではオオカミに釘付けです西岡でした

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 明日は

      呉服屋さんのパンフレットのセットとメイクをさせてもらいにいってきまーす!参考にいただいたAMIAYAのお着物たち!最近のはとてもかわいいお着物がたくさんありますね!よっしーとこばちゃんがミーティングしております!けしてどっちがタイプ?とかの話はしてませんとびっきりかわいくできるようにがんばろーー!西川

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • お腹いっぱい

      この間のお休みのこと。 玉城に私の中で暫定NO.1のファミレスが 出来たという情報を聞き、早速いってみました! ココス! ここは他のファミレスとはクオリティが違いますね。 伊勢圏内のファミレスしかしらない私に 衝撃を与えました。 そして食べるのに夢中になりすぎて 写真を撮るのを忘れてしまったので どこか違和感があると思いますがどうぞお気になさらず笑 ちなみにこれを食べました。 120gと180gがありましたが、 もちろん180で。笑 これとサラダとライスを食べたら これを食べました。笑 母と二人で4000円越えです。笑 ファミレスではめったに見ない数字です。笑 心もお腹もしっかり満たされました。 お腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったです。笑 ココスについて検索してみたら... !!! これは絶対に行きたいですね。 常連になる気配、大です。笑 またきっと行くと思われます! 林でした!

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 西岡さんの。。。

      こんにちは。昨日の小林さんのブログにもあったようにヘアショーがありました!モデルは西岡チーフ^ ^そのNEWヘアーを!カラフルで綺麗なカラーです!実物を是非店頭で。。。。P.S.黒髪飽きてきたよーなそうでもないよーな。いつもの話。Kent.

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • I'm ONE

      先日アクアイグニスで行われたヘアショー、I'm ONE我らが村山オーナーも出演!あいにくの天候でしたが、たくさんの方に来ていただけました*嬉しいです!ありがとうございました!ownスタッフもお手伝い、、、私も緊張しっぱなしでお手伝い!そんなヘアショーの中、村山オーナーが目の前に、、、つい写真を撮ってしまいました^ ^かっこいいです!そしてあっという間に終わってしまいました。今回のヘアショーでは本番に至るまで、沢山のことを学んだ気がします。いろんなことを噛み締めながら、これからも頑張って行こうと改めて思いました^ ^こば

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • やっと行けた!

      お疲れ様です先日前からすごく気になっていたてんぷら屋さんに行ってきましたニトリの横にあるのですが、いつも貸切かなにかで開いていないのです。。。こちらさち丸ですサクサクですごくおいしかったですみなさんも是非行ってみてください西岡ですた

      テーマ:
    • !!!

      お店の一角に!スニップ!美容雑誌なのですが、この表紙村山オーナーの作品です!!かわいい!雑誌の中には違う作品も!テーマからのインスピレーションです!◡̈♥︎◡̈♥︎オーナーの顔も◡̈撮影の時アシスタントで連れてっていただいたのもあって雑誌にのってるのがとてもうれしいです!いつもと違う撮影の雰囲気だったので勉強になりました◡̈お店にも置いてあるのでぜひご覧ください!西川

      1
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 味園ユニバース

      こんばんは! ついにこの間、いってきました... 味園ユニバース!! これは、関ジャニ∞の渋谷すばるくんの 主演の映画です。 この辺では四日市しか上映されていません。 四日市まで来ちゃいました!笑 もう、とにかくすばるが めちゃくちゃかっこいい.. めちゃくちゃ歌うまい... そればっかり言ってました。笑 これはぜひ劇場で見ていただきたい! 二階堂ふみちゃんもなかなかよかったです。 とにかくよかったです! 関ジャニ∞はやっぱりみんなに持ち味があっていいですね。 みんなかっこいい。 けど、みんな違う。 いいグループですね( ´ ▽ ` )ノ そんな私は 最近はすばるのこの歌ばかり聞いています(*^^*) また映画を見終わった後に聞くといいですねー! おすすめなのでぜひ四日市まで! 林でした!

      3
      テーマ:
  • 05 Mar
    • ガラス

      こんにちは。先日の旅行で作った吹きガラスが届きました!手前のが今回作ったもの!奥のは学生の時に初めて作ったもの!色や模様の出方が違っておもしろいです^ ^また機会があればやろうと思います!P.S.今回作ったガラス何に使いましょう?Kent.

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 先日、イーラルの講習に行った際にまた小林は初体験をいたしました!モンスター!!こういう類いのドリンクは飲んだことがありませんでした、、、炭酸もあまり好きではないのですが、、、名古屋で無料で配られていたのでもらってみました!飲んでみた感想は、、、効果があったような気もします!でも4分の1くらいしか飲めませんでした(笑)やはり私にはお茶かグレープフルーツジュースが合っているみたいです(^O^)またひとつ大人になった小林でした(^O^)

      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 奈良

      小学校ぶりに奈良に行ってきました目当ては『鹿』ですついた瞬間から鹿、鹿、鹿せんべいもったらすごい勢いで近づいてきますかわいい飼いたいぐらい可愛かったですそして大仏こちらも迫力大でも一番可愛かったのはこのぬいぐるみせんとくん……久しぶりに行ってみるとなかなかいいですね最後はラーメンを食べて帰ってきました ヨッシー☆

      テーマ:
    • 3月♩

      3月突入!卒業シーズンですねご卒業おめでとうございます!そんな今月にピッタリな爽やかな朔日パンでした◡̈レモンチーズクリームパイパリッとなパイ生地にさわやかなレモンのチーズクリームがなんともいえない一品でした!これだから朔日パンは欠かせないです!今月のしんぷるがパン特集でたのしみです!これは北海道のカフェででてきたパンフォルムがなんともかわいい!ちなみに旅行中でいつ食べるの?ってかんじでしたがパンが売っていたのでテイクアウトしてきました◡̈♥︎美味しそうだから仕方ない!パンに罪はありません!おすすめのパン屋さんおしえてくださーーーい!西川

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。