• 28 Feb
    • かわいい!

      北海道旅行でうれしいいただきものを◡̈♥︎セントレアが10周年の日だったのか?配ってくれていました!わぁーい!なぜキットカットなのか?セントレアのキャラクターがこんなにもかわいくてビックリです!そして、もっとわぁーってなったキャラクター!!お土産やさんにいたこの家族!かわいすぎます!セントレアから帰ってくるとき時間があったら買いたいナンバーワンです!!西川

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • またまたまた、、、

      新入りさんです。むーちゃん、バカンスver.(笑)映画の公開に合わせて、映画仕様のグッズがたくさんでております!ちなみにこれは、父が会社の旅行に行った際に買ってきてくれたお土産です。ナイスチョイス。私の車にどんどんむーちゃんが増えていきます。幸せです。次は何をゲットしようか考えている小林でした^ ^*

      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 北海道!!

      私も岩佐さんに引き続き、 北海道旅行の一部をご紹介したいと思います 。 私達が三日間何をしていたのかといいますと... 隠れ家っぽいおしゃれなカフェで ランチをしました☆ 雪道にあったのでより雰囲気が出ていました! そして ペンギンさんのお散歩や シロクマに興奮したり... 自分達も動物になってみたり...笑 -40度の世界を体験したり... バナナで釘だって打てちゃいました! 夜はジンギスカンを堪能しました! 漫才をするため、酔っ払おうとみんなで必死にアルコールを摂取。笑 優雅に朝食バイキングを堪能し ガラス吹き体験もしました! そして! 楽しみにしていた海鮮丼! 行くまでにメニューを決めていたはずなのに、お店にいくとまた悩んでしまいました。笑 数の子付きに惹かれてしまった.. こんな豪華すぎる海鮮丼は初めて食べました! と、とても濃い二日間を過ごしました! そして、やっぱり思ったのは 北海道はでっかいどうです。 林でした!笑

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • なんと!!

      今日帰りに車に乗ったら見かけないランプが点灯。。。それがこちらネットで調べてみたら。。。エンジン警告灯らしく。。。車屋さんにいってきました開けてびっくりエンジンのコード?がネズミか何かにかじられておりました走るのに支障はないそうですが。。。ショックですみなさんも車の点検しっかりしていきましょう西岡ですた

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 3月9日◡̈

      ばん!ばんばん!ヘアーショーを行います!村山オーナーも出演いたします◡̈ぜひお越しくださいませ!ownでもチケット購入できますのでご連絡ください!西川

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ペンギン

      こんにちは。先日お休みを頂き社員旅行で北海道へ行かせて頂きました!3連休を頂きご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃると思います。3連休ありがとうございました。その中で旭山動物園へ行きました!その中のお気に入りの写真を1枚!村山オーナーとペンギンと僕。楽しい旅行でした。P.s.他にも色々とあった話はまた別のブログで。。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 楽しみです

      日曜日の営業後、、、みんなで協力して、お店はこんな感じに、、、モノがありません!実はお店の内装がリューアルするのです!そのためにお店に置いてあるもモノをみんなで片付けました^ ^どんな風になるのかはお休み明けのお楽しみです^ ^そして明日から年に一度のお店の慰安旅行です。行き先は北海道!!!なので今週は月、火、水と3日間お休みをいただきます。木曜日から通常営業となりますので、ご了承くださいませ。皆様と楽しくお話がたくさんできるよう、おもしろい話をたくさん持って帰ってきます!(笑)こば

      4
      テーマ:
    • 大阪旅

      この前のお休みに大阪旅行いってきました友達が何故かゆで卵を持ってきてくれたのでゆで卵をたべながら……駅に着くとお菓子で出来た神社すごいです!パティシエさんそして2日目はUSJハリーポッターが出来てからは実は初めてハリーポッター全く見たことないのですがなかなか楽しかったですそして…この子たち可愛すぎわりと混んでいましたがとても楽しかったです来週は北海道楽しみです

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ownファッションNEWS

      今日は第二回トレンドを勉強する日です◡̈プレゼンターはownファッション番長のなかむーらとownファッショニスタのこばやーしです◡̈♥︎春夏のトレンドやヘアーやメイクについてみんなであーだこーだ話しました!自分じゃない人が選ぶファッションやヘアー、メイクはとても新鮮で興味深いです自分ならどーするのか?というのもあったので考えて、意見も聞いて、また考えて勉強になりました!ありがとうございます!第三回も楽しみです◡̈西川

      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 私の4連休〜東京編〜

      こんばんは。 今日は東京編についてお話したいと思います。 まず、3日の夜、私は名古屋の友達宅へ泊りにいきました。 そして朝一で新幹線に乗り、 お弁当を食べながら向かった先は... 夢の国、東京ディズニーシー!! 実は私、ディズニーシーに一度も行ったことがなかったのです!! 一度は行ってみたいなーと思っていたので この機会に行ってみました(*^^*) 人生初のファーストパスも取りました 笑 チュロスまでミッキーです!! ランチはパスタを食べて しばらく食べ歩きをしていたら... あっという間に夕方(°_°)! 気付けば食べ歩きばかりで あまり乗り物に乗れていないことに気づき笑 アラジンの3Dに乗りました! それからも空いているアトラクションに 片っ端から乗っていき、 気付けばもう夜です。 夜のディズニーシーもなかなか ムーディでいいですね。笑 が、しかし。 私にはディズニーシーでどうしても やりたかったことがありました。 それは お酒を飲むことです。 笑 ガイドブックで見たホットチョコレートカクテルというのをどうしても飲みたくて 友達に無理を行って、 最後の最後に連れて行ってもらいました。笑 あったかくて美味しかったです! そして、片手にチキン。 完璧です。笑 これでディズニーシーに悔いはないので、 次は...なんと! ディズニーシーからわざわざ 箱根の温泉旅館へ行きました!! 私の希望で、泊まるならどうしても 温泉旅館がいい...との事で笑 実は今回のプランは全て私がたてました\(^o^)/ ちなみに今回の旅は癒しがテーマなので。笑 温泉に浸かったら速攻寝ました!笑 そして次の日は 朝食バイキング! の後にまた温泉! の後に初のマッサージを体験しました! 腰が悪いとか冷え症とか.. いろいろ言われましたが、 臓器は健康でよかったです。笑 ただ、どこ押されても痛い! と叫ぶ私はマッサージには不向きなのかもしれません。笑 そして、旅館からでた私達は、 商店街を歩き こんな大きなおせんべいをかぶりつきながら カントリータウンのお伊勢さんへ帰りました。 この4日間はほんとに遊びましたねー笑 充実してました(*^^*) 遊んでばかりではなく笑 仕事の方もまた頑張ります!(*^◯^*) 林でした!

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 私の4連休〜大阪編〜

      こんにちは。 実はですね、私、2月2日~4日まで 4連休をいただいておりました! その4日間、私は一体何をしていたのか... その全貌をお届けします。笑 注ちょこちょこ分からないワードが出てくると思いますが、気になった方は 関ジャニ∞で調べてみてください 笑 まず一日目、月曜日は 関ジャニ∞のカントリータウン 大阪へ旅立っていました!! まずは太郎さんにご挨拶をして。 大阪ロマネスクという歌を歌いながら 心斎橋を通って (知ってる人は知ってます笑) 小林さんが新世界の串カツがおいしい! と教えてくれたので、新世界の有名な串カツ屋さんへいきました。 ソース...串カツ... (知ってる人は知ってます2笑) 想像以上の美味しさにびっくりしました( ゚д゚) まだまだ食べ足りない私達は、 たこやき。 in my heart。 (知ってる人は知ってます3笑) そして、 噂の金龍ラーメン!! 完全に食い倒れですね笑 ふらふらっと歩いていると... あれっ? 御園ユニバース!? すばるのソロコンがあった場所でした! (知ってる人は知ってます4笑) この時点でテンション~? MAXMAX! (知ってる人は知ってます5笑) でもさらに、私のテンションを上げることが。 またまたふらっと歩いていると... んっ? お兄さんが持ってる... ちょっと待ってちょっと待って お兄さん? な、何ですと!?((((;゚Д゚))))))) が、しかし。 その数秒後に兄が放った 「そこらへんのコンビニのオニギリだって関ジャニも食べとるんやぞ」 という言葉に納得をしてしまい、 引き返すことに。笑 そろそろしつこくなってきたので 関ジャニネタから離れて、笑 本日のメインイベント、吉本へ! いきなり茂じいが出迎えてくれました! 人形焼も買って、会場に入りました! なんと!前から三列目!! そしていきなりジャルジャルが出てきて びっくりしました!\(^o^)/ こんなに目の前で観れたのは始めてだったので興奮しました! 漫才も新喜劇も面白かったです(*^^*) 生で観ると全然違いますね~ 北海道でやる漫才に何か使えないかも 考えながら見ていましたが、どれもクオリティが高くて出来そうになかったです 笑 すっちーさん。 面白かったです、ありがとう! おつかれさま!笑 ドリルすんのかーいを生で見たと自慢したら 岩佐さんと小林さんはめちゃくちゃ 羨ましそうにしていました。笑 そして夜は、 大阪城で イルミネーション! プロジェクションマッピング! 綺麗だったのですが めちゃくちゃ寒かったです 笑 一日でこれだけ大阪を満喫しました。 とても充実した一日でした。 さすが大阪です。また来ます、いつでもいきます。 まだまだ私の四連休は続きます... 林でした!

      4
      テーマ:
  • 09 Feb
    • アシスタント飯

      今日もアシスタント3人はイーラルの講習に行ってきました!!3回目なのでちょうど折り返し地点。実技と筆記共に小テストもあり、少しずつ前に進んでおります!!次は3月まで講習がないので、それまではひたすら自主練です!小テストも終わったというとで、アシスタント飯に行ってきました!どれもおいしかったです!次はテストに3人揃って合格して、焼き鳥をたべにいきます!!まだまだこれから頑張っていきます^ ^こば*

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 寒い日は。

      こんにちは。朝晩冷え込む寒い日が続きますね。そんな中我が家の晩御飯!おでん^o^暖まります^ ^大根はもちろん練り物が好きです!早速頂きます!笑P.s.からしもいいですが柚子胡椒も。。。おでんの話。Kent.

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 近日公開!

      そうなんです!題名にもありましたように、近日公開なんです!ムーミンの映画!それに先駆け、最近よりムーミンを見かけるようになりました。お店のメンズ雑誌のpen、、、買うしかないですね、、、おまけにムーミンパパ(^O^)最近雑貨屋さんでもムーミングッズが減ってきているように感じているので少しさみしいです、、、がんばれ!ムーミン!!こば(^O^)

      テーマ:
    • 恵方巻き

      皆のブログにもあったように節分の日私はこの可愛いおじいちゃんになりましたそして家に帰り恵方巻き4人家族で私以外は皆小食なのですが…何故かいつも大きい恵方巻き7本ぐらいかってありますもちろん私は2本食べますとても美味しくいただきましたチラシに載っていた3000円くらいの松坂牛恵方巻きがとても気になりましたとさ…来年も楽しみですヨッシー☆

      4
      テーマ:
  • 05 Feb
    • かわいい☆

      この前ユニバーサルに行った時にかわいいピアス買っちゃいました私はスヌーピーが好きなのでこちら。。。前がスヌーピーの頭でキャッチがオケツになってます可愛くてつけてみたら。。。右耳だと穴が下すぎるのと、スヌーピーが大きすぎて耳から飛び出ます(笑)なのでつけるなら左耳。。。休みの日に堪能したいと思います西岡でした

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • own的節分

      わっきーのブログにありましたようにownも恒例の豆まきしました◡̈今年の鬼は、、、岩佐西川です鬼の人は鬼の仮面残りの人たちは七福神を頭に!豆は飛び散らないように加工済み!鬼の人はみんなに豆をぶつけられてから福となりました◡̈その後、豆も食べて今年一年も健康で過ごせます!!楽しい豆まきとなりました♩西川

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 節分

      こんにちは。今日は節分の日!ということでownでも豆まきをしました^ ^厄年の僕と店長が鬼役です!豆をぶつけてもらい鬼を追い出し福になって戻ってくる。毎年恒例ですが楽しいです^o^残念ながらお店では写真を撮り損ないました。楽しい雰囲気はお店でお話しさせて頂きます!P.S.遂にiPhone!使いこなせていない。。。Kent.

      テーマ:
  • 02 Feb
    • ハマりもの

      こんにちは^ ^最近雑貨やインテリアなどを見るのにハマっております小林です。今日は私がいいな!と思ったものをご紹介いたします!早速ですがこちら。これはファッションブランドのディーゼルのインテリアラインから出ているテーブルです!ガラスでできているみたいで、透けていてキレイです^ ^DJコンソールがプリントされているらしいです!全体だとこんな感じ、、かっこいいです!次はこんなもの、、、ティッシュケース!煙突部分からティッシュが取り出せるようになっています^ ^!これはかわいい!フェルト生地っぽいのもいいです^ ^また面白いものやかわいいものがあればご紹介していきます!こば*

      3
      テーマ:
  • 01 Feb
    • オススメカラー

      2月から春夏のオススメカラーに変わります ファジーミントシャーベットアッシュコーラルピンクセピアベージュ今回は春夏ですが暗めのカラーが流行っておりますぜひ春先取りしにきてくださいヨッシー☆

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。