• 30 Jan
    • インターンシップ

      火曜日から可愛らしい2人がきてくれてます!津にある旭美容専門学校の生徒さんですかわむらさんやまむらさん!元気な2人に会えるのは日曜日までです!フレッシュすぎて気が引き締まります!少しでも美容が楽しいと思ってもらえるように何か伝えれるといいですね!どんどんステキな美容師さんが増えるのがうれしいですね!西川

      1
      テーマ:
    • フレッシュ!

      おはようございますただいま旭美容専門学校の生徒さんが、インターンシップでお店に来てくれてます若いですフレッシュですいつもの学校とは違った環境、実際お客様がいらっしゃる空間での生活。細かいところの気遣いなど、まだまだできることは少ないですが、その中で必要なことを楽しみながら学んでいって欲しいです私たちも色々な刺激を受け学んでおります2月1日までの短い期間ですが、ownの一員として頑張ってくれております期間中にご来店のお客様。。。暖かく見守って下さい元気いっぱいです西岡でした

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • おめでとうございます!

      昨日、またまたお誕生日を迎えた方がいます。 その人とは... カラフルボーイこと、岩佐さん!笑 カラフルな帽子でより存在感UP!笑 (注 決していじっているわけではありません) 中身は... 携帯に繋ぐスピーカー! 少し古いタイプですが気にしない...笑 そして、鉄拳のパラパラまんがノート! これで楽しくメモが取れますね! そして、カセットテープに見せかけた シガレットケース!! 岩佐さんおめでとうございます\(^o^)/

      1
      テーマ:
    • EraL

      こんにちは。3月にあるEraLのキュアリスト認定試験にむけて最近アシスタントでヘッドキュアの特訓中です!分厚いテキストと共に勉強しています!新しいヘッドスパヘッドキュアで頭皮から美しいヘアを楽しんで頂けるようみんなで頑張っていきます!P.S. 楽しんで本気でやっています!Kent.

      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • のってます

      美容雑誌に村山オーナーの作品がのっております◡̈ご紹介いたします!スニップの中に!スーパーカーシリーズ!どん!どどん!イザナギの中にも、桃太郎シリーズど、どどん!どん!どん!どんん!そして、ザ・ビューレックにインタビューが!松阪のパレッツの河村さんと!お二人とも良い感じに写ってます◡̈実際にみてみたい方はぜひぜひ♩西川

      1
      テーマ:
    • 雑誌

      最近いろんなファッション誌を読むのにはまっております普段見ないものや、自分のジャンルじゃないものも、見てみると結構勉強になりますそしてお店の雑誌も変わりました女性誌男性誌オシャレな雑誌が増えて毎月ワクワクです普段読まないような雑誌が増えたと思うので、ご来店された時はぜひ…ヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ついに!

      待ちに待った。。。行きたいとずっと思っていた。。。ユニバーサルに行ってきましたぁハリーゾーン新しいスパイダーマンも乗ったしでウハウハです平日の割に人が居てたと思いますが、何せ中国人の方が多かったように思いますそれはそれで貴重な体験でしたまた行きたいです西岡でした

      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 書き初め

      2015年!新しい年を迎えてからすこし経ちましたが今年も1年の決意を!オーナーからーつぎは私ニッキーよっしーこじまさんわっきーやっしーこばちゃんみんなに見られて書くと緊張します!楽しく書き終わりました◡̈並べてみるとみんなそれぞれの味がでてます!またスタッフルームの自分のロッカーに貼って毎日かみしめたいと思います!片付け中に何か書いている小林まさかーーーでたムーちゃん!すっきゃねーー西川

      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 新入りさん。

      こんにちは。またまた小林のもとに新入りさんがやってきました!どどんっ!!!ムーちゃん抱き枕ver.(笑)抱き枕といっても40㎝くらいなのでそんなに大きくありません(^O^)さわり心地はふわふわで、なんともいえません!!ダンボールに入れられ、丁寧に梱包されていたムーちゃん、、、その姿でさえ愛おしいです。もう私は頭か侵されているのかもしれません(^O^)また新入りさんが入ったらご紹介します^ ^こば

      3
      テーマ:
    • 危機

      正月から美味しいものやお酒ばかり飲んでいる日々…食べるって幸せですしかし…なんだか太ってきた気が…正月にお兄ちゃんが購入していたこれ勝手に借りてダイエットでもしようかとたくらんでます食べすぎ注意!ですねよっしー☆

      3
      テーマ:
  • 20 Jan
    • かっこいい!

      続編を見てまいりました何かといいますと。。。96時間リーアムさんが本当にかっこよかったです人って鍛えていたらあんなに動けるんですねまた1から見直したくなりましたみなさんも是非見てください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • START!

      こんばんは!本日、アシスタント3名は新たなスタートをきりました!そう!イーラル講習です!これから3ヶ月かけて講習に行かせていただけることになり、今日が初日でした^ ^テレビ塔と林さん^ ^この講習、テストに合格すればキュアリストという称号が与えられます!キュアリストというのは、イーラル独自のヘッドキュアという施術ができる人のこと。ヘッドキュアというのはヘッドスパとは一味違うのです!年齢を重ねるごとにたくさんのお悩みがでてきますよね、、、皮膚だとシワやたるみ。髪の毛だとハリコシの減少。まだまだありますが、そういった年齢と共に出てくるお悩みに対するエイジングケアに特化したのがヘッドキュア!人が持つ本来のチカラを甦らせることによって、そういったお悩みを解消していきます!まだまだ始まったばかり。宿題もいただきました(^O^)☀︎これから3人で頑張って、3人揃って合格したいと思います!次回は来週!合格できるよう、みなさん応援よろしくお願いいたします^ ^!こば^ ^

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • テストテストテスト!

      今日のテストを受けているお方は?わっきーです!なんのテストかといいますとストレートパーマです長時間のメニューになりますのでいかにお客様に負担をかけないかも、大事なチェック項目です!あれっ?設定時間…果たしてわっきーはまにあうのでしょうか?見守ります!西川

      4
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 贅沢な休日。

      たまに日曜日の夜から友達と集まることがあるのですが、 その時に恒例の過ごし方があるのです。 それは... 温泉!! ここはアクアイグニスです。 そして、温泉に入ったあとは パン屋さんで朝食をとるという、 なんて優雅な朝!笑 アクアイグニスのパンがまたおいしい! 平日の朝なので空いていて 温泉も気持ちいいです。 この優雅なひと時を迎えていると、 大人になったなーとシミジミします。笑 友達は他にもいろいろと温泉巡りをしているみたいなので、他の温泉スポットにも行ってみたいと思います! 林でした!

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 成人式☆

      この前の日曜日は成人式でした成人式は美容師にとって一大イベントです一生に一度の成人式それのお手伝いをさせていただけるなんて、とても嬉しい事です成人式中はバタバタしていたのであまり写真はありませんが…こんな様子です一人しか撮れませんでしたが担当させて頂いた方です今の髪型はかわいいなぁ~とつくづく思いますまた来年も楽しみですヨッシー☆

      9
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 関ジャニズム☆

      こんばんは! 成人式も無事終え、ほっと一息ついている今日この頃。 が、しかし。 成人式の後、私にはもう一つ、一大イベントが残されておりました。 それは... そう! 関ジャニ∞ライブツアー2014→2015 「関ジャニズム」に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o))) これはもう、眠いなど言ってられません!笑 今年はなんと! 初の京セラドームでした!♡ 関ジャニ∞のふるさとです! 大阪の人間でもないくせに おかえりー!って叫びました。笑 そしてなぜか今年も通路側席でした!笑 3年連続の通路側... ここまでくるともう通路側は 譲りたくありません!笑 そしてやってきた本番。 やっぱり本人達登場の瞬間はいつ見ても涙が溢れます。 本当に楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。 あっという間にアンコール曲になりました。 次はいつ会えるのか... そんなことを考えながら京セラドームを去りました。 やっぱりライブはいいですね! DVDの発売が待ち遠しいです(*^^*) 成人式から換算すると、とてもながーい 一日だったのですが、とっても楽しくて充実した一日でした(^O^) 林でした☆

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • きました!

      1月は連続です私が店長こと西川さんと同い年になってから早2日。。。またまた開いてしまいました(笑)お誕生日ですプレゼンターはやっしーこと林さん中身は。。。かわいいしゃもじや、ピアス、お皿などなど中でも大皿が一番喜んでおりましたよかったですお誕生日おめでとうございますこれからもよろしくお願いします西岡ですた

      1
      テーマ:
    • 成人式◡̈後の

      昨日は伊勢市の成人式でした!新成人の皆様は朝がどんだけ早くてもとても元気でパワフルでした◡̈可愛くなるお手伝いが出来て楽しい一日となりました◡̈新成人の皆様改めておめでとうございます!写真が全くないので終わってから行ったご飯での写真を、、、終わってホットしているので少し眠そうな感じですがそういう演出です!!あっという間の一日でしたが外宮の方に行った時に振袖の方がたくさんいて華やかだなーーーと思い心が和みました久しぶりに自分の時の写真でもみてみよーかな?西川

      5
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ハッピーバースデー!

      明日はいよいよ成人式! みんなでせっせと明日の準備をする中、 誕生日を迎えた方がいます。 それは... 西岡さん!! ...じゃなくて、 西岡チーフ\(^o^)/ 中身は... 可愛いスマホ立て☆ ぶれているのはお気に入りなさらず...笑 ジッパー! これでおかずが残っても一安心♡ 時計のノート! 顔にたくさん貼れるみたいです! これで時間の感覚はばっちしです♡ 最後は愛情たっぷりのメッセージカード♡ こちらはお家でじっくり読んでくださいね☆ チーフおめでとうございます\(^o^)/ 良い一年をお過ごしください☆ 林でした☆

      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • own fashion news

      こんにちは!2015年!!!1発目の!!!!own fashion new----------s!!!!!!!!!!今回は。。。ownの永遠のハイトーンカラーチーフこと西岡さんです\(^o^)/お気に入りのジャケットが今日のポイント!僕的にはワイドなパンツがとっても好み(^^)これからもチーフのおしゃれハイトーンカラーにご期待ください\(^^)/P.S. 今年もおしゃれを楽しみましょう(^^)Kent.

      5
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。