• 31 Dec
    • 締めくくり。

      こんにちは。本年もたくさんのご来店ありがとうございました。来年も皆様にヘアデザインを通じて幸せを感じて頂けるようスタッフ一同精進していきます。全員で神棚に今年の感謝をお伝えさせて頂きました。Kent.

      1
      テーマ:
    • 変わりました!

      お店に飾ってある写真が変わりましたヤッシーの作品コバちゃんの作品写真が変わるだけで店の雰囲気かわりますねまた見てくださいよっしー☆

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 年末年始のお楽しみ。

      突然ですが、みなさんは年末年始、 どのように過ごされますか?? ちなみに私はですね.... ずっと楽しみにしていた関ジャニのDVDを手に入れたので、これを見たおします。笑 ちなみにこれは夏に行われた十周年の記念すべきライブのDVDです。 年末は紅白にも出場するので楽しみです!! やはり関ジャニで終わり、関ジャニで始めないと。笑 みなさんもよいお正月をお過ごしくださいね☆ 林でした!

      6
      テーマ:
    • 宝くじ

      こんにちは。今年も買いました!夢見て。。。宝くじ!そんな中、いい流れが。。。当たりました(笑)3リットルのビール(笑)美味しく頂きました!P.S. いよいよ明日発表!4等でいい!宝くじの話。Kent.

      1
      テーマ:
  • 29 Dec
    • ownzone

      今年も終わりに近づいてきましたね... クリスマスが終わり、ownzoneも 黄色に変わりました! 可愛らしい女の子が私達に代わってお礼を言ってくれています。 一人一人のお客様に伝わりますように..。 それではみなさん、よいお年を☆ 林でした☆

      2
      テーマ:
    • いじられ、、、

      もうすぐ2014年も終わってしまいます! 今夜はアシスタント3人で デッサンの課題中です。 そういえば最近、パーマをかけた岩佐さん。 水原希子さんがお気に入り。 集中してデッサンを描いてます。 営業後ということあり、頭は爆発気味、、、 いろいろいじられていました(^O^) いつからそんなにいじられキャラになったのでしょうか(^O^) 今後も岩佐さんのいじられっぷりに期待です、、、 こば(^O^)

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • own fashion news

      こんにちは。久しぶりのそして年内最後になるであろうown fashion news です!今日は愛されこばちゃんです!お気に入りのレトログッズがプリントされたシャツを!!!こばちゃんらしさがある可愛いファッションでした!P.S. マスクは子ども用らしいです。風邪は概ね完治してるみたいです。皆さんも風邪には気を付けてください。という話。。。Kent.

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 限定!

      こちらがクリスマス限定2日間ownzoneになりますサンタさんですプレゼント届けて欲しいですね(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 年末年始営業のお知らせです

      なんと!なんと!★年末の営業31日大みそかまで、年内無休です!31日は16時までの受付となっておりますのでご了承下さい、、、※今週の土日は混雑が予想されます。平日のカットは19時まで受付しておりますので宜しければ静かな夜にお越しください、、、ホットペッパービューティーのweb予約の場合システムの構造上、まれに×になっている時があります、、、お急ぎの場合、お電話にてお問い合わせ下さい!★年始の営業1日・2日はお正月休みを頂きます。3日土曜日から営業致します!(多分?初詣を済ませた)開運スタッフ一同で御来店をお待ちしております、、、さて、皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしください。クリスマスに風邪を引いているこば です^^;

      2
      テーマ:
    • Xmas☆

      どこに行ってもXmasの飾り付けがされていますねそんな中今年はownもXmas24日25日限定で少し飾り付けされてますかわいいサンタさんがいますみなさん良いXmasを…ヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 食欲の冬

      最近とても寒くなってきましたね寒さに負けないためにもたくさん食べておりますいつもですが……特に最近は少し良いものも食べようと心がけてます今までは好んで食べてなかった和食ちょっとオシャレなもの今までは口に合わなかったですが、少し大人になりました美味しいおしゃれなお店あったらぜひ教えてくださいヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 冬の食べ物♩

      お客様に教えていただきました◡̈ファミマに売っております!!!わーいオラフ♩ふざけすぎなこの顔◡̈♥︎めっちゃかわいいです!アップにも耐えれます◡̈変な顔◡̈味は食べてみたらわかる味です!ぜひたべてみてくださーーーい!西川

      2
      テーマ:
    • オーケストラ

      賑やかになりました何がかといいますと。。。サンタクロースのオーケストラですかわいいですちなみにクリスマスの24日25日は限定バージョンですみなさまご来店お待ちしております(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • カラフルな。

      こんにちは。こばちゃんが遊んでいたので。。。こばちゃんの両手の物の正体は!なんと!延長コード!色も様々で可愛い延長コードが仲間入りしました(^o^)P.S. 新しくアイテムが増えるとテンション上がりますね(^^)Kent.

      2
      テーマ:
    • スナップ

      こんにちは。先日またスナップを撮って頂きました!まだ更新されていないようですが。。。という名古屋大須のサイトに掲載して頂けるようです。照れしかありませんが。。。P.S. ちょっと嬉しい(笑)Kent.

      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 今日もやってます!

      こんばんは本日も頑張ってますこの御三方小林ことこばちゃんは奥でカットの練習その手前で、岩佐ことワッキーはパーマの練習そしてその手前は林ことやっしーがストレートの練習少しづつ成長しています楽しみですね西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 行ってきました!

      最近行ってまいりました映画です色々捨てがたかったのですが、こちら。。。ゴーンガール感想。。。面白かったですが、重かったですこれ以上はネタバレになってしまうので、それでもいい方はown西岡まで。。。(笑)その他面白い映画などありましたら教えてください西岡ですた

      4
      テーマ:
    • 合宿

      かなり遅くなりましたが合宿の事を毎年勉強する内容も違い、ふだん考えないことを考えたり、とても勉強になりました貴重な写真まさかの村山オーナーが当番でもないのに料理し始めましたみんなで協力しあって何かをするって素敵ですね日本とは思えない景色!ぜひ伊勢志摩へヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 15 Dec
    • トレンド撮影♪

      この間のトレンド撮影の様子をお届けしたいと思います! 今年最後のトレンド撮影! みんなで頑張りました! 来年からは新しいことにチャレンジします。 パワーアップ出来るようにがんばります♪ 寒くなってきたのでみなさん風邪などにはお気をつけてくださいね! 林でした☆

      2
      テーマ:
    • がんばります、、、

      最近思いました、、、手帳が必要や!と。スマホでもいいのですが、機械があまり得意ではないので、、、というわけで、、、見つけてきました!ムーミン手帳(^O^)!大好きなムーミンなら、ちゃんとできるかなと(笑)女子っぽくシールも買ってみました!(笑)これで楽しくスケジュール管理ができそうです^ ^*こば、

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
509 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。