• 30 Nov
    • 準備

      明日から合宿に行くために準備ちゃんと朝昼晩でチームに別れて調理しますもちろん来年の事もしっかり決めて勉強もしてきますまた様子を書きますねヨッシー☆

      4
      テーマ:
    • ニューフェイス!!

      お疲れ様ですお店に新しい子たちが増えましたこちらですある場所は背景でわかってしまうかもしれませんが、こちらミニ机とダストボックスです色はゴールドオシャレなんです是非入った際にはご覧くださいどこに??ってお思いの方。。。おトイレです西岡ですた

      1
      テーマ:
    • 12月

      もうすぐクリスマスですね◡̈お店もクリスマス仕様♩夜になると綺麗です!レジの奥に置いてありますので気づいてください!街もイルミネーションが素敵になってみんな浮き足立ってるかんじがなんか嬉しい気持ちになります!明日はお店の合宿に行ってきます♩明日からぐっと寒さが増すらしいので風邪に気をつけて今年残りをめいいっぱい楽しみましょーーー西川

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 見ました!

      先日どうしても見たい映画をみてきましたそれは何かといいますと。。。神様の言うとおり原作漫画から始まり。。。映画面白かったです次回作有りそうなので期待ですこんなのもありました(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 麺屋はなび

      少し前の話ですが... 友達が「どうしても行きたいお店ある!」 と言われ、行ったお店をご紹介します。 そこは混ぜそばが有名らしいのですが、 空気が読めない私は 台湾ラーメン。笑 ちなみに混ぜそばは こんな感じでした。 どうしてもラーメンの方が美味しそうでならなかったので、仕方がなかったのです、すいません。笑 この日は自分でも恐ろしいくらいの食欲だったので、そのあとどんぶりとアイスをぺろっとたいらげました。笑 伊勢にももっとたくさんラーメン屋さんが出来てほしいですね! 林でした(^^)

      1
      テーマ:
    • オーダーセール

      やってきました!冬のオーダーセール!ご予約承り期間は12月28日の日曜日まで商品お渡し期間は1月6日~3月1日までお電話等でのご予約も承っております。この機会に、自分に合ったモノを一緒に探してみませんか?^ ^お待ちしております^ ^!小林

      1
      テーマ:
    • 秋といえば…

      生まれて初めての紅葉見てきました祝日だったので京都は断念飯高の方まで行ってまいりました近場でも充分!綺麗でした自然はいいですねその後はおじいちゃんおばあちゃんに教えてもらいながらパターゴルフを楽しみダムを見て帰ってきました三重でも隠れていい所ありますね来年は京都に行きたいですヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 営業後のひとこま

      パーマレッスン小林自主練パーマ岩佐撮影仕込み中村みんながんばってまーーーす♩11月ももう残り少しですね12月がやってきます!ご予約が重なってきますので早めのご予約をお勧めしております!よろしくお願いいたします♩西川

      テーマ:
    • ハニースパ☆

      これまでにない頭皮と髪のエイジングケア... ハニースパが火曜日から始まりました☆ このヘッドスパは、保湿成分の高いハチミツが50%以上配合しており、 頭皮を柔らかくしてくれるだけではなく、 それぞれのお悩みに特化した「ハニーパック」というものを使用し、その方にあったお悩みを解消していくスパです。 たとえば.. ・かゆみ、肌荒れ予防、保湿、血行促進 ・白髪予防 ・消臭効果 ・AGA予防(男性型脱毛症) そんなお悩みに対処しています! ヘッドスパは女性がするものだと思っていた男性のみなさん! 女性の方はもちろん、男性の方向けのメニューもございますよ! そして、お肌のリフトアップやむくみ改善にもつながります。 ぜひこのハニースパで、健康な頭皮と毛髪を手に入れましょう! 林でした☆

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • おいしいですよーーー

      最近はまりにはまってます!スタバ!コーヒーを飲むことがあまりない私としては行くことがほとんどなくなっていたのですが頼むものといえばマンゴーのでしたがカスタマの仕方をおしえていただきそしてカスタムしまくりでてな感じでしていたのですが今の期間限定?の3種類でている中のひとつにやみつきです!クランベリー ブリス ホワイト モカホイップ多め上のトッピングも多めおいしい!!クランベリー ブリス ホワイト モカホイップ多めトッピング多め中のシロップ少なめミルク無脂肪これもおいしい!!そしてきわめつけはさっきのと同じでチョコトッピング◡̈これもおいしい!ちなみにこれはスプーン必須ですよー!上をすくって食べるとめっちゃおいしいです上だけでめっちゃ高カロリーらしいですが気にしない方限定ですこれが終わってしまうまでにあと何スタバできるか4回ぐらいはしたいのですが…ほかのカスタマーのし方や感想聞かせてください!!西川

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
  • 24 Nov
    • 12月7日のお知らせ

      こんにちは。12月7日は毎年恒例のお伊勢さんマラソンが開催されます!それにより、23号線が上下各一線ずつ車両通行禁止になります。時間は9時~12時までで、own側の車線が通行禁止となりますので、お気をつけてお越しくださいませ*スタッフ一同お待ちしております^ ^小林

      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 東京

      毎年行っているディズニー!!11月ギリギリに今年初ディズニーです去年の2月に行った時、「寒すぎて楽しめない」というハプニングがおきたので、今年は完全防備!真冬の格好に背中、つま先にカイロおかげさまであつかったです可愛いキャラとたわむれたりチキンにかぶりついたり転けてズボンが破れ流血したりしましたが、とても楽しかったです来年は転けずに楽しみたいと思いますよっしー☆

      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 旅行☆

      おつかれさまです先日旅行に行かせていただきありがとうございました行った先は海を越えてのイタリア景色がどこもキレイでしたアマルフィポンペイ遺跡コロッセオなどなど、日本との違いに感動いたしました機会を与えて頂いてありがとうございます歴史に触れた一週間でした西岡でした

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • セミナー

      皆のブログにもあるように11月はセミナーにいくつか行かせていただきましたまずは大阪まで私が専門学生の時から唯一知っていて、憧れていた美容師植村さん!とても刺激になったヘアショーでしたそして村山オーナーのセミナー久しぶりにオーナーの撮影を見させていただきました他のサロンさんの撮影も見させていただきとても勉強になりました12月の撮影にいかしていきたいと思いますよっしー☆

      4
      テーマ:
    • 仕込み!

      こんにちは!昨日はアシスタント3人12月の撮影にむけて仕込み!その後は3人でアシスタント飯!いい1日でした(^o^)P.S. 頑張ります!Kent.

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • アシスタントリオ☆

      今日はおやすみですが、 撮影の仕込みをしていたトリオ。 絶対今月中にと言っていたご飯に ついに行けました。 トリオin赤から!笑 はっちゃけております、岩佐さん。笑 あれっ? 容疑者?笑 と、思ったら 帽子?笑 焼肉ー(((o(*゚▽゚*)o))) ...焼いてるのはもちろん? 岩佐さん。笑 と遊んでもいましたが笑 ふかーいお話もたくさんしました☆ やっぱりこの3人がいい、 この3人で良かったと改めて思いますね(^^) スタイリストになってもこのご飯会は続けます!笑 これからも3人で支え合って頑張ります☆ 林でした(^^)

      1
      テーマ:
    • 行ってきました*

      京都へ!!!お目当ては、、、アートアクアリウム!in二条城!!名古屋で開催していたのには行けなかったので、こちらに行ってきました!キレイですが、寒すぎました(´・_・`)しかし!この子を見れば全てを忘れられました、、、金魚ちゃん。写真では伝わりにくいですが、割とサイズは大きめです。かわいいです。他のお客さんも悲鳴をあげてました!他にも平安神宮や南禅寺、清水寺の紅葉ライトアップも見てきました^ ^京都は寒いですが、いいですね^ ^2月のお店の慰安旅行では北海道に行ってきます。どれくらい寒いのでしょうか^ ^でも、寒さも楽しさで吹っ飛びます!苦手になってしまったカニを克服するのが目標です。楽しみです!!こば*

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • スナップ

      こんにちは。先日の雑誌のスナップ。。。お客様からのリクエストがあり恥ずかしながらブログに掲載させて頂きます。一緒に写っているのは友人です。恥ずかしい!(笑)P.S. たまにはおもしろいですね。Kent.

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • セミナー

      今日は京都で行われていたセミナーの見学に行かせていただきました! アシスタントの小林さんも 頑張っていました☆ 村山オーナーの作品だけでなく、他のお店のオーナーさんの作品も間近で見ることができてとても勉強になりました! 私達の撮影ももうすぐなので とてもいい刺激を受けました。 いい作品を作れるように 私も頑張ります! 林でした☆

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。