• 31 Oct
    • 何気に。。。

      ownのお店の中には何気に小物達がいますその子たちには何気に共通点があるのです入り口すぐ横にありますオシャレなイスお店の真ん中くらいにあるワゴン受付後ろにあるオブジェ知る人ぞ知る場所にあるミニ机受付にある電卓どっかに存在しているミニチェアーこれは探してみてくださいそしてこちらはおまけのおじぱん(笑)共通点はほぼ赤グッズが多いのです次回ご来店の際にちょっと意識して見てみてください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 東京☆

      JHAのために東京へ☆昼過ぎに着き調べてくれてあったハンバーガー屋へなんだか有名な所みたいです三重県にはハンバーガー屋はあまりありませんが東京にはおしゃれな所がたくさんあります大きいので食べるの大変ですマクドナルドも好きですがやっぱり美味しかったですそしてこの後は各自自由に買い物を楽しみ、会場に向かいました東京はおしゃれな人やおしゃれな物がたくさん売っているので見ているだけでウキウキしますねヨッシー☆

      6
      テーマ:
  • 27 Oct
    • はじまってますJHA

      25thJHA2014もちろん村山オーナーの作品も飾れてます!あともう少しで対象部門の発表となります!楽しみです◡̈つづく西川

      1
      テーマ:
    • いまからです!

      行き道のふじさん!では会場に行って来まーす◡̈西川

      1
      テーマ:
    • 撮影隊

      こんにちは。みんなのブログにもありましたように、2014JHA!しっかりビデオカメラをまわします!なのでその練習を中村さんと、、、画像がなぜか貼れないので、お見せできないのが残念ですが、ムーちゃん達とわいわいしながらやっておりました^ ^緊張です、、、でも楽しみです!!!こばiPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 東京へ。。。

      こんばんは。今からいざ東京へ!JHA 2014楽しみです!僕と小島さんは一足先に夜行バスで!楽しんできます(^^)P.S. 村山オーナーの授賞を祈ります!Kent.

      1
      テーマ:
    • 明日!

      知られている方もいらっしゃると思いますが、 明日は2014年JHA授与式のため、 東京へ出発します! 今年も村山オーナーがノミネートされたため、みんなで行きます! 毎年ノミネートされて、本当にすごいです(^^)! 東京での観光も楽しんできます♪ 林でした☆

      1
      テーマ:
    • いってきまーす◡̈

      みんなのブログにありますように!明日はJHA!!!!そう!ジャパンヘアードレッシングアワーズ2014授賞式!今年で25thをむかえます◡̈毎年行かせていただいておりますが今年も楽しみです!では明日は東京へレッツゴー◡̈西川

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • JHA

      この月曜日は待ちに待ったJapan Hairdressing Awards 2014東京まで行って参ります今でも村山オーナーがグランプリになった時の事を思い出します毎年この日が楽しみです東京でのハンバーガーも楽しみですヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 月曜日はとうとう。。。

      おつかれさまですこの月曜日は待ちに待った。。。Japan Hairdressing Awards 2014東京で行われます前にブログであげさせていただいておりましたが、我らがオーナー 村山さんがノミネートされておりますワタクシ西岡は残念ながら会場まで行くことはできませんが、三重県から気持ちだけ会場に飛ばします楽しみにしております西岡ですた

      3
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 臨時休業のお知らせ

      いつもご来店頂き、ありがとうございます。10月28日(火曜)研修の為、臨時休業させて頂きます。今月のお休みは10月27日(月曜)の定休日10月28日(火曜)の臨時休業日の2日間です。ご迷惑おかけ致しますが、お間違えのないようによろしくお願いいたします。own

      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • スナップ

      こんにちは。少しお恥ずかしいのですが。。。先日、名古屋で買い物中雑誌のスナップに撮影して頂きました!専門学校の時以来で、どんな顔をしていいかわからず。。。とりあえずはにかんでおきました(笑)そして、その雑誌が。。。今月発売でした!掲載して頂いていました(^^)雑誌を見かけた際は立ち読み程度で是非。P.S. 本当に恥ずかしい。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 昨日は

      こばちゃんのブログにありましたように昨日は名古屋でよっしーのヘアーショーをみに行ってきました!ミツイグローバルビューティーコングレンスどういったものかまったく知らなかったのですが表彰式の時の選ばれた選手の皆様のコメントとても身にしみましたかっこよかったし素敵でした!ショー&セミナーから参加したのでコンテストの様子は分からないのですがみたことのない感じでしたセミナーで教えていただいた秋冬のファッションをふまえたセット、メイクそしてトータルコーディネートちなみによっしーのスタイリングテーマはスーパー・フュージョン・レイヤードはて?なんでもありのコーディネートみたいでセンスの問われるスタイリングでしたモデルさんのウォーキングの後に解説もありました!こばちゃんも!堂々としていて見ていて頼もしかったです!すごい!うれしい気持ちになれました◡̈ありがとうございます!おつかれさまでした♩来週は東京です!楽しみだー!西川

      3
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 今日は

      名古屋のナディアパークで行われる、第5回ミツイグローバルビューティコングレスというヘアショーに参加するため、名古屋に向かっております!このヘアショーに参加するのは、中村さん!!そして私はメイクをさせていただける機会をいただいたので、同行です^ ^さっきまで2人で車の中でムーミンで遊んでいました。緊張します、、、では、楽しんできます!こば^ ^iPhoneからの投稿

      3
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 誕生日です!

      おつかれさまです先日、10月14日は誕生日です誰の誕生日かといいますと。。。我らがお店、『own』のですなのでサプライズでプレゼントドライフラワーとケーキですはい。なんかおかしなスタッフ居てますね。。。(笑)ちなみに実は。。。みんなで、村山さんの真似をしてみましたちなみにケント君は小島さんですケーキはお二人にフーっと火を消して頂きました本当におめでとうございますご来店していただいておりますお客様。いつも温かく見守って頂きありかとうございます。これからもownのスタッフ一同頑張っていきますので、宜しくお願い致します西岡でした

      5
      テーマ:
  • 17 Oct
    • ☆職場体験☆

      こんにちは。一昨日から今日までの3日間御薗中学校から二人の元気な中学生が職場体験に来てくださいました(^o^)毎日慣れないことばかりで大変だったと思いますが、元気一杯しっかり働いてくれました!最終日の今日はセットの練習を!いつか素敵な美容師になって一緒にお仕事ができるといいですね\(^^)/P.S. 3人の中学生ではありません。ご注意を。。。Kent.

      4
      テーマ:
    • 月読宮

      この間の撮影の帰り道、タクシーの運転手さんとお話をしていたときのこと。 ひょんなことから、自分は美容師をしているというお話をしたら、運転手さんがあるものをくれました。 月読宮というところの資料です。 天照大神様の弟さんがいるみたいです。 どうしてかは忘れたのですが、 美に関してご利益があるみたいです。 美容師、メイクアーティスト、ブティック、 など美に関するお仕事をしている方は、 仕事を成功するようにとお参りに行かれる方が多いみたいです。 知らないだけで伊勢にはたくさんの パワースポットがあるんだなーと 23年間伊勢にいて改めて思いました。笑 教えていただいた運転手さんに感謝です。 ぜひまたお参りにいきたいと思います☆ 林でした!

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 撮影!

      昨日は4youという美容雑誌の撮影に行かせていただきました!しかし天気は台風!直撃!どうしてこう、私が外へ出向く日は台風や雨が多いのでしょうか...笑台風の中、四日市まで向かいました!村山オーナー、運転ありがとうございました!着いてからは、オーナーの仕込みや撮影のお手伝いをしたり...やはりお店とは違うところでの撮影は、いつもとはまた違った緊張感があり、とても刺激的でした!そして私もその後撮影に参加させていただきました!3パターン服装、髪型を変えるという撮影だったのですが、私がこの企画に参加させていただいていいのか...恐れ多かったです(^_^;)お話をいただいたときはまず何をどうしたらいいのか分からなかったのですが、中村さんやチーフに髪型や服装の相談に乗っていただいたり、練習に付き合ってくださったり、本当に助かりました!ありがとうごさいました!撮影は緊張しましたが、小島さんにメイクを直していただいたり、いろいろと助けていただきながらなんとかやり遂げました☆小島さん、ありがとうございました!この企画に参加させていただいて、アレンジや服装との似合わせの勉強になったので、本当に良い経験をさせていただきました☆みなさん、ありがとうございました\(^o^)/林でした☆

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 熱中!

      昔、熱中したもの、、ジグソーパズル!無心でいつまででもやっていられたモノです^ ^同じものを作ってはバラバラに、作ってはバラバラに、、、というのを永遠としていたので、最終的にはピース一つ一つの位置が分かるまでになっていました(笑)久しぶりにやりたくうずうずしてきたので、ムーミンのパズルでも買おうか検討中です、、、こば(^O^)iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • Inspiration

      こんにちは。日々アンテナを伸ばし何かから得るものがないかと。。。今回は雑誌。写真はメンズですが。。色んなモノから色んな知識を得れるように!そして、また12月には撮影があります!今のうちから蓄えていきます(^o^)P.S. 一番いろいろ教えて頂けるのはお客様との会話です。喋るの好きって話。Kent.

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。