• 30 Sep
    • 初鍋

      先日、友人と初鍋をしました。トマト鍋!女子らしく野菜たくさん!さすが女子会!あまり女子ではない私ですがこの時は野菜をたくさん食べました!そしてしめはチーズとご飯を入れて、、、大満足でした(^O^)!肌寒くなってきたので、温かいモノもいいですね!そしい最後はアイスを食べて、、、今度はたこ焼きパーティーをする予定です(^O^)こばiPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • やっと!!

      見てきました続編ですかっこよかったですバトルシーンが絶妙にかっこよかったですちょっと無理やり感もありましたが。。。剣心宗次郎四乃森蒼紫まだの方是非西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ほっこり

      この前京都に行った時に買ったこちらにはまっていますお茶漬けにもなるというくらい美味しいほっこりしますねこれからの寒い時期にぴったりです京都の梅干し屋さんに売っているのでぜひヨッシー☆

      1
      テーマ:
    • own fashion news

      またまたやってきました。 みなさん、own fashion newsの時間です。 今回もこのお方です。 岩佐さん! チンピラの次は山のお医者さんです。笑 朝からいじられ倒されていました。笑 そんないろんな服装を着こなす岩佐さん。 今後も岩佐さんのファッションに乞うご期待! 林でした!

      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • この時期からなら!

      最近わたし自転車通勤してます!!信号待ちしてます♩暑さも和らいできたような気もするのでなかなか楽しく自転車こいでます家からお店までの半分にも足らないところでいつも引き返したくなりますが…でも自転車にして季節を感じれることもあります!金木犀のにおいがもうめっちゃしてますね!こういうのうれしいです♩いつまで自転車かはわかりませんがもしもこいでるとこ見たらきっとどえらい必死です目を背けといてくださいと言ってもまだ3日目!頑張れ西川!って自分でゆーときます!西川

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 本日もおつかれさまです

      おつかれさまです!今日はレッスン日!のやっしーブローがんばってます♩レッスン日でないのに練習してる頑張り屋のこの人たち!わっきーは髪型がなにやらイケてないとお客様に…どうやら模索中みたいなのでこんなんにしたらどうですか?と言ってみたらやってくれるかもしれません!!岩佐を思いのままにするには今がチャンスです!こばちゃん水曜日のレッスンでの復習をちゃんと今週中に!もちこさない!さすがこばやし!ところが、こばやしこの後ちょーほんとによーこばやしはよーと言われ続けるはめになりますそんなことになるとは…しゅんとして仕上げてます♩まぁよくがんばりました!でも出来上がりが良かったと喜ぶこばやし!思いのほかいいかんじにと、やったね♩そしてレッスン後にやっしーパーマの仕上げテストなう!結果は⁈西川

      2
      テーマ:
    • マローン

      お疲れ様です秋ですそぅ。。。食欲の秋ですそこでこいつですマローン栗です(笑)いろんなバージョンお楽しみに西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • デッサン

      最近2週間に1度皆でデッサンを書く!という課題をしています今まで全く書いていなかったデッサン練習する以外にも勉強になる事があります頭の形や似合わせを考えて書いていますお客様をカット✂︎する時も今まで以上に考えるようになりましたこれからも続けていきたいですヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 小さなお花畑

      とある施設に小さな花壇をみつけました一面壮大なお花畑もとても綺麗ですが彩り綺麗な小さいお花畑も心がなごみますおっと白妙菊またまたアナと雪の女王を連想してしまいましたオラフーぎゅーっと抱きしめたいよヨッシー☆

      1
      テーマ:
    • ラーメン

      こんにちは。先日またまたラーメンを食べに行きました!今回は営業後!そして!西岡さんと\(^^)/やっぱり営業後のラーメンはいいですね!今回はトラブルもあり西岡さんにごちになりました!営業後のとてもいい時間でした(^o^)P.S. また行きたいなーと思っています。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • BJ

      最近我が家ではまっているもの。 バナナジュースです! ちなみに関ジャニ∞の歌にBJという歌があって、一度ライブでバナナジュースを関ジャニ∞がBJと言っていたことから我が家では バナナジュースをBJと呼んでいます。笑 BJを作るため、冷凍庫にはフローズンバナナが大量にあります。笑 これがすごく美味しいのです! 豆乳とオリゴ糖と冷凍バナナをミキサーにかければできるらしいです! よかったらぜひ!! 林でした☆

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • おめでとうございます。

      こんにちは。今年も村山オーナーが。。。JHAにノミネートされました!いつもデザイナーとして引っ張っていってくれる村山オーナー!!!!いつもありがとうございます!そしておめでとうございます!!!!スタッフ一同より。P.S. 来月に迫ったJHA楽しみです!Kent.

      2
      テーマ:
    • 仲良しトリオ。

      メイクの勉強会の後。 おかしなポーズをとる岩佐さん。 ぶりっこする岩佐さん。 極めつけは... イワサ ケント・デリカット 笑 後ろにいる小林さんもなかなかのキャラを出してます 笑 とまあ、こんな感じでよく三人で遊んでいます 笑 でもメイクは真剣にやっています!笑 成人式へ向けて日々三人で頑張ってます☆ 最高の成人式をみなさんが迎えられるように... 頑張りましょう(*^^*) 林でした☆

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ありがとうございます。

      こんにちは。チーフのブログにもあったように、昨日静岡の浜松アリーナで行なわれた、ミツイコーポレーションさん主催のミツイヘアドレッシングアワーズ2014。今大会のテーマはチャレンジは男女を美しくするそれのフォト部門にエントリーさせていただき、井之丸泰子さんの賞をいただくことができました。正直な話、一瞬訳が分からなくて名前を呼ばれても少しの間ぼーっとしていました、、、日々たくさんの方々に支えられ、そしてお祝いのお言葉をいただき、感謝と幸せでいっぱいです。本当にありがとうございました。私がownで美容師になりたいと思った理由の一つに、このようなクリエイティブの撮影をさせていただけるということがありました。専門学生時代に、美容師にもこんな世界があると知り興味を持ったのがきっかけです!今、自分がいるこの環境はとても恵まれています。感謝です、、、なんでもそうですが、これからも満足することなく少しずつ今の自分を超えていきたいです、、、そう思うとこの世界は終わりがないなあーと思いますが、まだ自分はそんな事考えるまで行きついてもいないことに気づきます、、、(笑)まだKHAとJHAが控えております!しかし、今からできることは、ただただ祈ることばかり、、、だったら祈ります!!!!!!またブログでも報告をさせていただきます^ ^みなさん、本当にありがとうございました。小林iPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
    • ヘアセット

      この前の土曜日は結婚式に出席される方が多く、何名かヘアセットさせて頂きましたその中でも私の友達でアナと雪の女王のアナの髪型にしてほしいとのことエルサの髪型を他の人がするそうなので、アナになったのですが……簡単そうだけど似合うようにするのが難しいこの髪型です写真は撮り忘れてしまいました…大事な結婚式&私も大好きなアナ雪ということで、練習し、とても喜んでもらえてよかったです大事な日に携われるのは嬉しいですねヨッシー☆

      2
      テーマ:
    • おめでとうございます!!

      昨日は浜松で行われたミツイさんのコンテストのフォト部門に応募しましたので浜松へ!!!去年は台風の日で大変なことになりましたが今年はめずらしく晴れていました!カットモデル部門もおしゃれな髪型が沢山で刺激的でした!表彰式!こばちゃん!フォト部門井之丸さん賞をいただきました!おめでとうございます!表彰式は審査員の先生方がおっしゃっていることとても痛感しました。12月スタッフみんなでまた撮影会があるのでいかせるようにお互いを高めていきたいです!来月6日はKHA!!27日はJHA!!たのしみです ☻ 打ち上げで近づけて目をおっきくしてくれました♪またお店に飾ってあるのでぜひご覧ください!!西川

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • own fashion news

      今日は私がお伝えいたします。いつもいつもいろんなジャンルを着こなす、お洒落ボーイの岩佐さん。ついに彼もここまできました。、、、チンピラ?いえいえ、違いますよ^ ^本当はこの上に黒のお気に入りのTシャツを着ていたのですが、このシャツをどうしても伝えたかったので、、、さすがの岩佐さんもこれ一枚では着れないかも、、、と言っておりました^ ^ちなみにこれの白バージョンも持っているみたいなので、次回期待です(笑)その時はまた私がお伝えいたします^ ^こば*iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 明日は。

      こんにちは。明日はこれに行ってきます!去年はフリーカットのコンテストにも出させて頂きましたが今年はフォトで!他のサロンさんのカットを見て勉強してきます!P.S. 去年食べた静岡の名物ハンバーグ。美味しかったのを思い出しました。Kent.

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 美容師の。。。

      こんにちは。先日、プライベートですが美容師さんばかりが集まる飲み会に参加してきました!それぞれ悩みがあったり楽しいことがあったり。僕もたくさん刺激も受けてまた精進していこうと思います!P.S. 同じ熱量の仲間っていいですね。。。Kent.

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 念願の。。。

      先日ずっと行きたかったご飯屋さんに行ってきました明和にある『大山』ちなみに『だいせん』っと読みます私は刺身フライ善を注文ボリューム満点で美味しかったです大食いな私でもお腹いっぱいですちなみにここのかにグラタンは絶品でしたまた行きたいですみなさんも是非西岡ですた

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。