• 31 Aug
    • 折ってます!

      一生懸命ownzoneを折ってます。 小林さん。 今回はスタッフがお渡しするお客様へ 心を込めて一つ一つ丁寧に折らせていただいております。 私達の想いが皆様のお手元にとどきますように...。 林でした!

      1
      テーマ:
    • マイブーム!

      最近ハマっている事がありますそれは…ネイル1年くらい前もハマっていましたが、今はジェルネイルを自分でするのにハマっておりますとは言っても自分でするのは難しい&ネイルのセンスがないので、シールやラメを使いながらですが白雪姫手荒れしてて綺麗な手ではないですが…ネイルしてるとテンションあがりますねこれからもっといろんなのに挑戦していきます最後にもうひとつマイブームミニストップのぶどうパフェオススメですヨッシー☆

      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • なつかしい!

      先日名古屋に行った時どこでご飯食べるー?となり行きたいとこあるー!と言われ聞いたら懐かしの‼︎‼︎‼︎‼︎むかーしにお店の旅行で連れて行っていただいたグアムで行った思い出のフライデーズ!マッシュポテトを頼んだのにライス出てきちゃったりはじめてセブンアップを知ったりあのお肉でかかったなーって思って楽しみにしていたらグアムのメニューはなかったですでも美味しそうなのを注文♩でかい!!うまい!!ドリンクもお代わりできますがまずでかい!食べ過ぎだーと思いながらもはい!デザート!これまためっちゃうまいです!!!食べ過ぎたーと言いながら時間潰すために高島屋に行ったところ!がやっておりまして!またまたいろんなものを試食!喉が乾けばワインの試飲!を繰り返しましてなんともいえないくらい胃袋を痛めつくした日となりました。まだフランス展やってるのかな?やっていたら楽しいので是非いってもらいたいです!西川

      1
      テーマ:
    • トリオ。

      こんにちは。今日もトリオで頑張っています!スマイル小林(^o^)頑張りやっしー\(^^)/終えた感じ。これからも3人頑張ります!P.S. 少し冷えてきました。ちょっと暑さが戻って来るみたいです。夏を惜しみながら残暑を楽しむ話。Kent.

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ピカピカ☆

      お店で私たちが使っているワゴンが変わりましたオシャレとても可愛くて嬉しいです今まで使っていたワゴン私が入社した時からありますなんだかさみしい……ので車に無理矢理つんで持って帰ってきました無理矢理積んだので車に傷が……まだまだNEWワゴン慣れませんがこれからヨロシクヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • なにやら??

      本日仕事終わりに林さんことやっしーが、なにやら真剣に机に向かっております何をしているのかといいますと。。。今度9月にありますコンテストの詳細を記載しておりました静岡であるのですが、今から楽しみなのやら、ドキドキなのやら。。。コンテストで自分の作品が並んでいるのを見るとうれしいですが、ownスタッフの名前が呼ばれることを信じます連続投稿西岡ですた

      3
      テーマ:
    • みました!!

      ついに待ちに待ったあの映画を観たのですそれは。。。剣心実写化反対派ですが、これは面白かったですタケル君かっこよかったですカミキ君もかっこよかったです続きをはやくみたいですねちなみにこんなんもありましたるろうにくまモン(笑)是非チェックしてみてください西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • メイク

      こんにちは。今日は男の僕がメイクのお話をさせて頂きます!とはいえ、自分にするわけではありません!僕も成人式にむけてメイクの練習をさせて頂いてます!お盆もすぎてあっという間に成人式が近づいてきます!僕も華やかなメイクができるよう一生懸命練習していきます(^o^)P.S. 学生時代からのメイク道具。Kent.

      2
      テーマ:
    • うなぎ♪

      この間、念願のうなぎに行ってきました!! とにかくうなぎが 食べたくて、食べたくて... 毎日うなぎのことを考えない日なんて ありませんでした。 そんな、念願のうなぎ。 あまりの美味しさに感動しました。 大人になってから食べるとまた 美味しく感じますね! 肝焼きにも挑戦しました! 臓物系大好きな私にとっては最高の付け合わせでした。笑 次はうな重を食べたいです♪ 林でした!

      1
      テーマ:
    • 夏夏夏‼︎

      夏はやっぱりカレーだ!好きな食べ物はカレーです!ということで食べてきましたクック!おいしい!!!そしてキャラバン!こちらもおいしい!!!ちなみにキャラバンはらしいです!こりゃ行くっきゃない!ちなみにカレーの種類結構あります西川

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • こんなところに、、、

      こんにちは!最近また飲んでいる野菜ジュース。飲み終わったので捨てようとつぶした時のことでした、、、!!!!!!発見!!!!なんだか、いいですね^ ^こば。iPhoneからの投稿

      3
      テーマ:
  • 21 Aug
    • かみのけ!

      レッスン中のこばちゃん!今日もパーマの練習です!あーでもないこーでもないと言いながらも真剣にウィッグと向き合ってます!が、しかし!なんちゅー頭してんの?話しかけても気にしてくれませんもしかしたら営業中もこんな頭だったのかな?まぁそんなこんなでわたしの話をスルーしてがんばってます!新しいことをどんどん吸収していってください!やっしーも鬼の手でがんばってます!ぬーべーみたいですね!そういえばぬーべードラマ化ですね!やっしーに言ったら関ジャニの丸ちゃんなので盛り上がってきそう、真剣なので今はやめておきます西川

      1
      テーマ:
    • 岐阜。

      こんにちは。先日のお休みに岐阜旅行へ行ってきました!今日は行に寄り道したアクアトト岐阜を(^o^)淡水魚の水族館おおサンショウウオや世界最大の淡水魚のピラルクなど色んな淡水魚が!気づけば一時間以上いました。アクアトト岐阜オススメです!P.S. ガチャガチャしたらピラルク当たりました!Kent.

      1
      テーマ:
    • ER

      こんにちは^ ^最近DVDを借りてきては見て、借りてきては見て、、、を繰り返していたのですが、ある人からもオススメだ!というDVDを借りました。その人物は、、、林さん^ ^彼女といえばもう一つしかありません、、、関ジャニ主演!エイトレンジャー!!ちなみに題名のERはエイトレンジャーの略、、、林さんに教えてもらいました(笑)このDVDの箱の中にはディスクが3枚に、謎のカード?など色々入っていましたが、どれもキレイ~に、大事~に保管されていて愛情が伝わってきました(笑)関ジャニのことはよく分かりませんが(笑)おもしろかったです(^o^)☀︎最後はそうなるのか!という感じもありました^ ^林さんには公開中のエイトレンジャー2もオススメされましたが、それはまた次の機会に、、、(笑)まずはアナと雪の女王を早く見なければ!オラフに会わねばなりません^ ^♫何かおもしろい、オススメの映画があれば教えてください^ ^こばでした(^o^)iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 少し前の話になりますが、西川チーフが出場するへアショーがありました今回はアシスタントさせて頂きました会場が名古屋にある能楽堂楽屋も畳!すごい所で大興奮トーナメント制で勝ち抜いたチームの代表が最後にその場で初対面のモデルさんをカットし仕上げます私は裏方だったので見れませんでしたが三重チーム勝ち抜きそして優勝楽屋に残ったアシスタントは楽屋の小さなTVの前で見ていました喜びのあまりTV画面をパシャリ笑今回アシスタントさせていただき、チームワークの大事さや他のサロンさんの仕事を間近で見れてとても勉強になりましたそして‥‥夜の名古屋城に一人で行こうとしたら警備員さんに『終わりです』と言われ、ショボーンとなり帰りましたとさヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • アンパンマン、、、

      ある日の営業後。ボザボサ頭の岩佐さん。なんだか微笑んでおります。手に持っているのは、、、アンパンマンのパン!!かわいいです!!そして一口。笑っております。でもアンパンマンは、、、この有様。ちなみに中身はチョコクリームだったらしいです!営業後の栄養補給は大事です^ ^私も毎日欠かさずチョコレートを食べます(笑)さて!お休み明けからまた頑張りましょう!こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 夏といえばこれ!

      やってきましたまたまたチェンジです今回移り変わりがはやいですが、ついてきてください今回はスイカです暑い日にこれを食べるとなんだか涼しくなりますねみなさんは種を飲む派ですか?捨てる派ですか!?(笑)私は捨てる派です夏の終わりが見えてるような。。。見えてないような。。。西岡ですた

      2
      テーマ:
    • ハッピーバースデー☆

      遅れてしまいましてすいません(T_T) この間、お誕生日を迎えたのは... 中村さん! プレゼンターは岩佐さんでした! 中身は... 中村さんの大好きなトイストーリーの お茶碗!と... 可愛らしいリボン!と... おじぱん!?笑 西岡さん愛用のおじぱんですが... 中村さん、完全におじぱんを狙っていました☆笑 中村さん、よい一年をお過ごしください☆ 林でした!

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 熊本!!

      このお休みに初!九州上陸してきましたこう見えて城好きな私(詳しくはありません)一番の目的は熊本城広い!!!ゆっくり回りました昔は歴史が大嫌いでしたが、こうやって行ってみると勉強になりますお腹が減った所で14時くらいに行ったのに1時間行列に並びましたこれは熊本行ったら食べるべきですそして二日目は自然と戯れました滝!!山!火山!馬!!帰りに馬肉を食べたのですが、この馬の事を考えてしまい味わえなかったです笑くまモンさんは忙しいようで会えなかったのが残念ですが、とてもいいお休みになりましたお休み頂きありがとうございましたヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 名古屋!

      お盆休み最終日は名古屋に行って参りました。ちなみに私は名古屋で産まれました。そしてここは私が生まれて間もない時に行ったらしい、札幌かに本家です。私の記憶のないときに行くなんて...ズルイです。笑アスナルというショッピングモールにも行きました!そして夜ご飯は、沖縄テイストのお店に行きました!店内も沖縄です!ゴーヤチャンプルに紅芋コロッケにしーさーというカクテル...ソーキそば!高校の修学旅行を思い出しました(*^^*)そして名古屋旅行フィナーレは、長島の花火大競演!これは帰りに車からたまたま見えました!花火をしっかりと見たのは今年初かもしれません!しっかりと名古屋を満喫しました☆林でした☆

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。