• 31 Jul
    • ラーメン

      こんにちは。今日は先日行ったラーメン屋さんを紹介させて頂きます(^o^)伊勢市役所の近くにある五七屋ここの担々麺が美味しいとの情報をもとに行ってきました!さっそく僕もメニューの『黒』を注文!辛さも濃い感じも抜群に美味しかったです(^o^)P.S. 暑い日に熱い食べ物いいですよね。Kent.

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • わっきーの練習風景

      今日も練習しております!ストレートパーマの練習です!なんか虫みたいになってます!虫みたいやなーと写真撮っていたら体勢が悪いですよね?と言っていたのでまぁ見たらわかるよ!と言っておきましたがんばって練習している成果が少しづつ現れてきています!コツもつかめてきて手際がよくなってきています♩モデルさん合格して早くわたしの前髪をストレートにしてもらいたいです。それまでわたしの前髪はうねっているからねーうねりまくってますからねーーー!西川

      1
      テーマ:
    • こんなところに...

      この間のお休みに、お買い物に行ったときのこと。 プライベートに行ったはずなのに ある人に出会いました。 ...ん? あれ? いや、まさかなー? こばやしさん!? と、思ったらまるでこばやしさんの コーディネートの真似をしたマネキンさんでした。(・ω・)ノ 次の日、偶然にも白のオーバーオールで 登場したこばやしさん。さすがです。 この写真を見たこばやしさん、思わず 「私や!!」と本人もびっくり。笑 ただ、いつもは中の服が全く一緒のボーダーなのですが、今回は前日にそのボーダーを 着てしまったため、全く同じコーディネートを出来なかったことを本人も悔しがっていました。残念T^T また同じ格好をしてきてくれることを 期待しています☆笑 林でした!

      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ハッピーバースデー

      7月2人目の誕生日は…林さんですプレゼンターは小林さん見つめあっています中身はなにかなぁ~~なぜかおつまみの缶詰め大好きな関ジャニ∞の本とっても嬉しそうでしたヤッシーおめでとぅヨッシー☆

      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 今月も、、、

      やってきました!トレンド撮影!今回はモデルさんが4人です^ ^いつも遅い時間にお越し下さりありがとうございます。みんな一生懸命です。西岡さんは写真のチェック中、、、モデルさんをより可愛くステキにするために考えております^ ^私たちアシスタントもメイクを頑張りました!スタイルの方はまた後ほど更新させていただきますので、ぜひご覧ください^ ^もう夏本番です!スタイルチェンジされたい方、たくさんいらっしゃると思います^ ^可愛くステキになってこの暑さを乗り切りましょう^ ^* 小林iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • あれよあれよの。。。

      お疲れ様です変化が激しい夏です何の変化かと言いますと。。。こちら朝顔からの金魚鉢ですそして。。。あれよあれよで。。。ブタさんです何故ブタさんか?っと言う疑問にお答えしますこちらよく見ると『蚊取り線香』なのですかわいいですこれから必需品ですねこれからのown zoneに乞うご期待西岡ですた

      1
      テーマ:
    • つばめの巣

      家につばめが巣を作ると縁起がいいと聞きます私がお気に入りのテナントショップもつばめの巣がありましたほんの少し見ていただけでお母さんは2回もエサを与えにきてました以前の own zone同じように可愛かったですでも、なぜつばめの巣に気付いたかというとこのつばめの巣の真下に車を止めていたからです車にお子様たちのお土産が落とされていたので…お土産は有難く…拭きとりましたが無事に巣立つことを祈りますヨッシー☆

      1
      テーマ:
    • ソフトクリーム!

      ヨッシーのブログにもありましたように今年もBBQがオーシャンになってしまいました…ということで!今回もこちらにチャレンジ!こばちゃんと一緒に!まさかの湯のみ…がんばって巻くものの器が滑って巻けないとのこと!最後のツノをいい感じにするのに必死です!すでにお腹がいっぱいすぎてのチャレンジなので食べれるのだろーか?という量に…キレイに巻きたいがためにかなり量を取ってしまい結局ボーリングでお腹が痛くてスコアが伸びないという…言い訳みたいなかんじになってしまいましたソフトクリームはなぜか燃えますよね!意外とそういうの得意です!また巻きたいけど来年こそは晴れてほしいです!!西川

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • お風呂

      こんにちは。最近、お風呂にはまってます!先日は仕事帰りにミタスの湯へ。。。お風呂にゆっくり浸かりサウナに何回も入り。。。お風呂へ行くと気持ちもすっきり洗い流されます(^o^)近々、いい感じの旅館とか行きたいと思い計画中です!その話はまた報告させて頂きます!P.S. サウナはすぐに耐えれなくなります(*_*)でも好きという話。。。Kent.

      1
      テーマ:
    • 葛藤

      こんにちは!先日の月曜、またまた母と名古屋へ買い物をしに行ってきました^ ^向こうに着いてから兄とも合流し、3人で買い物(笑)セール最終日ということもあり、なかなかいい物に出会えず、、、けれど、去年の秋冬の物がなんと70%OFF!買うしかありません。そしてそしてぶらぶら~と散策していると、、、なんと!!!!!!!ムーミンショップを発見!!!!!疲れが一気に吹き飛びました。場所はラシックの結構上の階です!そしてムーミンのぬいぐるみ発見!!!このムーミンを買うべきか??買わずに服を買うためにお金をとっておくか??小林は葛藤しました。でも結局は勝っちゃうんですよね、ムーミン。(笑)ということで、新たに仲間に加わりました。腕を頭の後ろで組んで、お昼寝です。目はあいてますが、お昼寝スタイルです。はい、かわいい^ ^買って正解です^ ^これから名古屋へ行く楽しみがまたひとつ増えた小林でした^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • BBQ

      遅くなりましたが7月の初めに毎年恒例ownBBQが行われましたが、あいにくの雨そしてまさかの台風が近づいていたため、またまたオーシャンで昼間っから焼肉食べ放題ですこばちゃんもウキウキひたすら食べますそしてまたもやトウモロコシお腹一杯になったあとは…ボーリング大会ですオーナーうまいもちろんダントツ優勝です下手くそチーム、コバちゃん、小島さん、私は素振りの練習…そして見事私は最下位…46という人生最悪のスコアをだしました雨で残念でしたがとても充実した休日でしたよっしー☆

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • ハーブの癒し!

      お客様でもあります伊勢のカリスマといえば…名前があがるであろーお方!!ブリックのナーミン!!そのナオミさんのところに久しぶりにお邪魔したら!お隣にステキなお店が!いろんなものがハンドメイド♩お店のロゴも!凄すぎます写真撮るの忘れましたがイスがとにかくすごいです!!こちらのお部屋ではナオミさんが選んでくれたハーブティーがいただけます!ハーブティーの資格もお持ちなナオミさんさすがカリスマ!!わたしも早速カウンセリングしていただきました!最近の体の調子やら生活習慣やら…ブレンドしていただいたのはこちらあっちょっとだけイスが写っています!とても癒されるかおり♩いい匂いとハーブの優しい味にあったかいのとが重なりすぐにねむたーくなってしまいました最後の一杯は初めよりも濃いめになるのでしっかり味わえます!ほっこり!落ち着く空間で動くのもいやになってしまいましたが現実に戻りまして予約が必要ですがアフタヌーンティーもおこなっているということなので今度は予約してみよっかなと思います♩リフレッシュリラックスできるのでぜひ!西川

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
    • かき氷!

      この間、母と祖父と一緒にかき氷を食べに行きました♪ なんとこの量!! 私と母は残したのですが、 まさかのおじいちゃんの完食に驚きました。笑 蜜をかけるとどんどん崩れていって、 綺麗に食べるのが難しかったのですが、 それでもおじいちゃんは綺麗に食べていました(^ ^) 甘さも控えめで美味しかったです! やっぱり暑い夏にはかき氷ですね☆ 林でした!

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • お味噌でいただく天丼。

      私は今まで、天丼といえば絶対に塩派 という強い塩派閥に所属をしていました。 「おいしいお店がある」と友人に言われ、 行ったお店で出てきたのは、 天丼にお味噌がかかっている! これは塩派の私にとっては許せない光景でした。 ですが食べてみると、めちゃくちゃ美味しかったのです。 いいものを食べたという気持ちになれました。 あの天ぷらのちょうどいい揚がり具合に お味噌のコクがマッチして、でもくどすぎない。 私の負けです。参りました。 このお店のご主人に降参しました。笑 桑名にあるお店なので遠いですが、 また機会があれば、味噌天丼に必ず 会いにいこうと思います! 林でした!

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ついに、、、

      こんにちは。先日買い物に行っていた時のこと。本屋さんをぷらぷら。おもしろそうな本がいっぱい!やはり表紙のデザインとかで目にとまるものをつい手にとってしまいます。いろんなところでデザインって大切なんだなあ、と思いました。そこで、面白そうな本をご紹介します^ ^東野圭吾さん。ネットでも話題になってます!ACTUSは名古屋の名駅近くにもある、素敵なインテリアショップです^ ^かわいい雑貨やインテリアがたくさんあるお店なので、とてもおもしろそうです^ ^そして、、、き、桐谷さん!!!!!!株主優待券を無駄なく使いこなし、日々充実した生活を送っていることで話題の桐谷さん。そんな桐谷さんもついに本を!!!ちなみにこれ以外にも何冊かありました^ ^この表紙の桐谷さんが走る姿、、、目に入らないワケがないです、、、これからも応援します!と、たくさんおもしろそうな本たちに出会えました^ ^でも私の中での1番は、やはりこの子になってしまいます。これはムーミンのマグカップの歴史が書いてあり、各年代のマグカップのデザインも載っております^ ^かわいい~^ ^いつ見ても飽きないかわいさ。すみません、ここら辺でやめておきます。(笑)またおもしろそうな本があればご紹介します^ ^こば* iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • THE CUT!!

      昨日はみんなでカット講習に行ってきました!! そこで、私達は素敵なものに 遭遇しました。 天気も少し小雨になってきて、 ふと窓の外を見てみると... レ、レインボー!!!笑 本当に叫びたくなるぐらいの 綺麗な虹がかかっていました☆ 写真よりも実物の方が何倍も綺麗なのですが、あの時の感動をお伝えすることが出来なくて残念なぐらい綺麗でした! とにかくそれぐらい綺麗だったということです。笑 カット講習では、かっこいい作品がどんどん作られていくのを目の前で見れて、 とてもいい刺激になりました。 美容師として要の技術になるカット。 改めてその重要性も感じました。 深かったです。 すてきな講習をありがとうございました☆ 林でした!

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 小島さん。

      お誕生日おめでとうございます\(^^)/こんにちは。先日、小島さんのお誕生日が♪今年もみんなでお祝いしました!今年のプレゼンターは中村さん(^^)恒例の中身公開タイム!中からは。。。腕の日焼け防止のやつと麺類もいけるお弁当箱!小島さんおめでとうございます(^o^)これからも元気で素敵な小島さんで。。。P.S. ほっこりしました。Kent.

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • あらかわの桃

      友人から和歌山のお土産を頂きました    桃桃  和歌山と言えばみかんだと思っていましたがなんと岡山より生産量が多いようですしかも頂いた桃は歴史ある『あらかわの桃』全国に知れたとても有名な桃らしいですお隣の県なのに知らなかったのは私だけなのかなすでに冷蔵庫でスタンバイ状態あらかわの桃のブランドを守り続けてきた歴史の重みと美味しさを夕食後のデザートとして。。。待ちきれない~西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 育ちます!

      おつかれさまです七夕も終わり、変わりました黄色いあの子。。。そぅその名も『own zone』(笑)今回は。。。朝顔小学校を思い出します夏は風流盛りだくさん次回もお楽しみに西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • ガイダンスpart2

      こんにちは。小林さんのブログにもあったように先日、旭美容専門学校にガイダンスへ行かせて頂きました!お店の代表として来てくださった生徒さんが少しでも興味を持ってくれるように有意義な時間を過ごして頂けるように楽しくお話させて頂きました(^o^)一緒にお客様のヘアーデザインを追求し一緒に楽しめる素敵なNewスタッフが来てくれることを期待します(^^)P.S. やっぱりムーミンは小林さんのが似合いますね。Kent.

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。