• 30 Apr
    • ランチ

      この前のお休みにランチ行ってきましたあまりオシャレな店でランチをしたことがない私…緊張するのです今回はフレンチ!昼から高級ですおいしいオシャレな味でしたしかしよく食べる私にはもうちょっとガッツリ食べたかったデザートこれ世界一のデザートらしいですたまにはオシャレな店にランチもいいですねヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • グルメ

      こんにちは。久しぶりの美味しい話題です。先日、津の安濃にあるLansenという洋食屋さんへ。。。ビーフシチューが美味しいらしい(^o^)実は。ビーフシチュー。。好きなんです。。。サラダもお洒落!ピザも絶品ハンバーグも言うことなし!そして。。。ビーフシチュー。。。絶品です。たまには、お洒落な洋食もいいですね♪P.S. ライスはラージ。。。食べ過ぎた話。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • お食事☆

      営業終了後、村山オーナーと久しぶりにご飯に行ってきましたいつも無口な二人?ですがこういう時は話が止まりません仕事の話、美容について真剣に語りますこういう時間はなかなかないのでとても勉強になりましたそしてモチベーションも上がったので、頑張っていきます食べ物の写真ですいません…ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • セミナー♩

      ちょっと前のお休みにセミナーに行って来ました!すきな美容室の方達によるセミナーでめっちゃ楽しみでした!!今回は全員女性です!3人の方がそれぞれのアプローチ方法でかわいくおしゃれにモデルさんを仕上げておりました!勉強になることばかり!そのあとは女子会形式のトークセッションもあっていろんな話が聞けて楽しかったです!久しぶりにセミナーに参加したのですがやっぱり視野を広げることはためになります!とにかくスタンスがかっこいい!憧れの方のスタンスや想いが聞けてますます頑張ろうと思います♩わたしもぶれない芯のある女性になりたいもんです!西川

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • お休みな二人。

      今日はめずらしく、私とこばちゃんが お休みの日なのです。 と、いうことで昨日はこばちゃんと ご飯にいきました☆ うずらベーコンを頬張るこばちゃん。 サービス精神旺盛なこばちゃん。 目がうずら卵になっちゃいました☆ ごちそうさまです。笑 腹ペコの私たちは、ラストオーダー1時間前に入り、これでもかというほどの 串焼きを頼み、まずは腹ごしらえ笑 明日がお休みということで、 テンションが高い二人( ´ ▽ ` )ノ なのでたくさん滞在してしまいました!笑 今日はアシスタント二人いませんが、 またお休み明けから頑張ります☆ 林でした☆

      1
      テーマ:
    • トレンド撮影♩

      今月もやってまいりました♩毎月チームに分かれて一人の人をトータルコーディネート!!今回はこんなかんじでしたーーーいつもモデルさんになってくださいますお客さまありがとうございます!!また仕上がりはホームページ、ホットペッパーやブログにアップいたします!おたのしみにーーー!今回も勉強になりました♩西川

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • えいが

      えいがをみてきました!アナと雪の女王!見たかった!!!ではなく、これ!喧嘩しまくりです。前作2作とも見ていませんが…ノリでみてきました♩青い春の監督?らしくて!わたしと同世代の方にはわかると思いますが青い春めっちゃいいですよね!えいがでおすすめの青春系と聞かれたらこれです!ただオススメしても誰もみてくれませんが…気が向いた方はぜひみてください!こんなのみたから自分が強くなった気分です♩西川

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • お勉強グッズ

      ただいま勉強ノートのまとめ作業中です。ノートをまとめたりするのはわりと好きな方で、昔からキレイに分かりやすくまとめることを心がけています。なので!そんな勉強をする時も、やはりお気に入りのモノを使ったほうが気持ち良く作業できるわけです!なので今回は私のお気に入り勉強グッズをご紹介します^ ^まずはファイル!中学生の時に買ったものです!ファイルってなかなか可愛いものがないので、これはとても気に入っていて今でも使っています^ ^ですがB5なので使い勝手があまりよろしくありません(笑)なので今はA4のファイルとのふたつ使いです(笑)そして!筆箱もふたつ使い!これは村山オーナーにお土産でいただものです^ ^とってもさわり心地がよくてお気に入りです^ ^こちらは母が学生時代に使っていたとされる筆箱(笑)家にあって、レトロな感じがかわいかったので私が貰いました!そして最近新たに加わった新人。シャーペン。んん??先っちょをズーム!出た~、愛しのムーミン。なぜこんな表情をしているのかは謎ですが、かわいいので何でもいいです。ペン類は書き心地がかなり大事ですがこのムーミン、書き心地最高です。さすがです^ ^もちろんそれ以前に愛用していたシャーペンもまだまだ使います!では、新たなムーミンをご紹介できたので勉強に戻ります(笑)こば(´-`)iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • 五月の節句☆

      いつも数ヶ月で変わる、いつもお渡しさせていただいております黄色いお知らせ。。。その名も『own zone』(笑)前回から約一月にて、イラストチェンジ致しました今回は。。。こいのぼりそう五月といえばこれですよね街中でもところどころで泳いでるのが目につきますなんかいいですね西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 練習の相棒です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

      こんばんわ!最近少しづつ暖かくなってきてようやく春だなぁと思える天候になって来ましたね!!今日は雨で少し寒かったですけどね..今日から少し雨が続くようですよ!準備は念入りに!それでは練習の相棒を紹介します!笑スタンドクランプの呆然君です。⬅️部屋の中で申し訳ないです。また更新する時には呆然な姿でブレない呆然っぷりを見せたいと思います!!笑これから呆然君で練習たくさんして行きます!!ぐっちー

      1
      テーマ:
    • おひさしぶりに。。。

      この前久しぶりに鈴鹿に遊びに行きました買い物して、帰るときにそーいや鈴鹿にはあれがあったっと思い出して寄ってみましたサンドイッチといえばここ鞍馬サンドサンドイッチの写真は食欲に負けて撮るのを忘れておりました(笑)どれを食べても美味しいし、中の具が多いまた機会があったら皆さんもいってみてください西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • またまたのってます!

      美容雑誌、スニップ!5月号にまたまた村山オーナーの作品が掲載されております^ ^見出しには、目覚めよ!デザイン力!!の文字が。おもしろそうです!!!なので早速拝見させていただきました^ ^気になる中身は、、、なんと村山オーナーの作品、7つ載ってます!すごいです!!後ろの岩佐さんのことはお気に入りなさらず、、、(笑)他にもたくさんの美容師の方の作品が載ってます^ ^こういうのは見る度に刺激を受けます!次は6月に撮影をさせていただけるので、参考になりました^ ^前回の撮影では、いろいろと考えさせられ勉強になったので、それを少しでも活かせるように頑張ります^ ^こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 謎の食材

      こんにちは。先日、我が家の食卓に謎の食材が並びました。。。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?ファンキーな色に独特な中身。。。。。初めてです!ドラゴンフルーツ!サラダで頂きました!感想は。。。お店でお話させて頂きます!P.S. 前の田んぼに水がはりました。カエルが合唱しています。季節を感じた話。。。Kent.

      テーマ:
  • 17 Apr
    • おいしいおかし!

      この間こばちゃんに嵐の大野くんのCMのおかしをいただきました♩めっちゃ美味しくて帰り道にチョコを買うつもりだったのでこれに決めた!と思ってコンビニにいったところ!!!なんじゃこりゃ!ベビースターのチョコ!そして、キャラメル!前から売ってたのですかね?わたしははじめてみたように思います!どっちもめっちゃおいしいです!麺がやや太めです♩美味しいものに出会えてうれしいです!甘いものは癒しです!西川

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 一度で二度美味しい☆

      現在 発売中のポッキーこれが1つ目の美味しいこれが2つ目の美味しい箱をあけて、シリアルナンバー入力するとLINEスタンプもらえるんですどっちかというとスタンプもらうために買ったんですけどねウフッSNOOPY LOVEの西岡ですた

      1
      テーマ:
    • お花見☆

      今までお花見らしいお花見した事がない私今年は絶対見逃さぬよう早めに行動しました津の偕楽公園ここは先取りしすぎて満開ではなかったですが、花を見ながらの屋台がとても美味しかったです大仏山公園桜結構満開でした天気もよかったので散歩をし、自然を感じてきました松坂城ここも満開でライトアップ綺麗でしたあと城の歴史を学び、少し歴史に興味がわきました花見をしてからアクティブになった私最近のマイブームはウォーキングです明和は田んぼだらけですねヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • SAKURA見納め

      もう葉桜になってきました。数日前、近所で撮った桜は下の方は散ってしまっていますが上の方はまだ見頃^^でも私の身長では、、、背伸びして手も伸ばして上の桜も撮ってみました。満開に見せかける写真です^^!いつもなら砂利の地面はピンクのカーペットとなっていました^^花が散っても まだ魅せてくれる桜日本人が桜を愛する気持ちが分かります^^!こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • ストレートの達人へ!!

      営業後またまたこばちゃんモデルさんでテスト中!モデルさんの要望に応えられているのか?技術面はどうなのか?時間には入るのか?ドキドキです!今回もむずかしくてとても勉強になったと思います!!あとひといき!もうすぐこばちゃんストレートの達人へも終わりそうです♩そして最後の笑顔です♩西川

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • そうだ、京都へ行こう!

      そうです、京都へ行きました。笑 まず、とてもいいお天気でお出掛けするには最適でした(*^_^*) なんだか去年の慰安旅行を思い出しました☆ まだまだ最近のように感じますね♪( ´▽`) しだれ桜はまだ咲いてました! おもしろい駅も発見しました☆ 中の方は... 食べ物屋さんもいっぱい! この駅から通ったら、毎日なにか食べちゃいますね!笑 ここの梅干しは一通り試食しました。笑 全部美味しかったです(*^^*) 京都の風情をたくさん満喫できました☆ 林でした☆

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • カラー

      こんにちは。ただいま15日にさせて頂く撮影の仕込み真っ只中!そんな中いい色目指して奮闘中(^^)!!!!えらく斬新なウィッグが。。。その先は!毛束に変身!どんな色になるか研究しました!撮影を通じてカラーでもお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!P.S. 頑張ります!Kent.

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。