• 28 Feb
    • チョイス

      営業後にこばちゃんからプレゼント!!お礼にと!そうゆうとこほんとにしっかりしてますね!見習いたいものです。で!これまたくれたものがグッチョイス!こだわりがたぶん強めの私は好きなものはとことん好きなのでわかりやすくだいたいこばちゃんと好きなものはかぶります!こばちゃんありがとうございます!何か人にプレゼントするときってその人のことをすごく考えてるし開けた時にどんなリアクションしてくれるかちょっと緊張しますよね!ワクワクドキドキ!美容師も同じですね!何気無いことでも常に発見ですね!ツムツムのハートもたくさんありがとう!最近ツムツムネタばかりですが…西川

      1
      テーマ:
    • NEW!

      こんにちは。またまた自己満足の記事になってしまいますが、、、新しい仲間が増えました~^ ^ボックス!壁に貼るやつ!名前はわかりません!(笑)iPhoneのボタンシール!芳香剤!着々とムーミンに染まっていきます。ムーミンは見ているだけで癒されます。今度は何を手に入れようか、、、そろそろグラスなんかも揃えていきたいです、、、でも今はムーミンよりも撮影のことを考えなければ!!!!それではお店に練習しに行ってまいります^ ^こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • あまーーい

      一体何なんでしょうかこの甘いものが無性に食べたくなるこの季節この衝動...この間からチョコレートの大量買いが止まりません!笑そんな甘いものの中でも最近特にはまっているもの、それは大福です。ミニストップ130円。笑私がなぜこれにはまったのかというと、最近テレビで関ジャニ∞のメンバーが大福を食べているのをよく見るからです。たとえば...はなまるマーケットで大倉くん、ヒルナンデスで村上くんが食べていました。大福ってそんなにもおいしいのか...あまりにも美味しそうに食べているので私も買ってみたところ、すごく美味しかったので、それからリピーターです。笑そして、私はこれを機につぶあん派になりました☆笑でも最近食べ過ぎで顔が大福みたいになってきたので、気をつけます(ー ー;)林でした(*^_^*)

      1
      テーマ:
    • こばちゃんストレートの巻

      いっつもツムツムばっかりしてるこばちゃんですがそれだけではないのです!この間もストレートのモデルさんでレッスン!そして今日もモデルさんでレッスン!!そしてカメラ目線!がんばっております!がんばれこばやし!終わったらツムツムしやなーって言っておりました!私のほうがしたいよ!2日前から西岡さんと林さんもやり始めましたがもう西岡さんに抜かされています…これだからゲーマーは!!西川

      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ツムツムPart2

      小林さんのBlogにもあったようにツムツムというゲームにハマっていますある日の営業後…ツムってますツムっておりますん?オーナーも?ツムろうとしてました皆さんも是非誰よりもがんばっているのに小林さんにすぐ抜かされるヨッシーでしたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 限定!!

      お客様にお渡しさせて頂いている黄色いお知らせのown zone何回かブログでも書かせていただいておりますが、表紙のイラストが時期によってかわっていますそして今回100枚限定で、お雛様バージョンになります誰の手に渡るかはお楽しみご来店の際にはチェックしてみてください西岡ですた

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • もうすぐ!

      他の記事にもあったように3月3日に撮影があります。しかし!もう一つ大きなイベントが!そしてこれに、、、チーフの名前が!!!!!そうなんです^ ^チーフは今度セミナーに行かれるのです!なので黙々と準備、、、とはいかず、慣れない撮影にとまどう私たちのことも気にかけてくれます。そんなチーフにいいやん!と言っていただけるような作品が撮れるように、ラストスパートです!撮影の日とかぶってしまっているので見に行けないのが残念(´・_・`)あともう少し、、、頑張ってください^ ^!小林iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • こんにちは。先日久しぶりに本を購入しました(^o^)香取慎吾の服バカ至福本芸能界でもトップクラスの服バカの香取君の私服が詰まった内容でした!服バカの僕としてはテンションの上がる一冊でした!おまけでTシャツも付いていました\(^o^)/そのTシャツはまた後日。。。これからもお洒落を楽しみセンスも向上させていきます!P.S.まさかSMAPの本を購入する日がくるとは思っていませんでした。。。Kent.

      2
      テーマ:
    • 練習☆

      お疲れ様です今日の夜のown風景。。。チーフはセミナーの準備。。。私こと西岡は3日にする撮影の仕込み。。。こばちゃんとやっしーも仕込み。。。そして本日自主練のケントブローの練習中ですコツコツ練習が大切ですねお客様をキレイにするために日々がんばります西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 撮影

      こんにちは。先日、村山オーナーの撮影に同行させて頂きました!改めて撮影することの楽しさや難しさ。デザインすることの楽しさや難しさ。良い経験をさせて頂き、また自分も撮影も頑張ろう!そんな勢いです。そういった撮影等、一見離れていそうに感じるところからも、しっかりとお客様を美しくさせて頂くことにリンクさせていけるよう!どんなこともこつこつ頑張っていきます!P.S.最近少しずつ暖かくなってきましたね。。。Kent.

      1
      テーマ:
    • ツムツム

      こんにちは。最近スタッフの間で流行っているもの、、、ツムツム!!ラインのゲームアプリです^ ^ハマっているのは私とチーフと中村さんだけですが、、、周りの友達は結構やっております。やってみると意外におもしろい!最近はチーフと中村さんと3人でスコアを抜かし合ってます(笑)でも私がお伝えしたいのはおもしろさではないのです!それはオープニングの映像!!『やったことあるけど、いつも映像はとばしちゃう』『見たことない』そんなあなた。ぜひみてください。きっとそれは皆さんを癒やしの世界へ導いてくれるでしょう。(笑)今日のおまけはそんな映像の一コマ。この子たちがどんな動きをしているのか。見るべきポイントはお尻です。(笑)ぜひ一度見てみてくださいね^ ^!小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 海のみるく。

      今日は、大好きな焼きガキの食べ放題に行ってきました。 テレビにも出てたところだったらしいので、 大行列! こんなにも牡蠣を食べたのは初めてでした。 美味しすぎて一瞬でおかわりしました。 お味噌汁の中にもちゃっかり入っていました! 今日感じたこと 牡蠣は飲みものです。笑 さすが海のミルクです。笑 大好きな牡蠣をたくさん食べれて 大満足な一日でした(*^o^*) 林でした☻

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ある日見つけた風情

      足元のマンホールにビックリ小さいバージョンもいつもなら気付かない発見で歩くのが楽しくなりました私の住む明和町のマンホールは町の花 はなしょうぶをデザインしてありました気付かない所の風情いろんな意味で自分も仕事で生かしていきたいなと感じた日でしたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ownにきたり!

      不思議キャラのヨッシーこと中村ですがホント不思議におもしろいんです懐かしき節分の日のこと。。。鬼役のヨッシーは外で豆を投げられる側「防寒対策バッチリやな」というと「防弾対策バッチリです」サラッと返答加えて「これでさらにバッチリです」ハッ『そ、それは』カオナシヨッシー素敵すぎます散弾銃のような鬼退治が始まると何か不思議なポーズ????  ↓『そ、それは』キンタローのフライングゲットなぜ今それ?(笑)鬼役を終えて裏口から帰って来たヨッシーは福の神に変身していました『そ、それは』お福さんと見せかけたお福ろ(お袋)さんあまりに華麗すぎるヨッシーのボケは違和感なくお店にとけ込むのですとても不思議です西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • お雛様めぐり

      今年もやってきましたこの季節そう!ひな祭りです!少し早いですが…いつも二見でお雛様めぐりやってますよね!去年見たときは夕暮れだったのでなお綺麗でした♩そのなかでも去年道に迷い行けなかったのですが今年も写真展あります!毎年写真をカレンダーにしてあるさおっちゃまカレンダーいただくのですがめっちゃ素敵です!場所はまた迷うといけないので教えていただきました!今年は迷わずいけそう!お雛様あまり出さなくなってきましたがいろんなのがあって感動しますよ!ぜひ!西川

      2
      テーマ:
    • 明太子☆

      からあげ好きで有名な私実は…なんと明太子も大好きなんですという事で行ってきましためんたいパークかわいい道に迷い…ETCカードを逆に入れ反応しなかったり…といきなりハプニング続きでしたが着いた時にはハイテンション明太子片手にちゃっかり手までつなぎましたそのあとは…コストコ…には行かずセントレアえびせんの里と社会見学みたいな日を過ごしました普段行かない所に行くのもいいものですねっヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • シーサー

      この前沖縄のお土産もらいました沖縄といえばこれシーサーそしてそして。。。ちんすこうチョコレートバージョンですちんすこうは雪塩のが一番好きですが、これもなかなかおいしいですみなさんも是非沖縄に行かれた際には食べて見てください西岡ですた

      1
      テーマ:
    • れっつ仕込み。

      昨日は定休日。ですが、3月3日の撮影にむけて仕込みをするこばちゃんを発見!いつも楽しそうだな~と思いながらエンドレスパーマに苦戦していた私。笑その笑顔、プライスレス。笑私も苦戦しながらも、初めての撮影に、ドキドキワクワクしながら仕込みに励んでいました!どんな作品が出来るのでしょうか??楽しみです(^o^)∞林でした∞

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 直島〜episode2〜

      ここからはもっとディープな直島旅行の模様をお伝えします。天気は快晴!船に車ごと乗り込み、、、私の相棒ムーちゃんも椅子にお行儀よくちょこんと座りますよ。かわいいです。親バカという言葉がありますが、こういう時その言葉の意味がよくわかります。親ではないですが、持ち主として。完全に自己満足です(笑)話を戻して直島到着!アートの島と言われることもあって、そこらじゅうにアートがたくさん!アルミ缶アートお顔になってます^ ^古民家を利用したアート中の写真は撮れませんでしたが、中も全てアートで埋め尽くされていました。しかもこのような建物は一つだけではありません!ホテルにはこんなリニモに乗って向かいます。これがホテルの一角です。緑のドアが部屋の入り口です!これはホテルの屋上から。絶景です!瀬戸内海と瀬戸大橋、差し込む光!感動です^ ^たくさんのアートに触れて、楽しい時間を過ごせました^ ^また行きたいです!旅の終わりはやはりムーミンでしめくくり、、、*おまけ*オブジェに何かを教えるチーフ。うまい具合に撮れました★来年の旅行が楽しみなこばでした^ ^iPhoneからの投稿

      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 直島へ!

      先週いつもよりお休みをいただきましてみんなで旅行に行ってきました!今年は直島です!めっちゃ朝早くに集合!みんな遅れることなく出発です!レンタカーを借りてゴーゴーゴーゴー!あっとゆー間に兵庫県あっとゆー間に岡山県!そして宇野港からフェリー!テンションあがって上まで行きましたがすぐに客室へ…20分くらいしたらとーちゃく!でまず向かったのはうどん!お待ちかねの朝ごはん☻釜玉!初めての讃岐うどん!伊勢うどんとは同じうどんとは思えないほどの違いです…美味しい!その後は島を巡ります☻赤かぼちゃ別バージョンI♡湯赤い刺青の男?李禹煥美術館南寺よさがまったくわからないですね…黄かぼちゃそして最後にOWNわかりますかね?なんかとっても青春っぽいですね♩こんなことしちゃうぐらいとっても楽しいたびになりました!お休みありがとうございました。西川

      4
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。