• 30 Jan
    • おっ!

      このパンフレットに... 中村さん! 西岡さん! 小林さん! 岩佐さん! の作品が載ってます\(^o^)/ そうです! 去年のKHA、三都杯で入賞した作品が 載っているのです! 去年、このパンフレットを見たときは、 ここに載っている人達が遠い存在に 感じていましたが、 今回、同じお店のスタッフが四人も載っていることがなんだか不思議ですね☆ また作品がお店の入口にも飾ってあるので、 ぜひご注目ください(o^^o) 林でした!

      1
      テーマ:
    • ステップアップ

      こばちゃん今日はブローのテスト!ロールブラシでブローしてアイロンで巻いてスタイリング!!巻きます巻きます巻きます!仕上げます仕上げます仕上げます!制限時間内に無事終えることができまだまだ練習は必要なところもありますが無事合格です!だんだん上達していくアシスタント3人をみていると嬉しいのと改めて自分も頑張らなければ!と思います!向上していこうという気持ちが周りの人にも良い影響を与えている!勉強になりますね☻こばちゃんこれからもっとお客様を素敵にしていこー!おめでとう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃西川

      テーマ:
  • 29 Jan
    • ぶぃいいぃん

      こんにちは。先日の営業終了後。髪もすっかり伸びてきた岩佐さん。刈り上げ部分をメンテナンス。子供用のカットケープ、、、違和感、、、(笑)小島さんがシェーバーでどんどん刈っていきます^ ^そこで!!!!!流れに乗って私も、、、(笑)やってもいいよとのお許しがでたのでお言葉に甘えて(^O^)(笑)無事刈り上げ部分はスッキリ!!今度はどんなヘアスタイルになるのか、、、楽しみですね!23歳になった岩佐さんに乞うご期待!(笑)こばでした^ ^iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • あの季節。。。

      1月もあと数日。。。2月に待ち構えるのは。。。そう豆まきなので、いつもお渡しさせて頂いている黄色のown zoneも豆まきバージョン去年は鬼役でしたが、今年は違うのでちょっと楽しみですまた当日のはアップしていきますので、乞うご期待西岡ですた

      テーマ:
  • 28 Jan
    • こんにちは。先日友人から頂いた梨。梨だけど梨じゃないなっしー。プリッツなっしー。すみません。語尾がおかしくなりました。が!そうです。ふなっしーです!なんとプリッツにふなっしー味が。。。恐る恐る頂きましたが、以外に癖になる味でした!パッケージは他にもあるそうです。みかけた際は是非興味本意くらいでお手にとってみてください。PS。。。own には、ふなっしーの声真似ができるスタッフが。。。Kent.Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • ハッピーばーすでぃ!

      本日の主役わーーー!わっきーーー!またの名をkent.!意外や意外!23歳になりました♩実はわっかいですよ!掃除中のわっきーにニッキーから♩で!いつもの中身はなんじゃろなタイム☻おっビール!おっビール!ん?なに?オーナーに組み立ててもらいます!おっ眼鏡ケース!おめでとーーー!最後にみんなでパシャリです!西川

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 甥っ子ブーム☆

      この前久しぶりに兄夫婦に会ったときのこと。。。甥っ子がトイストーリーのDVDをみていましたついにアンパンマンは卒業かっと思いながら一緒に見てたら、なにやら途中途中で何かをする仕草なんやろ?っと思っていたらその仕草をした後にトイストーリーの中でもよく似たことが。。。まさか甥っ子がスイッチを押す真似をした後でDVDの中でスイッチを押しているシーンがありましたやるなぁっと普通に思ってしまいましたそれから家族で出かけて、ふとおもちゃコーナーにそしたらトイストーリーのおもちゃありましたそしてそして、なぜかそれぞれが甥っ子にプレゼントすることに。。。なぜ(笑)それがこちら電池をいれて傾けると喋るのです今時のおもちゃはすごいです全メンバーはあとこいつらです全制覇は兄に任せます西岡ですた

      1
      テーマ:
    • 手紙

      今日は部屋の掃除をしていたら、 成人式のときに通っていた小学校に行って 発掘したタイムカプセルの中に入っていた 二十歳になった自分への手紙と、 友人から貰った手紙を見つけました。 開け方が乱雑なのは気にしないでください笑 こういうのを見つけてしまうと、中断して読み込んでしまうタイプです笑 この頃にはもう美容師になりたいと 思っていたんだなと じーーん( ´ー`)としていました。 そして最低なことに、私は成人式の日に 中学生のときに友人と一緒に書いた手紙を 渡せませんでした(ー ー;) でも友人は、覚えていてくれて、 私に手紙をくれたことに、感動した反面、 自己嫌悪に陥りました(ー ー;) その手紙もだいぶ前に見つけてから渡せずじまいなので、成人式がくるたびに、 渡さないと!と、思い出します。笑 もう二年経ってしまったので、 感動も薄れてしまうかもしれませんが、 今年は必ず渡そうと思います! 林でした☆

      テーマ:
    • トレンド撮影☆

      今月もトレンド撮影会が行われました今回からは少し早いですが春のトレンドですチームも少し変わりヘアー、メイク、ファッションにわかれます仕込み中ですそして撮影今回も可愛く仕上がりましたトレンドオススメカラーも2月から変わるのでお楽しみにヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 祝祝祝

      もうすぐ結婚式を迎えるお客様♩その前に前撮りがあるということでカラーをしに来てくださいました!髪型をまだ悩んでいると言っていたので着る衣装とお客様にあうのはどんなのかな?と考えながら決めて行ったのですが前撮りの写真を見せていただけてとても似合っていました!!大事な大事な結婚式!一緒になって髪型を決めれるのは嬉しいことですね!当日はすることができなくてもこういう形で携われることが嬉しいです!成人式が終わってホッとしていますがもうすぐあっという間に卒業式シーズンです!やっぱり袴ですね!もう何名かのお客様にご予約いただいております!が学校によって日が違いますのでお早めのご予約をお勧めしております。特別な日に携われることを楽しみにしておりまーす!西川

      テーマ:
  • 25 Jan
    • レトロ

      先日こんなステキでおもしろい物を発見しました!昔の広告です!見ていて楽しく、とってもお洒落!今の広告もこんな風なモノがあってもいいのになあと思いました(^O^)3月に作品撮りをさせていただけるのですが、何かいいアイデアにつながるかも、、、と思いながら日々頭をまわしております。こんな広告のように、ぱっ!と目を引く作品がつくれるように、頑張ります!こば(^O^)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Jan
    • 密談☆

      最近お店の営業後になにやら怪しげな影が何かと思いきや。。。アシスタント3人でその日の自分達の動き方がどうだったかの反省会をしておりました少しずついろんな課題を乗り越えてがんばっておりますまだまだ難しいことだらけですが、頑張ってほしいです温かく見守ってください西岡ですた

      テーマ:
    • マイブーム

      ただいまはまりにはまっているものがあります!グラノーラ☻はまるととことん極めたい主義なので色んなメーカーのものも沢山食べ比べしています!カルビーよりもケロッグのが個人的には好きです♩でもどこのってゆーよりはグラノーラにはまっているので色んな種類を混ぜてオリジナルを作って食べいます!そのまま食べるのも美味しい!!ですが、豆乳かけてレンジでチンして食べると美味しいです☻意外といろんな食べ方のあるグラノーラ!当分ははまりにはまってそうです!オススメです!西川

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 雪〜☆

      昨日は雪が降りました私は積もると嬉しい派ですなので出勤中に写メを私の住んでいる明和は田んぼばかりなので雪国みたいに見えますテーマ「南国に雪」なんか違和感満載な写真が撮れましたお店に着くと雪もやんできてしまい少し悲しかったですまた降ってほしいなぁ~ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • お久しぶりの。。。

      おつかれさまですこの前久しぶりにタコパしました家にタコ焼きの機械なかったので、買ってまで。。。(笑)なかなか美味しそうにできましたおたふくソースにしようかと思ったら銀だこのソースがあったので張り切って買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったですみなさんも是非使って見てください西岡でした

      2
      テーマ:
    • ブロー

      こんにちは。今日の営業後のown ではブローの練習をする影が!その影とは!!!?小島さん!!!僕たちアシスタント3人にブローを教えてくださることになり、復習&練習です!小島さんや先輩方の誠意にまたお客様を美しくさせて頂けるように励んで練習していきます!PS。。。昨日の満月綺麗だったみたいです。Kent.Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 書初め☆

      この前own初の書初めしました2014年みんなの目標を漢字一文字に表します筆を握るのなんて何年ぶりでしょ墨はきちんと村山オーナーがすりますそしてオーナーから順番に西川チーフ西岡さん中村岩佐くん小林さん林さん小島さん何枚か心配そうに見守っている写真がありますが…笑この文字を忘れず一年がんばっていきます※ロッカーにはってあるので忘れれませんヨッシー☆iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 今さらですが…

      かなり今さらですがお正月休みの出来事を書きます!今までは旅行に行ったり、年越しを伊勢神宮などで過ごしていた私…今年は寒さに負けてゆっくりと過ごしていましたまずは年越し友達とチーズフォンデュとピザを食べましたその後年越しうどんを食べようと思いましたが女二人ではやっぱりたべれず…そして新年早々ジャスコ巡り大好きなウッディのフィギュアがほしくてUFOキャッチャーに1600円使いました正月らしい事していない!という事で最後のお休みは伊勢神宮!ではなくおかげ横丁で食してきましたゆっくりとした正月も良いもんですねよっしー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 西岡さんと、スヌちゃん。

      先日西岡さんのお誕生日のお祝いをしました!!プレゼンターは、こばちゃん^_^みんなからのあけろコールで開封!でてくるのはスヌチャンことスヌーピーグッズ。次はスヌチャン、次はスヌチャン。次はスヌチャン。と、思いきやベートーベン。笑頭の部分にピラフやパスタやいろいろ置いて楽しめるんです!みんなから歓声があがってました。私もほしー!!西岡さんおめでとうございます!!そしてやっしーのブログにもあったように私前村は退社となりましたこのブログを最後とさせていただきます^_^違う場所ではありますが自分がありたい美容師でいられるよう《努力は人を裏切らない》ということばを信じ一度きりの人生めいっぱい楽しんでやっていこうと思います!!ここで出会えた方できた経験に感謝して。またどこかで会いましょう!!本当に本当にありがとうございました!!!!!前村亜沙美

      2
      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 成人式!!

      新成人の皆様、そして、ご家族の皆様、 ご成人おめでとうございます。 ありがたいことに、今年もたくさんの新成人の方々が ownへ着付やメイク、セットにお越しくださいました! 私も、今年初めて、メイクをさせていただきました! たくさんの新成人の方々を笑顔で会場へ向かう姿を見届けることが出来て、 私自身もとても嬉しかったです。 この仕事の喜びを改めて実感することが出来ました。 一生に一度の大切な日に携わらせていただけたことを、感謝しています。 ownにお越し下さった皆様、 本当にありがとうございました。 そして、大事な事がもう一つ。 今日は、前村さんの最後の出勤日でした。 みんなでご飯に行ったとき、一人一人に 熱いエールをおくってくれました! いつも元気に笑顔でみんなの心を癒してくれた前村さん。 そんな前村さんがいなくなるのは寂しいですが、みんな前村さんのことを応援しています! お幸せになってくださいね( ^ω^ ) こばちゃんin猿田彦神社。笑 林でした☆

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。