• 31 Dec
    • 大みそか。

      こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*もう今年も終わり。みなさんにとってどんな一年でしたか^ ^☆☆叶えた夢叶わなかった夢挑戦したこと諦めたことやりきったことやれなかったこと伝えたこといっぱい考えたこと出会えたひとたち目の前に起こる出来事早いと感じる一年ただただ過ぎてゆく日々を中身いっッッぱいの毎日にしたいですね(=´∀`)☆☆今日は最後の営業が終わり大阪へむかっています♪みなさんはどんな大みそかをお過ごしでしょうか?^_^よいお年をおむかえくださいね。2013年本当にありがとうございました★彡そして来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

      テーマ:
    • 締めくくり

      こんにちは。今年度も残すところ数時間になりました。最後に締めくくりということで全員で神棚にお礼を。いろいろなことがありましたが、みんなが笑顔で来年を迎えられることが何よりです。それも一重にお客様あっての私たちです。来年度もown で一緒に美しく。幸せに。よろしくお願いいたします。P.S. 締めくくり担当させて頂きありがとうございます!Kent. Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
    • 今年最後に、、、

      もうすぐ新年、、、スタッフにも変化が、、、中村さん 岩佐さん西岡さんやはりキレイに、ステキになって新年を迎えたいものですよね^ ^では、今年最後の営業行ってきます!こばiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 Dec
    • こちらも!

      2014年仕様です!外バージョン!こばやしがいるーーー!中バージョン!いっしょの顔して!で、こんなかんじに来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください!!!西川

      テーマ:
    • 年末行事!

      もう一年終わります。その前に!もちもちもちもちもちーー!我が家では餅つきの日でした☻働いてから参加があまりできていません…自慢ではないですが!いやっ!自慢ですが!わたしは自分で言うのもなんですが!誰も言ってくれないので言いますが!もちをまるめるのがうまいです!あっつあつのもちを手早く綺麗にまるめます!したことある方にはわかると思いますがあれが大変!火傷しますし今年の負傷者はおばあちゃんとお母さんみたいですそのおかげで美味しい美味しいもちを食べれております!ありがとうございます!変わり種がすきなので変わったものと一緒に食べることをしています!なにか食べ方あったら教えてください!西川

      テーマ:
  • 27 Dec
    • これこれっ!

      さむいです!さむいです!最近とてもさむいです!いやだなーでもさむくなると美味しいあいつがたくさん出てきます!チョコチョコチョコ♪そして今年もまってたよ!ラミー!!めっちゃおいしいです!去年からのヒットです!今年もこのラミーちゃんに癒されております☻そしてこれにも挑戦!これもまあまあおいしいです!これで今年の年末は乗り切ります!お店は31日まで営業しております30日月曜日ですが営業いたしますので今年中に!という方はまだ間に合いますよ!ぜひきれいにしてカモン2014年!スタッフもヘアスタイルはカモン2014年!になってまーす!西川

      テーマ:
    • 大掃除

      こんにちは。先日お店の大掃除をしました。新年迎えるにあたりまた、1年の感謝をこめぴっかぴかに!!!!そんな中新兵器の登場です!高いところも楽々埃取り!のびーる埃キャッチャー!汚れた床もぴっかぴかに!スーパー床クリーナー!!!今年も残すところわずか。ぴっかぴかのお店でお待ちしております。P.S. ネーミングセンスの悪さは自覚しております。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • モコモコ!!

      おはようございます最近すっかり寒くなってきましたそこで必需品はこちらスヌーピーのモコモコ靴下ですかわいくてあったかい最高ですそしてこちらイヤーマフこれも耳をモコモコ守ってくれます冬はこのグッズ欠かせないですねみなさんの防寒グッズはなんですか??風邪引かないように年内のりきりましょうニッキですた

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 合気道

      こんにちは。今日はちょっとした特技を。。。小学生の頃からやっている合気道。最近は練習にも参加できていませんが、またいつかやりたいなと。胴着と袴と大切に保管しています。実は有段者。ちょっとした自慢です。たまには体も動かしたいですね。寒い時こそ運動を。。。Kent. Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
    • order sale 受付日曜日まで!

      今回もたくさんの注文を頂き有り難うございます年末に御来店されるお客様の為に1週間予約期間を延長しました29日(日曜日)までの受付で終了ですお電話での御注文も承っておりますFAXでの御注文も承っておりますホームケアやスタイリング剤で素敵な髪になってもらいたいです商品のお渡し期間は1/4(土)~2/16(日)となっておりますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • オージュア講習

      先日、営業後にミルボンさんに来ていただき店内で講習しましたownで使っているシャンプー、トリートメントのほとんどか今回勉強したオージュアです!!悩みに合わせて11種類もありますみんな真剣に勉強していますそのあとは頭皮マッサージの練習をしましたこれからの季節、頭皮や髪の乾燥などしやすいと思うので、少しでも興味ある方はぜひスタッフに何でも聞いてくださいねヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 今年も...

      今年も、彼らに会いに行ってきました。そう、彼らに!!関ジャニ∞ライブツアー2013JUKE BOX\(^o^)/in 名古屋ドーム☆JUKE BOXとは、いろんなジャンルの音楽がたくさん入っている機械みたいなもので、昔流行ったものみたいなので、私も詳しいことはよく分かりませんが笑そんなJUKE BOXのように、ロックやポップス、フォークと、様々なジャンルの音楽に彼らが挑戦し、いろんな関ジャニ∞を楽しんでもらうという意味が込められているのです。その意味通り、持ち前の歌唱力で、様々なジャンルを歌いこなす関ジャニ∞をたくさん見させていただきました!そして、作詞作曲にも挑戦する彼らは、歌に自分達の想いを込めて、ラストに応援してくれる人達への感謝の気持ちを歌っていました。毎年、どのようにしたらファンの人達は喜ぶのか、感謝の気持ちを伝えられるのか、真剣に考え、様々なことに挑戦し、いつも素晴らしいライブをしてくれる彼らは本当に素敵です。長々と語ってしまってすいません^_^;私の想いも込み上げてきました笑今年のライブも最高でした☆来年も行けることを願います!林でした☆

      テーマ:
  • 22 Dec
    • アシスタント飯2

      この間、またまたアシスタントで ご飯に行ってまいりました! 今回は、私の学生時代のバイト先、 いっきゅうさんで(o^^o) いつも行くと、あたたかく迎えてくれます( ^ω^ ) お店の人達と楽しくお話をしていても、 料理がくると... とりあえず腹ごしらえをする私達。笑 夢中で食べる小林さん。 熱く語る岩佐さん。 その向かいでさらに夢中で食べる私。笑 かなり美味しいようです( ^ω^ )笑 今回3回目のアシスタントでのご飯! この前行ったばかりなのに、すぐに行きたくなる私達。笑 ちなみに年が明けるまでにもう一回行く予定です\(^o^)/笑 3人で力を合わせて、これからも頑張っていきます☆ 林でした( ^ω^ )

      テーマ:
    • 働いたあとは。

      営業終了後。寒い季節に食べたい食べ物。からだの 芯からあったまる食べ物。栄養満点の。ぶたじる!!みんな食べるおかわり食べるおかわりわっきーよく食べる!!味もおいしかったしなにより私たちのために作ってくれるその気持ちにお腹いっぱいです(^o^)!体調管理が大事な連勤体力つけてがんばります!あ、おまけにこないだの忘年会の様子を。ほろ酔いやっしー♪まえむらでした♪

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 子供は宝です!

      先日、産まれてからなかなか行けなかった静岡の友達のところに行ってきました!行く行くといいながら月日はかなり経ってしまいましたが名古屋までまず近鉄で!そこからJRに乗り換えてーつぎは遠州電車にゆられてーやっとこさつきました!浜松都会ですね…でも少し行くとのどかなところもありほっこりする感じでしたまずは腹ごしらえ!で!静岡といえば!!さわやかのハンバーグ!食べてきました☻人生2回目です!静岡の友達にいろいろ教えていただきながら注文!めっちゃ肉‼︎‼︎‼︎うまい!伊勢にもできて欲しいですね!そしてご対面!かわいい!でもちょっと人見知りされた感はありましたが子供見ると笑顔になっちゃうから不思議です!でも赤ちゃんって急に泣いちゃうし急に寝ちゃうし大変だなー!って思いましたがそれと同時にお母さんてすごい!感動の体験でした!帰りにキルフェボンにも行ってきましたケーキ食べたかったですがイートインがなかったため買うことは今回は諦めました…焼き菓子はちゃっかり買って帰ってきました☻浜松は餃子も有名なんですね!つぎはこちらもついでにいってみまーす!西川

      テーマ:
  • 19 Dec
    • own fashion news

      こんにちは。久しぶりのown fashion news です!今回は!小林さんです!お休みの日の服装です(^^)白のトップスはお休み専用!泣き顔は携帯の液晶割れで。。。ps。。。携帯の電源が落ちます。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 作品どり

      先日、今年最後の個人撮影をしました!今回は私一人の撮影だったのでお店ではなくスタジオを貸していただいてでした!オーナーとメイクに小島さんと来てくださいました!ありがとうございます!今年は準備やイメージを伝えることや自分の中でまとまっていなかったなと反省しました。来年はこのことは反省しないようにします!今回も勉強になりました。撮影が終わってからご飯にいったら!かわいい!なんかかわいい! この日この写真しか撮っていませんでした…今年も残りわずかとなってきました!31日まで元気にぶっとばしていきまーす!!西川

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 力作!

      こんにちは^ ^あるお客様と楽しくお話していた時のこと。ある話から私が絵を描くのが好きという話題になり、今まで描いた絵を今度ブログにあげるという約束をしました。なので今日はひとつ、、、これは専門学生の時に描いたやつです。昔の車ってかわいいよな~(´-`)と思っていたところ、家にポスターがあったのでそれをデッサン!そのお客様は車がお好きだと以前おっしゃっていたのでこれを選びました*自分で言うのもなんですが、けっこう力作です(笑)そしてちょっとでもうまく見えるように少し画像を加工してあります(笑)すみません(笑)また何か描いてみようかな~と思います。そして今日のおまけ関ジャニを歌ってご機嫌な林さん。相当好きみたいです。歌はもちろん振り付けだって完璧です。こばでした!iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • トレンド撮影☆

      少し前になりますが今月もトレンド撮影会が行われました毎回少しずつレベルアップできるために試行錯誤してます普段のヘアスタイルもおしゃれな髪型できるようにがんばりますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 忘年会☆

      昨日は、own忘年会でした\(^o^)/ 乾杯!!でスタート☆ みんな飲み放題の時間が始まると ハイペースで飲んでました( ´ ▽ ` )ノ笑 そして、お酒が入ると、大爆笑が止まらない!笑 舌が鼻に付くかの話で大爆笑( ^ω^ ) 料理もほんとに美味しくて堪能しました☆ そのあとはカラオケに行き、 とにかく大盛り上がり!! 関ジャニ、キスマイ、AKB、EXILE... みんなで踊りました!笑 盛り上がりすぎて小林さんの携帯が 壊れるという大惨事にも見舞われましたが!(◎_◎;) とにかく楽しかったです\(^o^)/ そして、みんなお酒が入ると面白すぎます笑 改めてownは楽しいところだと思いました☆ 幹事の岩佐さん、小林さん、 ありがとうございました\(^o^)/ 林でした☆

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。