• 30 Nov
    • 今年最後の

      明日でもう2013年も残すところ12月だけですね! そんななにかと忙しい12月に今年最後の作品撮りをします! 早くから日は決まっていましたがあっという間にもうすぐです! 今年の最後となるわけですし この間東京に行ったときオーナーと一緒に美容雑誌の雑誌社に行かせていただいて 作品を見ていただいていろいろためになることを言っていただけたので すぐにはできないかもしれないですが がんばりたいと思います! そこで月1回のメイクのレッスンの時に 今度するテーマでこばちゃんをモデルさんに 練習させてもらいました! 毎月レッスンにつきあってくれてありがとうございます! まだまだヘアーも衣装もメイクも決まりきっていないので これから詰めて行きたいと思います!! 明日は早朝セットがあるのでまずは喜んでいただいて周りの方にもいいね!と言っていただけるよう がんばりたいと思います! 西川

      テーマ:
    • 駐車場。

      こんにちは。年末込み合う恐れのある中、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、第二駐車場のご案内をさせて頂きます!画像わかりにくくて、すみません。まずown正面入り口から国道を背に進んで頂き右折します。次にメガネ屋さんを背に進んで頂き左手にあるマンションの敷地内。奥の入り口から入って頂くとこのように黄色い看板でご案内させて頂いています。2台分ご用意させて頂いております。お店側が満車の際はそちらもご利用ください。尚ご不明な場合はどうぞお気軽にお尋ねください。P.S. 自宅の駐車場にて車のミラーを破壊し苦い思い出があります。。。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • あててごらん

      最近、寒くなってきましたね。 朝起きても、寒い。 帰ってきた部屋も、寒い。 寒いのは嫌いです。 そんな私を癒してくれるのは、 なんと、トウモロコシのカイロです! 名前は、あててごらん笑 本当に名前の通り、まず、あててほしいです笑 トウモロコシは食べるものだと 思っていましたが、カイロにしてみるのも いいものです笑 これからもっと寒さが厳しくなってくると思うので、これで寒さをしのぎます! みなさんも、風邪などには十分お気を付けくださいね☆ 林でした☆

      テーマ:
  • 29 Nov
    • もうすぐ。

      こんにちは。もうすぐ。。。12月です。20%のオーダーセールAujua ミニボトルセット共に期限が近づいています!興味のある方お早めにお願いします^^小林さんなりの12(^^)Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 念願の、、、

      こんにちは。みんなも言っているようにスタッフで東京へ行った時のお話。ついに行って参りました。ムーミンハウスカフェ!!!西岡さんとスカイツリーへ行った時、隣にあるソラマチにありました。念願と言っていますが、あることをすっかり忘れていて西岡さんに言われて気づきました(笑)店内はムーミンだらけ!!ムーミンのラテアート。さみしげな表情がかわいいです。そしてなんと!!!!!プリンがあるのですが、それを注文するとマグカップがもらえるとのこと!!もちろんそれにしました♥︎店内にはおっきいぬいぐるみが置いてあるのですが、きゃっきゃっとはしゃいでいたためか、店員さんがぬいぐるみを私たちの席に移動させてくれました、、、おもてなしです。あの空間にいれたことが幸せでした^ ^ムーミングッズも増えて大満足です^ ^小林でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • チーズー☆

      この前友達の家でチーズフォンデュパーティしましたチーズ好きの私…一回自分でやってみた時は大失敗今回は大成功めちゃくちゃ美味しかったですクリスマスツリーおいてありましたケンタッキーもすっかりクリスマスモードでしたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Nov
    • きました!!

      おつかれさまです今日はちょっといいお知らせです営業後、カラーのホイリングの店内テストをコバちゃんこと小林が受けましたホイリング・・・髪を一色で染めるのではなく、所々色を変えることによってツヤを出したり、ふんわり見せたり、深さを出したりすることができるものですカラーにプラス500円メニューになりますので、気になられた方は是非ブロッキングからタイムを計り。。。結果は・・・合格ですうれしそうなこばちゃんおめでとうございますそして悔しがるワッキーこと岩佐。がんばってるようにしか見えないですが、悔しがってます悔しがりながらでもみんなにがんばって欲しいですチェッカー西岡ですた

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 12月、年末年始の営業日のお知らせです

      いつもありがとうございます!もうすっかり寒さが厳しくなってきましたね。かぜもインフルエンザも流行り出しますね。でも冬はイベントも多いですよね!いろんな人に会う機会が多くなるので髪もキレイにしておきたいですね!ownは12月と1月は通常の営業日と少し異なります。12月は毎週月曜日と第1第2月火曜日が定休日となっております!なお30日の月曜日は営業します!そして、31日の火曜日も営業します!年末ギリギリになってしまっても年明けまでに間に合います!ただ1月1・2・3日はお正月休みをいただきます!いつもと違いご迷惑おかけしますがご来店お待ちしております!宜しくお願いします!own

      テーマ:
    • 早朝

      この前の土曜日、結婚式に行くお客様のアップさせていただきました3時半に起床わりと元気な私まだ星もでていましたいつも可愛く元気なお客様だったので早朝から二人でハイテンション初めて結婚式に行くと言ってましたが喜んでもらえてよかったです終わった後少し時間があったので日の出綺麗でしたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • あお!!

      おつかれさまです先日地元の方に行ってきましたいい天気で気持ち良く歩いていたら。。。海の青と空の青地元大好き海っこの私にとっては思わずカメラ起動させるくらいいい感じでした今度天気よかったら海にいってみたいですね冬の海もなかなか。。。星とか月が綺麗な夜に行くのもいいですね海っこのニッキですた

      テーマ:
  • 25 Nov
    • あかいろ

      ついつい買ってしまう服の色ってありますよね^_^私は去年からブルーに目がいってしまうので今年も発色の良いブルーのニットカーデを買ってしまいました(*^o^*)そんな中今日は赤をファッションに取り入れたスタッフがふたり♪チーフとヨッシーです☆チーフはベレーぼうに赤色を☆赤の帽子が似合っちゃうのはさすが帽子好きのチーフです^_^ヨッシー思わず『赤!』と言ってしまいそうなほど真っ赤なトップスですね☆同じ色ばかりでなくいろんな色を着こなせるよになりたいですね!みなさんの好きな色は何色ですか?まえむらでした♪

      テーマ:
    • クラブハリエ!

      先日お休みに行ってきました!よくお客さんでも行ってきたと聞くケーキバイキングです!勝負は早起き!!先手必勝!!ということで朝6時半出発!なんとかして着いて予約受付をすると13時の部で取れました!10時オープンだけど9時から受付スタートして土日祝日だと9時5分には本日の予約受付は終了となるそうです!ただ私の行った日はそんなに混んでいなかったようでした!決戦まではぶらぶらといざ勝負!ちょっとお腹いっぱいですでもまだまだ!かなり…しんどいです…でも!焼きたてのバームクーヘン登場!いただくしかない!それの目当てで行っているのだから!出来たてはシフォンケーキみたいにふわっふわです!おいしい!よく考えたらバームクーヘンあんまり好きじゃないけど出来たてはおいしいです!でもさすがにしんどかったですもっと食べれるつもりで行ったのになにやら食べれなくなってきたみたいです…甘いもの以外にもキッシュやピザも少しありましたよ!その時でフェアが違うみたいなのでまたリベンジしにいきたいです!西川

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • これに頼ります。

      仕事をし始めてからコレに少し助けられてます✨冬になると特に!!もらいものですが思ったよりぐいぐいくるんです!最近のは進化してますね!挟む力の強さがなかなかの強さです!!これです。姪っ子におもちゃにされるので名前入り♪女性は冷えやすいので冷えから肩こりにきたりしますよね!今年は寒いみたいなので要注意ですね!(´Д`;)もしいい肩こり解消法があれば教えてくださいね♪♪まえむらでした♪♪♪

      テーマ:
  • 23 Nov
    • バニャーニャー

      おつかれさまですみんなのブログでもありますが、東京にいってまいりました1日目に勉強させて頂いた次の日は。。。こばちゃんとスカイツリーの旅に。。。あいにくの曇り空。。。そして・・・こばニョロニョロ最後にスカイツリー限定のチョコバナナ味おいしく頂きましたしかも昨日(笑)寝かしすぎですねそしてもう一つチョコバナナのチョコレートおいしかったです今度行く機会があれば大きいの買いたいですみなさんも是非ご賞味あれニッキですた

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 久しぶりに☆

      少し前の話になりますが母と母の友達を乗せてジャズドリームに行ってきました昔からあまり家族で遠くに出かけた事がなかったので、出かけるのは小学校ぶりくらいですしかも私が連れて行く番になるとは…買い物してお昼はもちろん唐揚げお土産にドーナツ二人とも楽しんでくれたみたいでよかったですまたどこか連れていってあげたいですっヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ユニークな・・・

      コップ発見しました*\(^o^)/*以前働いてたお店の同期の子とランチに行ったときホットミルクを頼んだらこんなユニークなコップで出してくれました!違う面はこちらはこばちゃんが好きそうだなぁ~と思いながら思わず写メしてしまいました^o^ほっこりしたひとときでした。・°°・・°°・。まえむぅでした♪♪♪

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • トレンド撮影!

      この前はトレンド撮影でした! 出来上がりが楽しみです(^-^) 秋、冬のトレンドをもっと勉強して これからもっとお客様に喜んでもらえるよう、がんばります! 林でした!

      テーマ:
    • 載りました!

      フリーペーパーマガジンの4YOU気になる中身は、、、こちら右側は村山オーナーの作品。個人的にですがとてもこの作品好きです、、、^ ^ちなみに表紙も村山オーナーが手がけております^ ^そしてそして中村さん西岡さんと、ありがたいことに私の作品まで、、、これは前回のKHAの作品です!まだまだこれだけではありません!スタッフのスナップ写真も載っています!気になる方はぜひ手にとってみてください^ ^ララパークのビレバンの横に置いてあるのは見かけたことがあります。そして今回のおまけ。西岡さんに「できました!」と伝えた岩佐さん。しかしその数秒後、、、西岡さん「まだできてへんやないかい!」岩佐さん「!!!」西岡さんにはかないません♪小林でした(^O^)

      テーマ:
  • 17 Nov
    • トリートメント!

      営業後に……アシスタントトリオにトリートメントしてもらいました!今回してもらったのはオージュアです!髪のお悩みや髪質、どのようになりたいかによって一人一人にカスタマイズ出来ます!今回かなり無理難題を言いまして…必死でトリオはどーするかを考えてしてくれました!ありがとうございます!綺麗な髪っていいですよね!冬になると乾燥も厳しくなるので潤った髪を手に入れて触っていたい髪にしましょうー!!西川

      テーマ:
  • 16 Nov
    • ぶらり東京JHAの旅☆

      この前のお休みはみんなで東京に夜のJHAまでは買い物着いて一番に行った所行列のできるパンケーキ屋さん見た目でわかると思いますがめちゃくちゃおいしかったですその後は買い物やっぱり東京はオシャレなものがたくさんありテンションあがりますそして夜は…今回もいろんな作品見れていい刺激になりましたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。