• 30 Sep
    • 初心

      この前お休みをいただいて友人の結婚式に出席させてもらいました!席次表のメッセージカードに感動して始まる前から泣きそうでした。チャペルでの誓いの言葉、幸せそうな二人の姿を見て、私も初心に少し戻らなくては……と思いました!やっぱり結婚式は幸せな気分になれてよかったです!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 念願の...

      ずっと行きたい所がありました。 忘れられない場所がありました。 それは... オーシャン!!!笑 以前スタッフ全員で行ってから 行きたくて仕方がなくて、 行きたい行きたいとうるさかった私。 念願叶って行けました! しっかり食べました。 ソフトクリームも再度チャレンジしました。笑 この前行ったばかりなのに もう行きたいです。笑 オーシャンのお肉は美味しくて、種類が豊富です! 焼肉好きにはたまりません!(^○^) また近々行こうと思います! 林でした☆

      テーマ:
  • 29 Sep
    • ラーメン?おでん?

      こんにちは。先日、ラーメンおでん食べました。名前からは微妙そうな雰囲気。実際は!!?普通に美味しいやつでした!飲んだ後の〆にいいさっぱり味。皆さんも見つけた際は是非一度。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • メガメガ

      おつかれさまです前に初めて『情熱ホルモン』に行ったときの事です店内はいっぱい焼肉の美味しそうなにおい席についてメニューを見てました不意に視界に飛び込む『メガ』の文字。。。何かといいますと。。。メガ烏龍茶ちなみに隣のが普通サイズですそしてそして。。実はストローもメガサイズ笑いましたなかなかのボリュームです烏龍茶いっぱい飲む方。。。是非いってみてくださいニッキですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Sep
    • ご注目!

      何やら嬉しそうな岩佐さん。 あれ!? これは! この前の三都杯の楯ですね! お店の入口に飾ってあるので、 ぜひご注目ください! 同じお店のスタッフが入賞することは、 喜ばしいことですね! 改めて、岩佐さん、おめでとうございます! (^○^) 次は自分ももっと頑張らないといけないですね! 林でした!

      テーマ:
    • いまのうちに

      前に産休のお知らせをさせてもらったのですが、お腹の赤ちゃんは8ヶ月に!!出産予定まで3ヶ月をきりました。お腹が大きくなってくるごとに実感がわいてきました。産まれる前に友達に会ったり、お出掛けしたり、これからなかなか出来なくなる事をなるべくしょうと思います!この前はオシャレなカフェでランチ。きっと産まれたら当分は行けない事でしょう…。残りの期間を楽しみたいと思います!!もちろんサロンワークもめいっぱい楽しんで来店していただいたお客様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • メイクアップ!

      先日私とチーフも小島さんにメイクレッスンを見ていただきました!美容師を始めた頃は実はメイクにあまり興味をもてなかったのですが今は楽しいと思えるようになりました(*^o^*)!そしてレッスンを終えて思うのはまだまだ知らないことがたくさんです!メイクは女性を美しくしてくれます!やり方次第で与える印象も変わりますね。おもしろいです!今回のモデルはやっしー。いつもより大人な感じがします!もっとメイクもうまくなりたいです☆*:.。. 前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 限定メニュー✨

      おつかれさまです夏が過ぎて寒くなってきましたしかし、夏の髪のダメージはまだまだ残っております。なので。。。男性は日焼けや汗をよくかかれたと思うので、頭皮ケアのシャンプーと炭酸シャワーとカットのセットメニュー女性は髪に受けた紫外線のダメージを補修するトリートメントと炭酸シャワーとカットのセットメニューです裏にも紫外線によるダメージの事が書いてありますので、またお店にご来店の際にご覧ください詳しくはいつでも聞いてください西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Sep
    • スコーン

      先日のことサトナカを買いにモナリザを訪れたら!!!なんと!スコーンが売ってました!もちろん美味しかったです!サトナカもおいしいですがスコーンもおいしいですよ!西川

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 酸素カプセル

      こんにちは。初体験しました。酸素カプセル!疲れが取れたり体質改善にもなるそうです!そして、髪の毛にもいいんです!酸素カプセルに入ると毛細血管まで酸素がいきわたり頭皮と毛根まで十分に栄養がいきわたるわけです。つまり!いいんです!少しジョンカビラを意識しました。マイナーですみません。脱線しましたが、酸素カプセル。個人的にはなんとなく元気になったかな?っという感じでした!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • もうすぐですね。

      式年遷宮に近づき、伊勢がにぎわっております*\(^o^)/*外宮の周りも三連休は人がたくさんいました★実は夏に泊まった旅館で発見したんです。よーく見てください!わからなかった方はもう一度!ここにも式年遷宮の文字が!!すごいですね(^ ^)さすが20年に一度の行事ですね★県外のみなさんぜひ伊勢へきてくださいね^_^前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 今度こそ

      先日、専門学校の友人達に会いました!わざわざ名古屋から伊勢まで車で来てくれたのですが、行き先はなぜか長島スパーランドに(笑)せっかく来てもらったのに申し訳ないです(笑)集まりがあっても私だけなかなか会えていなかったので会えて嬉しかったです^ ^この日は遊園地日和。空も川もキレイでした*そして到着。私は昔、絶叫系が乗れなかったのですが、徐々に乗れるようになってきていたのでこの日は挑戦の日でもありました!!人生初のホワイトサイクロン、、、できれば人生初のスチールドラゴン、、、まずはちょっとしたものから慣らしていって、、、(笑)ナガシマは新しいアトラクションが増えていてビックリしました!こちらは水上スキー。ハンドルがついていて自分で少しですが動かせます。これはスターフライヤーめちゃくちゃ高い空気ブランコ。遠くから見るとこんな感じです。中央やや左のやつです。景色が一望できて、とってもキレイです。そして高いせいか、地上と比べると若干寒いです(・ω・)ノそしてこちらはジャイアントフリスビー。くるくる回りながらバイキングみたいに左右に振られます。これも結構高くまであがります。しかし!どれも楽しかったのですが、スチールドラゴンは無理でした!(笑)車体がモデルチェンジしていて、左右の仕切りがなく、上からかぶさる形の安全カバーみたいなのもなく、安全ベルトだけ。まず身長制限140以上というのにすでにビビっておりました。え、7センチしか越えてないやん、、、と(笑)まだ私には無理でした。誰だか乗っているお客さんが降下前におかあさ~~~ん!!!と大声で叫んでました(笑)この日はお客さんもそれほど多くなかったので待つことも少なく、たくさん乗れました!とっても満足です(^_^)遊んだな~という感じでした^ ^今度こそはスチールドラゴンに、、、小林でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 月見

      I's ナウとはいかないですが、みなさんは19日の満月みられましたか?『中秋の名月』っとゆう日やったのですが、その日に満月になったのが3年連続みたいで、次に重なるのが2021年9月21日みたいですYahooニュースの受け売りですが。。。でも本当にきれいでみとれてました星とかでてても見上げてみてしまいますが、満月はまたちょっと違いますね癒されます天気がいい日は天体観測すると楽しいですね西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Sep
    • ついに!

      のりかえました! iphone デビューです\(^o^)/ 全く使いこなせません!笑 早くもパカパカ携帯に戻りたいです!笑 慣れるまでは大変ですね(^_^;) でも画面の大きさや反応の速さは やっぱりすごいですね! みなさん、またぜひいろいろ教えてくださいね!(^○^) 林でした(^_^)

      テーマ:
    • 月見☆

      ついにまたこの時期がやってきましたマクドナルドの『月見バーガー』マクドナルド好きで有名な私必ずチキンフィレオを頼みますが、この時期だけは月見バーガー食べますしかも今年から『チキンチーズ月見』という私のためのハンバーガーがでてますまだそれは食べてないので近いうちに食べたいと思いますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • メイク☆

      営業終了後メイク練習をする3人の姿が…早くも成人式のメイクの練習です一生に一度の大切な日成人をむかえる皆に喜んでもらえるようにあと約3ヶ月がんばるぞっヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Sep
    • ぱんぱんぱん!

      パンが好きです!パン好きにはたまらないこの3日間!昨日からスタートした513の全品100円!もちろん参加します!松阪にもありますがたぶん今回は伊勢だけだと思います!フランスパンや食パンももちろん100円!いまパンのことしか考えられなくなってます!ではパン買ってきまーす西川

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • コメダ

      こんにちは。それは、先日のコンテストで静岡に行ったさいにコメダ珈琲でおこりました。なんと!ミスソーサー!?1968はミスだそーです。じゃあ何が正しいのか!それは!お店でお話しさせて頂きます^^Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 海☆

      9月になってもう朝、晩は涼しくなって秋っぽくなってきました!!でも今年の夏は海やBBQなど夏らしいことしてない という事でまさかの9月に初海いってきました志摩の御座までいってきました雨あがりで寒かったので足だけこれはハワイではなく津の海ですなかなか海外の雰囲気でてました夏の海もいいけど秋の海も癒されますね来年は夏に海に行くことを誓ったよっしーでしたちなみに泳げません…iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 憧れ

      前の記事でもあったように昨日は静岡でコンテストでした。村山オーナーをはじめ、たくさんのアドバイスやサポート、応援をしてくれたお店のスタッフ、関係者の方々。みなさんのおかげでまたひとつ貴重な経験ができ、自分も少しは成長できたのかなと思います。入賞はできなかったものの、先日の三都杯よりは自分に勝てた気がするので、悔しさもありますが気分はスッキリです!ある方のお言葉ですが、他人に負けた、結果がでないから悔しいんじゃなくて、自分自身に負けたから悔しい。でもそれを認めたくないから他のせいにしてしまう。なるほど。と思いました!その言葉を忘れずこれからも挑戦していきます*そしてそして、今回のコンテストではじめて使いました。店長にいただいたシザーケース!かわいいです^ ^すごくお気に入りです^ ^アシスタントにとってシザーケースは憧れです!!かっこいいな~すごいな~と思いながらいつも見ていました(笑)大事に大事に使います*店長ありがとうございます!!コンテストも終わったのでこれからはまた目の前にある自分の課題に集中です!やらなければならないことがたくさんあるのは確かに大変ですが、とても幸せなのことでもあります***これは今日の夕空。練習中でしたが思わず外にでてしまいました(笑)こういうのを見るとよし、もうひと頑張り。と思えます^ ^では、また明日から頑張ります!小林でした^ ^iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。