• 31 Jul
    • 3回目

      先日、7月3回目となるお誕生日がありました!主役はーーーこの方!中村さんです!おめでとうございます\(^^)/大好きなトイストーリーグッズなど素敵なプレゼントでした!今年もいい1年にしてください^^Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • きになります

      これがやたらきになります!アイシングクッキー☆めっちゃかわいいです!どーやってつくってるのだろう?めっちゃきになります!西川

      テーマ:
    • そろそろ、、、

      今の時代は音楽を持ち歩くのがとても簡単になりましたね(^O^)私も一人で買い物に出かけたり家で掃除などをする時は音楽を聞いています!そんな時のお供がこれ!ヘッドフォンです(^O^)イヤホンだとずっとつけていると耳が痛くなるので、、、しかし、すごくお気に入りなのですが昔から使っているのでだんだん劣化してきてしまいました。そんな時ある雑誌でイヤホン女子!ヘッドフォン女子!という特集を見つけました。かわいいイヤホンやヘッドフォンがたくさんのっていました(^O^)そろそろ流行りでくるのかもしれませんね(^ω^)私もかわいくてオシャレなモノを見つけたら買いかえようかなと検討中です!なにかいいものがありましたら教えてください*^ ^小林でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 Jul
    • スペイン村

      少し前の話になりますが西岡さんとこばちゃんと私の3人でスペイン村にいってきました久しぶりなので3人ともルンルンですジェットコースター乗れる3人なので目的はもちろん『ピレネー』ですピレネーにいきなり乗るのは勇気がいるので他の乗り物で徐々に…暑いときは氷のベットで寝るこばちゃんかなり寒いです得意のこちらなどパレードも見てかなり楽しめましたちなみにピレネーは3回乗って首が悲鳴をあげたのでストップしました夏は花火も綺麗なので皆さんいってみてくださいヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 2013 AUTUMN STYLE 3 ☆

      第3弾メイク       →  全体的にナチュラルでオレンジチークとアイメイクでかわいいイメージファッション   →  フューシャピンクのぺプラムトップスでとびきりかわいく!ヘアー      →  ツヤめく前髪とランダムカールで女子力UP!!詳しくはスタッフまで。。。西岡

    • 2013 AUTUMN STYLE 2 ☆

      続いて第2弾メイク      →  全体的にあまり色味は使わずリップの中心にピンクリップでヌーディな中に女性らしさをファッション  →  襟元のヒョウ柄でさりげないけど、抜群のおしゃれ感を★ヘアー      →  毛先のカールを遊ばせて、外ハネや動きをだしつつ、バングを流すことで大人な女性に・・・詳しくはスタッフまで☆西岡

    • 2013 AUTUMN STYLE 1 ☆

      今回から『秋スタイル』ですトレンドワードは・・・カラー  →  ミッドナイトブルー、フォレストグリーン、フューシャピンク、メタリック柄    →  レオパード、グレンチェック、ボーダー、ブロック柄素材   →  レザー、ツイード、カラフルファー、つけえりなどなどまだたくさんありますが、ピックアップこんな感じですメイク      →  ナチュラルな中にふんわりチークで大人かわいいイメージファッション  →  ナチュラルな中にもブルーのカーディガンでしっかりトレンドをマークしましたヘアー     →  軽いパーマスタイルで動きをだしつつ、毛先の動きでかわいらしい女性に詳しくはスタッフまで西岡

    • いってきましたよ!

      7月は竹流しでしたね!少し並んでみたものの無理そうだったので買うのは諦めて食べてきました!やっぱりおいしい!いわさくんが並んでいてついでに買ってくれました!ありがとうございます!家に持って帰っておいて置いたらお昼頃見たら冷蔵庫に!あれっ!こんなに買ってきてない!よくあるやつですねいただいっていうそれからたくさん食べるしかなかったです竹流しってやっぱりもらう確率高いです!今回はいってきました!朝に歩くとすがすがしかったです!西川

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 運動グッズ

      以前、ブログでルームランナーを紹介させていただいた通り、我が家にはたくさんの運動グッズがあります。その第二弾を紹介していきたいと思います!(笑)こちらは、足を鍛えるものです!これをすると太ももが引き締まるのですが、けっこう疲れるのですぐに挫折してしまいます(^^;一日立っているお仕事なので、足を鍛えるためにもこれでもっとがんばります!林でした!

      テーマ:
    • 咲きました。

      庭にじゃーん!!ぐんぐんどこまで伸びるんかと驚きましたが軽く二メートルくらいでしょうか!予想を上回る成長です。夏ですね~★まえむらでした!^_^iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ランチ

      先日久しぶりに専門学校の友達と会いました!9年ぶりに会う子もいましたみんな少しだけ大人になっていました!大人になったので少しリッチなランチいただきました!どれも美味しかったです!昔話に花が咲きファミレスではないのにかなりはしゃいでいましたが楽しい時間を過ごすことができました!そうゆうところは昔と変わっていません!みんなそれぞれの道を歩んでいますがいい刺激となりました!西川

      テーマ:
    • 最近よく出会います。

      おはようございますワタクシ最近お出掛けするとニャンコちゃんによく会います分かりますか?柵の上と軽トラの下におります思わずとってしまいましたそしてこれはまた別の日なのですが、歩いていたら。。。母親ネコと子どもネコかわいいですちょっとほっこりしました次も行ったらいますかね?楽しみが増えました西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 早いもので

      もう7月も終わりに近づきあっと言う間に夏も終わっていきますね。最近昔の写真を見ていたら懐かしい写真が見つかりました!コバちゃんのインターシップお疲れ様会をした時の写真です。一年以上前の写真だと思います。そんなに昔ってわけではないのですが凄く懐かしく思います。それって年のせいかもしれませんが…。今ではコバちゃんもアイロンだって巻いてます!!みんな日々成長しているのですね!!これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ皆成長していきたいと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Jul
    • お子様も安心

      ownでは小さなお子様からお年寄りまでさまざまな層のお客様にご来店いただいています!お子様といえば首を大きく揺らして深~い眠りの中カットする子も楽しくお話ししてくれる子も何ヶ月前には村山オーナーになぞなぞを出す子もいましたね!癒されます(^o^)/泣いちゃう子もいますが・・・これがあるから安心です!何度か登場している動物の絵のカットケープ^_^これで泣き止んでね・・・★それにしても似合うなぁ。笑お子様のご来店も大歓迎です^ - ^まえむらでした🎶iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 久々ランチ

      この前のお休みに久しぶりにランチ行ってきました!ゆっくりした時間が過ごせて良かったです!話しがなかなかつきないので続いてはここへ…。甘い飲み物に甘い食べ物。さすがにちょっと辛かったです。お盆休みには10年以上振りに専門学校の同級生で集まるので、皆どんな美容師になっているか楽しみです!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • トレンド撮影

      やってきました!月に1度のトレンド撮影です!今回も秋冬をテーマに、それぞれチームに分かれて行いました!では撮影前の仕込みの風景を、、、今回のモデルさんはみなさんロングでしたが、それぞれ違った良さが出ていました!またホームページの方にも掲載いたしますので、お楽しみに^ ^🎶それからもうひとつ!!!ついにお店のホームページからネット予約ができるようになりました!!!コチラから👇http://www.own.co.jp/salon.htmlネットなら時間を気にせず、いつでもご予約が可能です!もちろんスタッフや時間指定もできますので、ぜひお気軽にご利用ください(^^)ただ、村山オーナーはお電話のみのご予約となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。何か不明点などございましたら、スタッフまで、、、*

      テーマ:
  • 22 Jul
    • アメトーク

      今日、こんなものを見つけました!アメトークのガチャガチャです!テンション上がってやっちゃいました!笑私が当てたのは...どうした!?品川。笑顔がリアルでよく出来てます(^-^)v笑個人的にはヒザ神村上を当てたかったです笑ガチャガチャなんてするのはほんとに何年ぶりかなので懐かしかったです(^○^)おもしろいのでどこかに付けておきます(^-^)v笑林でした!

      テーマ:
    • ついにきました!!

      私と言えばあのネタですそぉ・・・数々の続編を打ち出してきたあのネタですその名も・・・ 『ペヤング』(笑)ペヤングと言えば、辛さを追求しているのかと思うほどに、激辛さを求めて新作を出しておりましたが・・・なんと今回のペヤングはやきそば・・・焼きそば・・・焼き蕎麦そぅ・・『蕎麦』シャレできました蕎麦が嫌いな私は買うことはしませんでしたが、写真はしっかり撮らせていただきました(笑)食べれる方・・・是非食べて感想をお願いします西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 世界遺産!

      先日いってきました。トロッコ?のような乗り物で予想以上の傾斜でカタコト。カタコト。登ること約二分(^.^)けっこう高いんです!!そして見えたのは青い空!緑の山!世界遺産の大峯山です(^o^)/奈良にあります。目がとてもよくなりそうなきれいな緑色でびっくりしました!!洞窟もあり、洞窟もいってきました!最近お天気に恵まれ雨女脱出です*\(^o^)/*みなさん熱中症には気をつけてくださいね!!まえむらでした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • own fashion news

      こんにちは。早くも2回目です!今回はみんなの癒しこばちゃんこと小林さんです\(^^)/早速どうぞ!小林さんならではのサイズ感いつもお洒落な足元にも注目です!次回もご期待ください(^o^)Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。