• 30 Jun
    • 来月も

      6月も終わり明日から7月ですね!今月も沢山のご来店ありがとうございました!!これからますます暑くなる季節になりますね!花火大会などのイベント事も増えてくると思うので、その前にぜひヘアチェンジしてみてはいかがですか?ownでも7月のイベントBBQが開催日されます!今から楽しみです!去年のBBQのワンシーンです!手作り流しそうめんです!!今年はどんな内容になるのか楽しみです!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 趣味は絵を描くことです

      以前紹介してくれたレジにおいてあるホットペッパーの案内が変わりましたよ!さすがバヤシ!!!絵が上手くて!字も上手くて見やすい!ほめまくりですねーぜひみてくださーい!西川

      テーマ:
    • 俺物語

      この前チーフに教えていただいた少女漫画。俺物語。 主人公はこの表紙の男性。ちなみに高校生です。しかも、1年生です。まだ3巻までしか読んでいませんが、とってもハマりました!面白いです!この主人公の人がとにかくピュアで、だんだん可愛く思えてきます(笑)でもとても勇ましい(笑)とにかく気になる方にはぜひ読んでいただきたいです(^O^)またマンガにハマってしまいそうな予感、、、小林でした^ ^iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • セミナー~その2~

      先日チーフがセミナーのブログを書いてくださいました!そこでは書かれていないことが…それは!その場でやったフォトコンでチーフが入賞しました\(^^)/かっこいいです!いつかは僕も!写真手前の美しい後ろ姿は前村さんです\(^^)/Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 28 Jun
    • こんなところに...

      この間、ぎゅーとらであるものを見ちゃいました。ネコバスです((o(≧▽≦)o))まさかこんなところで会えるなんて思ってもいなかったです。笑でも、よーく見るとクレープ屋さんでした☆かわいいですね(*^▽^*)もう閉店していて、次の目的地へ向かおうとしているところでした。この日から、このネコバスが走っているのを見かけるとついつい見てしまいます(^-^)v次こそは絶対に買いたいです!!みなさん、ネコバスを見かけたらぜひ、教えてください☆林でした(^○^)

      テーマ:
    • 宣言!

      はやいもので6月ももう残すところあと数日ですねもう7月ですよ!7月1日は月曜ですよ!という事で朔日餅にいきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)7月 竹流し夏至も過ぎ、猛暑の七月。よく冷えた水ようかんの口あたりはまた格別です。むかしは、夏祭や縁日でよくみかけたものです。青竹を口にしたなつかしい思い出がある方もおみえと存じます。七月の朔日餅は、赤福の餡で特製した水ようかんを青竹に流し込み、笹の葉でふたをして、名づけて「竹流し」。よく冷やしてお召し上がりください。自然の涼味をお楽しみいただけます。とのことです‼これは行くしかないでしょう!5月の反省をいかせるのかはわかりませんが並んできたいと思います!西川

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 昔ながらの

      最近はカフェや服屋さん、雑貨屋さんなどお洒落でかわいいお店が多いですよね^ ^もちろん、そういう所もいいのですが昔から馴染みのあるお店もやっぱりステキです*ここはシルクロードという喫茶店*伊勢のジャスコの近くです。小さい頃によく連れてきてもらってました!そしてここはなんでもおいしいのです!私のオススメはホットサンド^ ^種類がたくさんあるのですが、中でもエッグホットサンドがオススメです!卵がふっわふわでもう本当においしいです!これに勝るものはなかなかないと思います。お店の雰囲気もとても落ち着く感じなので居心地がいいです^ ^レジの前には昔のタバコの自販機とかも置いてあったり。みなさんも良かったらぜひ足を運んでみてください^ ^小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Jun
    • トドにアザラシ

      こんにちは。先日鳥羽水族館に行ってきました!小さい頃以来の水族館いやーびっくりするくらい………楽しめました!アシカショーとか凄いです!トドも頑張ってます!僕のお気に入り。皆さんも是非一度。3時間過ごせました(^o^)可愛いやつ。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • セミナー

      月曜日に津でセミナーがありました!そのセミナーでモデルさんをスタイリングして撮影するというのがあったのですが、ownからはまえむー!カメラマンもしてます!モデルさんは…あれっ!モデルさん…コバちゃんです!いつもと少し違う感じもありますがかわいいですね!目で見るのと写真で見るのでは見え方が違ったりするのですがスタイリングのしかたや撮影のしかたとても勉強になりました!これからのトレンド撮影にいかせるようがんばります!!西川

      テーマ:
  • 25 Jun
    • やってきました!

      いよいよ今年もやってきました!この時が!!もうすぐ締め切りです!!一年って本当に早いですね…この一年間作品撮りしてきたなかから自分で1番良かったのを厳選します!!発表はいつもお盆ぐらいだったと思います。お盆なんてあっと言う間ですよね…。結果はどうあれ自分の一年間のやってきた結果だと思います。作品も決まったので後は提出にちゃんと出せるように念入りにチェックしたいと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Jun
    • もう公開しています!

      1年前から楽しみにしていました。私の大好きな関ジャニ∞の大倉くん主演の映画がついに公開しました((o(^∇^)o))看板を見るたびに、大倉くんが番宣に出るたびに、テンションが上がります☆早く見に行かなくては!それに便乗して...新曲買っちゃいました(^-^)vPV見てちょっと泣きそうになりました(;-;)良い曲なのでオススメです\(^o^)/個人的な内容ですいません(^-^;林でした!

      テーマ:
    • 覚めたくない。

      覚めたくなかったです。終わりたくなかったです。出たくなかったです。だって大好きなんですここが*・゜゚・*:.。..。 空間雰囲気そこにあるものひと・・・最高の笑顔にしてくれるんです。そうですもうわかりましたか?かわいーーー!!!そうです。ディズニーランド!夢の国を二日間満喫してきました(*^^*)やっぱりすべてがすきです!これから行こうとしている方最近行った方行きたいて思ってる方楽しくお話しましょう(=´∀`)人(´∀`=)最後に・・・ジーニーと月がいい具合に撮れた写真を★お気に入りの写真です!では今日は講習受けてきます!前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 輸入雑貨

      突然ですが、輸入雑貨っていいですよね!しかも面白いモノが多い!私は時々ネットなどで輸入雑貨のサイトを見たりして、これ欲しいな~これいいな~と、いろいろ物色しています。デザインもかわいいものもあれば面白いのもあったりして、なんだかいい刺激になります*そんな中で面白いモノをいくつか、、、こちらはムービーカメラライト!映画の時に使用するムービーカメラのデザインのライトです!どこに置くんや、、、という感じですがかわいいです^ ^そしてアヒルのライト。これもどこに置くんや、、、という感じですが(´・_・`)そしてこれ!ジュークボックスです!か、かわいい、、、しかもこのジュークボックス、普通じゃないんです!CDプレーヤーになっているのですが中はこんな感じで、なんとiPhoneや音楽プレーヤーともつなげちゃうんです!これは欲しいです(´・_・`)いつか自分の好きなインテリアや雑貨に囲まれながら生活できる日を夢見て、今日も一日頑張ります!(笑)小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 困った顔の

      困った顔の岩佐君何か悩んでるのか?7月からお店のどこかにこの写真があらわれる予定ですそこで困ってる理由がわかるはずですぜひ探してみてください探せた方は…もれなく岩佐君が困った顔してくれるかもしれませんヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 変わってます変わってます

      ご存知のかた多いと思いますが伊勢市駅が変わってます!!!こんなかんじに。遠目でぱしゃり。進化する伊勢!他県の人に出身は?と聞かれ、(三重)ではなく(伊勢)と答えた方がどこそれ?と聞かれる確率が低いことは確かです。式年遷宮に近づくにつれたくさんの方がきていただいてますね!私もそろそろおかげ横丁いきたいなぁ~★アイラブ伊勢!!前村でした(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 念願の

      今までに行った事があったような気もしていたのですが、やっぱり行った事なかったみたいです。近すぎるとなかなかいく気にならないことってありますよね…。でも今までいかなかった事を後悔しました。楽しすぎました!大満足です!まさにふれあいです!!近すぎてちょっと怖いですが、とてもお利口さんでした!また絶対行くと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • お水

      こんにちは。実はお茶よりお水派のkentです。先日コンビニでいつものお水を買うと!限定ラベルだそうです。なんだか限定って嬉しいですよね?ちなみに!ownにも限定があります!気になる方は是非聞いてください(^o^)Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 限定メニュー☆

      またまた新しい限定メニューが7月からできましたじゃん頭皮や髪の汚れがとれスッキリする大人気の炭酸シャワーメンズは去年も好評だった、シャンプーすると頭がスーッと冷たくなる『スッキリシャンプー』レディースは夏の強い紫外線から髪を守ってくれるUVカットどちらも暑い夏にもってこいのメニューです皆さんぜひお試しくださいヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Jun
    • このあいだスタッフでいきたいなーといっていたところに!先に抜け駆けでいってきました!ジャックBです!ハンバーグ頼んだらサラダとかカレーとか!カレーとか!カレーが!!食べ放題です!うれしい!カレー大好きなのでとくにうれしい!ハンバーグはかなり肉肉しいです!これぞハンバーグってかんじです!かなりのボリュームですがこのおいしさなら食べれます!ぜひ!いってみてくださーい!またみんなでいきたいです!西川

      テーマ:
    • メガメガ☆

      おつかれさまです先日友達と遊んだときに友達が買ってきてくれましたマックのメガポテト友達のタバコと比べてもまぁでかいなかなかのボリュームでしたそして続いてでてきたのはこいつイチゴの・・・?ケーキではないような・・・鵜方にありますおとべって言うケーキ屋さんの物ですおいしかったですあちらの方にいかれる方がいたら是非よってみてください私はここのバームクーヘンも好きです西岡ことニッキですたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
844 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。