• 31 May
    • もらいました☆

      この前友達が買ってきてくれました食べ終わった後ですが…トイ・ストーリー好きの私にあのランチパックとのコラボです味は『メロン風味板チョコ&メロンクリーム』すごい味ですね…普段なら甘いやつは選びませんが意外と美味しかったですまた見かけたら食べてみてくださいこの袋をまだ捨てれずにいます……捨てます!ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 May
    • 水木しげるロード

      水木しげるロードに行ってきた知り合いから、お土産をもらいました(^-^)vどれも印象が強いですね(笑)水木しげるロードには、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの銅像があったり、目玉親父が外灯だったりするそうです!外灯が目玉親父だと、夜が少し不気味そうですが、面白そうな街ですね(^-^)vちなみに、ふりかけじじいはお弁当に毎日入ってます!(笑)意外にもおいしくて、はまってます(^○^)インパクトもあって、島根のお土産にはおすすめです!!林でした(^-^)v

      テーマ:
    • いってまいりました!!

      おつかれさまです先日お客さんに教えてもらったお店にランチに行ってきましたカフェ Yesランチはおいしくってお値段お手頃そしてなによりランチのご飯がおかわり自由なんですここ・・・ご飯好きな私にとっては大事なんです(笑)みなさんも是非いってみてくださいご飯大好きニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 May
    • めがね

      こんにちは。ownの自称めがね男子Kentです。昨日新しい眼鏡を購入しました!安くて種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。気分転換の2本目、3本目にもいいでいね!ZiNSお勧めです!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 大掃除☆

      この間営業後に大掃除がありました2日間にわけて天井や壁、床などすべて磨いていきます真剣な西川チーフ楽しそうなこばちゃん海水浴行ったあとみたいなワッキー笑顔のやっしー何か覗いている西岡さんマスクいがんでる前ムーヤンキー座りの村山オーナーこんな感じでいつもお世話になっているお店を掃除してしていますこれからもお客様に居心地のいいキレイなお店をたもっていきますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 May
    • 久々に..

      昨日は、高校時代からの友人にカラーモデルをしてもらいました!ずっと前から約束をしていたのですが、やっと約束を果たせました(^○^)そして、そのあと久々に私の家に泊まりにきて...久々に飲んじゃいました!おつまみがほぼチーズですね!(笑)専門学生時代から、コンテストのモデルなどいつも協力してくれて、いつも応援してくれて、友人にはいつも感謝しています(^-^)v昨日も家が遠いのに、私の練習のためにわざわざ来てくれました(*^ー^)ノ♪高校時代から、私が美容師になって友人の髪を切ることを約束しているので、一つでも目標に近付けるよう頑張ります(^-^)v林でした!

      テーマ:
    • 近鉄

      こんにちは。近鉄の新しい車両しまかぜご存知でしょうか?初めて見ました!機会があれば乗ってみたいです!普段は特急には乗らないKentがお送りしました。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • キャンペーン

      やってまいりました!オーダーセール!シャンプー、トリートメントスタイリング剤などお店で販売するもの全て対象です^ ^お電話でもご予約承っております^ ^また、髪のお悩みや頭皮のお悩み、自分に合うモノ、合わないモノなど、お気軽にスタッフまでご相談ください!一緒にもっともっとキレイに、かわいく、ステキになっていきましょう*小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 明日は

      これにいってきまーす!楽しみです☆西川

      テーマ:
  • 26 May
    • らーめん

      こんにちは。先日のお休みに津に行ってきました!せっかくだから昼食は伊勢にはない美味しいお店で!ということで探す探す見つける定休日探す探す見つける定休日をへて、ここにいきました!松阪にもあるそうですが初めて行きました。美味しく頂きました(^o^)メニューも豊富でまた行きたいです。ラーメンマン。下らない画像すみません。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 25 May
    • やめられない、とまらない

      たまに母親からもらう、えびせんべいの里のえびせんいろいろ。色んな味のえびせんが入っていて食べだすとなかなかとまりません…。もうこれで終わりと決めるのですが、ついつい食べてしまいます。3日あれば全部食べ終えますね。今ももう半分ぐらい食べてしまいました…。これから夏にむけて頑張らなくてはいけたいので少しずつ食べる事にします!明日は早朝セット頑張るぞ!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 好きなもの

      伊勢市駅の近くにありますブリックさんのオーナーナオミさんのところでティータイム♪いただきますのはナオミさんのお店の斜め前にありますモナカさん!以前お客さんが差し入れでくださりましたプリン!めっちゃ美味しくて買いに行ったら違う味がありそれにしようとウキウキしていたら!!!!レジ横に!!!!好きな食べ物!!!!!スコーン!!!発見!!!!モナカさんのスコーンは表面はパイ生地でハチミツ?メイプル?が入ってます!めちゃくちゃおいしいです!店内には美味しそうなピザなどもありました!ぜひ!西川

      テーマ:
    • 気になってたんです!

      おはようございます先日、やっと気になってたご飯屋さんにいってきましたここです場所はこんな感じですお店の雰囲気とか食器とかオシャレな感じでしたみてください!お味噌汁のお腕に取手ついてますご飯も美味しかったのでまたいきたいです食べるの大好きニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 May
    • 営業後の・・・

      とある日の営業後の様子です❕いつもに増して真剣なまなざしのけんと!!なにかを真剣に考えているこばちゃん!!けんとのは先日行われた撮影の仕込み中の写真です!!みんなのがんばってる一面をご紹介しました~★前村でした\(^o^)/iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 May
    • しゃぶしゃぶ

      昨日のお昼は祖母とここへ行ってきました!伊勢のまるせいですϵ( 'Θ' )϶本店は志摩にあり、名物は安乗ふぐだそうですϵ( 'Θ' )϶残念ながらふぐϵ( 'Θ' )϶の季節は終わってしまったので、今回はお魚のしゃぶしゃぶをいただきました!ϵ( 'Θ' )϶そして茶碗蒸しとアオサのお味噌汁お寿司最後はデザートでリンゴのシャーベット!どれもとてもおいしかったです!そしてお腹ぱんぱんですϵ( 'Θ' )϶7月にはおかげ横丁にもお店をオープンするらしいので、気になる方はぜひϵ( 'Θ' )϶!そしてちなみに今日と明日はお店の大掃除、、普段お世話になってる分、気合い入れてみんなでピカピカにします(^O^)小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 May
    • お抹茶

      久しぶりの2連休!!しかも天気も良いし、暑いぐらいですが…。やっぱりこんな日は出掛けないともったいないですね!お家のやることだけはやって、ほぼ掃除ですね。疲れを癒すために甘い物を食べに出掛けてきました!お茶屋さんのカフェに!落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげました!わらび餅とほうじ茶セット!ほどよい苦味と甘味がありとても美味しかったです!またゆっくり行きたいと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 May
    • 神戸☆

      いってきました!あまりいったことがなかったのですがいつもと違うところに行こう!ってことで!祝日だったので人がいっぱいでしたあとファミリーがいっぱい!アンパンマンミュージアムがあるみたいで道にもアンパンマンバイキンマンドキンちゃんかわいい!天気も良かったので外でごはんを食べました!人がいっぱいすぎてごはん屋さんに入れなかったってのもあるのですがそのおかげで外でパフォーマンスしている人やオブジェ?輝く人というのがいろんなとこにありました!これ、たぶん夜光ります!みたかったなー!今度は夜も楽しもうと思います!あと電車で甲子園球場駅も通ったからか、ものすごい阪神ファンの方をみました!これぞ!って感じでした!刺激的な街☆神戸!ぜひ!西川

      テーマ:
    • 練習中

      ある日の営業後!練習している怪しい人が…アフロおばさんサザエさんコバちゃんでしたパーマ巻いていたら背後からいきなり村山オーナーにかぶせられてました結構似合ってますちなみにこのかつらかぶってからパーマ巻くスピードがなぜか早くなってましたとさヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 May
    • トレンド撮影

      今日はトレンド撮影でした!笑顔でカメラ目線な小林さんと...さりげなくピースする西川チーフ(^○^)こんな感じで楽しくやってます♪ヽ(´▽`)/そして、撮影!今回も可愛いモデルさんばかりで、一人一人にあった衣装、ヘアースタイル、メイクに仕上がりました!来ていただいたお客様一人一人により綺麗になって帰っていただけるよう、私もこれからもっとトレンドの勉強をしていきます!!林でした!

      テーマ:
    • 念願の

      お話は少し前になりますがGW最終日。母と名古屋へお買い物に行きました^ ^普段なかなか休みが合わないので、久しぶりでした!しかし!目的はお買い物だけではありません!じゃんっ^ ^ムーミン展です^ ^この角度から見るムーミンはなかなかの迫力、、なんとも言えない表情。鼻?のあたりがでかいです。かわいい、、ムーミン展ではたくさんのグッズやお菓子、DVDなどが売っていました*なので私も人形とiPhoneカバーを購入!この内股加減が絶妙です(^O^)しかも今、ムーミンのアニメが三重テレビで放送中とのこと。また今度見てみようと思います(^O^)ムーミンに癒される小林でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。