• 30 Apr
    • お供

      最近本に関する記事がありましたが、私も本を読むのが結構好きです。そしてその本のお供がこれ。ブックカバーです^ ^ちなみにこれ、私が作りました(笑)裁縫とか得意じゃなく縫い目とかきたないのでウラはお見せできません(笑)掃除をしていたらでてきました!で、読んでいた本がこれですIWGPシリーズ!主人公かっこいいです。あとは兄に借りたり、おもしろそうと思ったものなど。そして本と合体させるとこんな感じです。そうなんです、このペンギンが実はしおりの役割を果たしてくれるのです!いい感じに顔を出してくれてます(笑)ただ、ペンギンが少し厚みがあるので挟むとページとページの間に隙間ができてしまうというのと、ペンギンが大きく紐でつながってるだけなのでブラブラして邪魔というのが難点なんです(笑)良かれと思ってつけたのに改善するところがたくさんです。モノづくりって、難しいですね!!小林でした。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • GETしました☆

      今日のお昼は定番のマクドナルドを食べましたなにげにマクドナルドファンの私月見バーガーの時期以外は必らずチキンフィレオしか頼まないという謎のこだわりがあります今日ははりきってLLセットを頼みましたちなみにMだと量がたりないわけではありませんこれが欲しかったのですポテトホルダーですポテトを入れるとポテトがあまりはいってないのは気にしないでくださいよく考えればマクドナルド月2ぐらいしかたべない…しかもそんなに車で食べないしかもこの車代車…なのですが一応設置しておきますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 29 Apr
    • アマゴ解禁

      今日は美杉にある坂本小屋というところにアマゴを食べに行ってきました!お出かけ日和で車で走っていてもとっても気持ちがよかったです!車一台通るのがやっとの山道をぬけて到着!小屋の側には川がありました*透き通っていてとってもキレイです!ちなみに小屋の中はこんな感じです^ ^そしてメインのアマゴ、、塩焼きにしていただきました。他にも唐揚げや甘露煮、炊き込み御飯やお吸物など。炊き込み御飯に関しては余った分は容器に入れてくれて、お持ち帰りができました!どれもおいしくてとっても満足です!そして最後は帰り道にアニバーサリーというケーキ屋さんでケーキを食べて、お腹いっぱいになって帰りました(笑)ゴールデンウィークははじまったばかり!みなさんも楽しくて有意義なゴールデンウィークをお過ごしください^ ^そしてお店に来ていただいた時にはお話をたくさん聞かせてくださいね^ ^みなさんのお話が聞けることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております!小林iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ルームランナー

      最近、父がこんなものを買ってきました。ルームランナー!!今まで数々の運動グッズを買っては続かなかった父。どうせ今回も続かないだろうと思っていたのですが、今回は意外にも続いています!これで運動不足を解消してもらいたいですね!ただ、ルームランナーをしていると、すごく床が揺れるので毎回驚いてしまいます(^_^;)そこだけが少し難点ですが、家にいながらでも運動が出来るのでなかなかの優れものです☆運動は嫌いですが、健康のためにも私もまた挑戦してみます(^O^)!林でした!

      テーマ:
    • 家族で!

      GWということでめったに休みが合わない父と母と三人でランチへ行きました!蔵でパスタでお腹いっぱいになった後父の『観光客を装って行こうか(^ ^)』という思いつきの提案でこちらへ。外宮です!いつでも行けるのですがあえて、行ってきちゃいました★見事に、なにわ・山形・京都・・・などなど、他県ナンバーばっかりです!駐車場も、並んでずっと場所が空くのを探すほど大にぎわいでした!!GW、想像以上ですね!みなさん、よいGWを( ´ ▽ ` )✨✨✨iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • GW

      早いかたはもう始まってますね!GW!!お店は今日29日と5月6日はお休みとなっております!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!それ以外の日はまだ予約空いているところもあります!お出かけするためにやイメチェンにいらしてくださーい!お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)西川

      テーマ:
  • 27 Apr
    • いかがでしょうか?

      こんにちは。すっかり暖かくなり日中は暑い日も増えてきましたね。そう!皆さんの髪の毛の敵!!!奴が強くなってきます。気にされている方も多いんじゃないでしょうか?紫外線!!!!!!そんな紫外線が猛威をふるう前に一度髪の毛を健康にするのはいかがでしょうか?ownではAujuaをはじめ様々なトリートメントがございます。この機会にいかがでしょうか?気になる方は是非!いつやるか?今でしょ!二度目の登場!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 26 Apr
    • こんなところに。

      今年は桜が咲き散るのがとても早かったですね!春はいつも一瞬です。桜はもうないかな・・・と、思いきや!少し時間があったのでお店周りの地域をウォーキングしているとみつけました!!ボタン桜ですね。開花時期が遅いボタン桜のおかげで春を味わえました\(^o^)/これも、ウォーキングをしたから発見できたことです★朝のウォーキングは気持ちいいし発見もあるし早起きは山門の得ですね♫♫早く夏にならないかなぁ✨✨✨前村でしたっ!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • こんにちは。先日杉原も話題に上げていましたが、実は僕も本読んだりするんです。最近はこれを!読んで仮想インド旅行しています。そしてまだまだ読めていない数々…ブックオフで大量購入です!徐々に読もうと思います。またおすすめありましたら教えてください!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 25 Apr
    • またまた☆

      いってきました最近しょっちゅう行っていますが何度行ってもいいものですね伊勢神宮とおかげ横丁ですこのハートの石なんかすごいですよねまさかの赤福氷です!!かなり先取りですさすがに寒かったですが…定番の豚捨のコロッケです食べ歩きは幸せですねまた近いうちに癒されに行きたいと思いますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 仲間入り

      お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。新しいイスです!!かわいいですよね^ ^かわいいインテリアとか見ているだけでテンション上がります!座り心地は実際に座って実感してみてください^ ^そして今日の営業後。スヌーピー大好きな西岡さん!今日はスヌーピーのTシャツでした!似合ってます(^ ^)そしてカルテ整理をする岩佐さん。の後ろに隠れているのは、、、村山オーナー(^_^)久しぶりの登場です*そして最後に。私のお気に入りの場所。トイレです(笑)お店で働かせていただくようになって、初めてトイレを見た瞬間は感動しました!フロアーの雰囲気とは全く違う空間です。さすがにトイレ全体を写すわけにもいかなかったので鏡だけ、、、見たことがない方には是非とも一度は見ていただきたいです!!(笑)他にもお店の中にはかわいいものやおもしろいものがあるのでまたご紹介させていただきます!みなさんもご来店された際には見てみてください***小林でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 河崎DAY SERVICE

      今度いつも刺激をくださるお客さんがこんなステキなことするみたいです!伊勢にもこんなステキなイベントがあるのです!職種は違いますがクリエーション!さいこー!日程があうかたはぜひ!!お店にもフライヤーおいてありまーす西川

      テーマ:
  • 24 Apr
    • いけるかも!?

      おつかれさまです最近友達に進められました苦手でもこれなら飲みやすいよ??っとゆー感じだったので、飲んでみました赤ワインワインが苦手やったんですが、なんとなく飲めるようになりたかったのでチャレンジしたらいけましたララパークの下の輸入雑貨のコーヒーやさん値段も1000円いかなくってお手頃価格苦手な方で飲みたいと思ってる方、レッツチャレンジ飲んでみて無理だったらすいませんm(_ _)m西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 休みなのに

      今日はお休みなのですが朝からカットカラーで大忙しでした本当はいつもお店に来て頂いたりするのですがなかなか時間が合わない親戚のおばちゃん足が悪くて美容院に行けないおばあちゃん月曜日しか休みがないのでなかなか美容院に行けない幼なじみの友達なんか子供みたいですがカットの様子です3人たて続けで大変でしたがみんなよろこんでくれてよかったです休みなのに仕事みたいでしたがなんだか充実したお休みになりましたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 星景写真

      こんにちは。先日テレビで見て感動した星景写真を皆さんにも(^o^)綺麗じゃないですか?最近の写真は凄いんですね!僕もいつかカメラを買っていろんな写真を撮ってみようと思います^^先の話ですがお楽しみに。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • Part2☆

      この前のブログで時は違えど一緒のホテルに泊まっていたことが発覚いたしましたなので、いった先のことにも触れさせて下さい(笑)断崖絶壁東尋坊行く道なぜこの寒いのにみんなアイスを食べているのかと不思議でしたが、なぞは解明崖を降りては登りしていたら自然と汗が・・・私も汗流しながら張り切ってましたそして体を動かせた後にはお楽しみのお昼新鮮な海鮮丼すごくおいしかったです皆さんも是非ニッキですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ちぇんじ!

      変わってます変わってます彼の髪型。めぐるめくスピードで髪型が変化する彼の髪型。もちろんこの方。kent.!!髪型がよく変わるので『前いたあの子は辞めたの?』とよく言われているのですが。同一人物です。そして珍しくスタイルチェンジのわたし。あたってますパーマ( ´ ▽ ` )もってますパーマ( ´ ▽ ` )直毛であたりにくくとれやすい私の髪がウェーブです( ´ ▽ ` )嬉しい!!!今回こそはと伸ばしているので大幅なスタイルチェンジがあまりできない今ですがパーマで気分転換してがんばって伸ばしたいと思います!伸ばしているみなさん!一緒にがんばりしょう★ストレートに飽きたらパーマかなりおすすめです♪まえむらでした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 読書

      最近、村上春樹さんの新刊が出て話題になっていますね。前々から本を読もうと決めていたのですが、なかなか実行する事が出来てなかったです。何から読んでみようか、悩んでいたのですが、前にお客様からオススメしてもらった本にしました!こちらです!こちらの本も本屋大賞にノミネートされていました!ちゃんと継続出来るように寝る1時間前は読書の時間と決めています。もう半分以上読んだのですが、オススメ通り読みやすく、入り込めます!今日来店してくださったお客様にもオススメしてもらったので楽しみです!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 2013 SUMMER STYLE 4☆

      ☆★おすすめトレンドスタイル★☆メイク      →  透明感のあるベースとピンクのリップでかわいらしさを表現ヘアー     →  ロングでストレートの中に、小顔を強調させるワイドバングで絶大なインパクト!ファッション  →  シャーベットカラーのシャツで夏らしく元気なイメージ詳しくはスタッフまで・・・西岡

    • 2013 SUMMER STYLE 3☆

      ☆★おすすめトレンドスタイル★☆メイク     →  ピンクのチークとピンクベージュのリップでやわらかい女性を表現ヘアー     →  リバースとフォワードのミックスされた毛流れでクールさと可愛さをプラス。ファッション  →  シフォンブラウスで女性らしさと少し個性的なイメージ詳しくはスタッフまで・・・西岡

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
147723 位
総合月間
84140 位
美容師
1263 位
美容情報
4113 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。