• 29 Mar
    • でますよー

      もーすぐこちらにお店の誰かさんがでまーす誰でしょーか?村山オーナーですね!ただいま仕込み中ですどんなのになるかたのしみでーす!西川

      テーマ:
    • ホイル講習

      こんにちは。今日の営業終盤から僕・小林・林でホイル講習に行かして頂きました!ホイルとはカラーの際の明るかったり暗かったりする筋のやつのことですね!それをすることによってカラーがより馴染んだり立体感がでたりワンランク上のお洒落ヘアーになっちゃうわけですね(^o^)僕たち3人もこれからも練習に励み早く皆さんにお洒落ヘアカラーができるよう頑張ります\(^^)/そしてそして!春の陽気に包まれて暖かくなってまいりましたいつホイルを入れてみるのか!今でしょ!!!お悩みの方や少しいつもと違うカラーをしてみたい方是非是非ホイルカラー一度お試しください^^Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 27 Mar
    • 2013 SPRING STYLE 3 ☆

      おすすめスタイルメイク      →シャープなアイラインとスモーキーなアイカラーでクールな女性にヘアー     →毛先のランダムなカール感と流した前髪で大人可愛いイメージファッション  →パステルカラーの春ニットで優しい女性に・・・詳しくはスタッフまで☆西岡

    • 2013 SPRING STYLE 2 ☆

      おすすめトレンドメイク      →目元はアイラインでしっかりひきしめ、オレンジの色味で可愛さをプラスヘアー     →ランダムなカール感で柔らかい女性をイメージファッション  →トレンドカラーのパステルカラーを使用して、中にボーダーを透けさせることで抜け感をだしました。詳しくはスタッフまで♪西岡

    • 2013 SPRING STYLE 1 ☆

      トレンドスタイルメイク      →ブラウン系のアイカラーとベージュ系のリップでヌーディな大人の女性ヘアー     →カッコいいストレートショートに少し動きや柔らかさのあるスタイルファッション  →トレンドのドット柄のシャツで軽くカジュアルにまとめました。詳しくはスタッフまで☆西岡

  • 25 Mar
    • 人生はじめての。

      食べ放題です!なにをかと言いますとそうです。牡蠣です!牡蠣を焼いては牡蠣を食べまた焼いては牡蠣を食べ胃袋は牡蠣一色です\(^o^)/でもこんなものも持ち込みました。レモン汁と塩コショウをかけ、じっくり焼きます。エリンギです。絶品ですね。まいたけよりエリンギ派です。牡蠣食べ放題に興味のある方は鳥羽の浦村町まで\(^o^)/あ、煙がすごいのでこちらの着用をお忘れなく。前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ハッピーバースディ☆

      昨日3月24日は村山オーナーの誕生日でした!!いつものようにハッピバースディトゥユー…合唱と共に笑顔の二人の後ろでコバちゃんが奇跡をおこしました『小林の顔がプレゼントになるの巻』中身は…カードケースや音楽聞くやつなどでも一番気に入ってくれてたのは『own』の置物また皆さんもどこかに飾ってあるので探してみてください村山オーナーおめでとうございます!これからも若くオチャメなオーナーでいてくださいヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 早すぎました

      今日は天気もまずまず良かったので、散歩がてらおかげ横丁に行ってきました!もしかしたら桜が咲いているかなとひそかに期待しつつ…。やっぱりまだでした…。でもつぼみはもうすぐ開花しそうな感じで、所々開花しているのもありました!!来週あたりが見頃かなぁと思いながら食べ歩きツアーへ出掛けました!もう一度来週あたりリベンジしたいと思います!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 今日のその後

      久しぶりに営業後のお店の様子を前村さん子どもケープ可愛いです。メイク中***この後に僕も練習。林さんカラー練習奮闘中!ファイト!!僕もみんなに負けず劣らず頑張ります!杉花粉はほとんど終わりだそうですね。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 春到来

      最近暖かい日が続いてますね!雑誌も4月号が発売されてます。中身も春のトレンドが満載です!パステルカラーや、レース素材、可愛いワンピースや靴!!欲しい物が沢山です!桜も早い所だと開花している所もあるので近々お休みの日に春服探しに行きたいと思います洋服に合わせてヘアスタイルも春っぽく変身したいですね!春のオススメカラーもあるので是非お試ししてみて下さい杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Mar
    • みなさんの趣味は

      なんですか\(^o^)/?私の趣味のひとつはインテリアや部屋の模様替えです!三ヶ月に一回くらい少し家具の位置を変えたり思いつきでやってしまいます(^ ^)した後の気分のすっきり感といったらたまんないんですッ( ´▽`)無駄に部屋に行きたくなります。笑今回のお気に入りスポット はこちら。姉の部屋からカメラをいただいてきました。インテリアの為に*・゜゚・*:.。.完全に自己満ですね!笑でも、やっぱり部屋は、仕事が終わってから帰りたくなるような部屋がいいですね♬♬その為にも出勤前の5分間の整理整頓はかならず続けたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Mar
    • しーすー☆

      おつかれさまです先日のお休みに友達にシースーおごってもらいました毎年誕生日祝いで奢り合うのですが、最近忙しく、数年ぶりのシースーですモリモリこれでもかってほどたべてきました真ん中大トロ、右はウニですおいしくいただきました次はおごる番なんで怖いです(笑)ニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 癒し

      昨日のお休みに伊勢神宮いってきましたゆっくり行くのは久しぶりですまず!豚捨のコロッケコロッケは食べてしまった後ですいませんちょっと記念に招き猫さんと2ショットしてきましたそしてお正月に行った時は行列がすごくて時間がなかった為参拝できなかったので、今年初です他にも鯉を30分ぐらい眺めたり、ちょっとベンチで休憩したりと癒されましたシメはもちろん伊勢うどん好きでも割と食べないですよね!!おいしかったですこれからも癒されにたまに行こうと思いますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Mar
    • みーつけた

      こんにちは!最近暖かい日が続いてますね*今日は春の訪れが感じられる瞬間がありました!そして!みなさん分かりますか?そうなんです!四つ葉のクローバーです***見つけると幸せになれると言いますが、見つけた瞬間がもうちょっと幸せです!なんだか気分も明るくなります**あとこんな植物も!コンクリートの隙間から生えてきてます。植物って本当に強いです。すごいなあーと思いますよね。もうすぐ桜も咲いてくるのでキレイな桜の名所とかにも行ってみたいです。どこかいいところがあれば教えてください^^小林でした~>゜)ーーーAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 18 Mar
    • おめでとうございまーすー

      今日は皇學館大学と鈴鹿の短大の卒業式でした!おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)すごい嵐の日でしたね(´д`lll) 鈴鹿の短大に行っている仲良しのえいみちゃんとまりちゃん!いつもおしゃれでかわいい二人‼今日は少し大人になりましたね☆またお話聞かせてくださいね‼西川

      テーマ:
    • 焼きカレー☆

      突然ですが!夕飯のカレーが余ったとき、みなさんならどうしてますか??私は最近、焼きカレーにして食べるのにはまってます☆作り方は簡単です!グラタン皿にご飯を好きな分だけ入れて、余ったカレーを一度レンジで温めてから入れ、チーズと卵を乗せ、トースターで3~4分温めたら完成です☆トースターでの時間は、お好みですが、チーズの溶けぐあいと卵の半熟加減を考えるとだいたい3~4分が目安です!とっても美味しいのでおすすめです☆カレーが余ってお困りの時、ぜひ試してみてください(^-^)!林でした☆

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 欲しいもの

      こんにちは。最近…いいえ!ずっと前から物欲が凄いです。服.バイク.車.本.CD.カメラ.その他諸々…物欲があるのはいいことですね!パワーが湧いてきます!これからも物欲もパワーに変えて毎日楽しい一時をお送りしていきます!よければ皆さんの趣味の話もお聞かせください(^o^)なかなか実行できませんが割りと多趣味な方です!いろんな話ができるのを楽しみにしています^^ちなみに…カメラの画像ですが個人的に宮崎あおいさんが好きで使用しました。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 15 Mar
    • はまりもの

      最近買ったこちらアロマキャンドルですあまり今までアロマとか女らしい物に興味がなかった私でもアロマキャンドルは見た目も可愛いし落ち着きますでもなぜか電気はつけたままなのですが……これから少しずつ集めて女子力UPしていきたいと思いますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 明日はなんの日?

      3月14日★そう、ホワイトデーです!オーナーとケントからいただきました。まずこちら。トリュフ?いや、ちがいます。なんと口に入れるととろけそうな食感のチョコ餅です!!そして食欲そそります!もちろん恒例の争奪じゃんけん✌✋の後群がる女性軍。しあわせなひとときでした★オーナー、ケント、ありがとうございます! まえむらでした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 撮影

      今日はチーフ、まぇむぅ、私の3人で作品撮りしました!カメラマンはいつもありがとうございます。前川さんです!定期的に作品撮りをしているのですが、毎回が勉強です。反省点は山ほどあります。でもいつも言えることは、やっぱり楽しい!!もっと上手くなりたい!!と思うことです。まぇむぅも今回は初ウィッグ撮影!!仕込みも真剣です!そして撮影!!JHAの締め切りもあっと言う間にくると思うので、もっと頑張るぞ!今日はモデルさん、前川さん、お手伝いに来てくれたスタッフの皆ありがとうございました!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。