• 28 Feb
    • 顔面タックル

      おつかれさまです先日のお休みに久しぶりに友達のとこにいってきました子どもちっちゃくてまるまるしててかわいかったですご飯食べて、数年ぶりの公園へ・・・でましたブランコです今乗るとちょっと怖かったです(笑)そして滑り台これは滑るのやめときました疲れ果てて友達の家に戻り寝ていると・・・ソファーの上から私の顔面に子どもが落ちてきました私はメガネかけててちょっと流血しましたが、子どもに怪我はなく無事でしたでも、たまに公園に行くと楽しいですね西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Feb
    • セミナーin京都。

      先日月曜日京都でセミナーがありました!村山オーナーとカメラマン前川さんによるフォトのセミナーです!私も見にいかせていただきました!店長や小島さんこばちゃんややっしーみんなも真剣です!けんともアシストがんばってましたね!私達にとっても勉強になりまた、トークなども含め、とっても楽しいセミナーでした!前村でした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 2日目~ぱーとふぉー~

      こんにちは!今回はみんなの楽しそうな雰囲気を!ではどうぞ!楽しい雰囲気が漂ってます!京都はお酒も粋でした。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • お疲れ様会☆

      林さんのブログにもあるように5日間旭美容専門学校からインターンシップで来てくれていた橋本君、山口君!!5日間掃除や片付けなどでしたがとても頑張ってくれて助かりましたということで!最終日の営業後にお疲れ様会をしました2人からownにむけての質問や、逆にownから2人にむけての質問タイムなど大盛り上がりでした笑こちらは山口君怖いです…笑そして最後に記念撮影そしてスタッフから2人へメッセージカード短い期間でしたが、とても楽しくいろいろがんばってくれました!今回の体験で何か少しでも将来の美容師の夢に役立ってくれたら嬉しいです素敵な美容師目指してください!ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Feb
    • インターンシップ☆

      こんばんは!気になってらっしゃる方も、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが!実は今、旭美容専門学校生のお二人がインターンシップに来てくれています!左から橋本さん、山口さんです!今週から来てくださっているのですが、とても初々しいですね(^-^)私も専門学校時代インターンシップに行っていた頃を思い出します。私事ですが、私も旭美容専門学校出身なのでとても懐かしく感じます(^-^)そんなお二人も、明日が最後の研修の日となりました。5日間って早いですね!少しでもお二人にいい体験をしてもらえるように、私達も頑張りますのでよろしくおねがいいたします\(^O^)/実際にサロンで働くというのは、本当にいい経験だと思います。普段、学校で勉強していることがリアルに活かされてくるのでとても勉強になると思いますし、これでまた、勉強の励みになってくれたら嬉しいです!いっぱい吸収してってくださいね☆学生時代を思いきり楽しんで、素敵な美容師になってくださいね\(^O^)/私も若いパワーを吸収して、明日も一日頑張ります!!林でした(^-^)

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 二日目パート3

      慰安旅行のお話はまだまだ続きます…お寺巡りをして心がキレイになった気分。ああいうところに行くと身体中の悪いものやモヤモヤがなくなった感覚になってとてもスッキリします*気持ちを切り替えるのにもいいかもしれません。しかし!お寺だけを楽しんだわけではありません!京都には風情あるものがたくさん!知らない街並みや景色を見ているだけで楽しいです^^これは清水寺に向かう間にあったお店。とても雰囲気があり素敵です。銀閣寺では何故かコケの撮影会。滝もありました*建物も迫力あります!昔の人のすごさを感じました。そしてそして、とってもおいしかった抹茶アイス!このあとに飲む温かいお茶がまた格別でした。USJのようなみんなではしゃげる場所もいいですが京都のようにお寺巡りや街そのものを楽しむのもいいですね^^いろんなことを発見できます!今度はもっと穴場スポットなどを巡ってみたいです*京都、大阪、ありがとう^^小林でした!Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 二日目パート2

      神秘的なくらげのいる素敵なホテルを後にしいってきまーす!と出発した先はさきほどのブログにもありましたようにじゃん!!そして!!!そして!!!!みなさん真剣にみつめるその先は金閣寺!!お寺はいいですね~✨雨や雪に負けずみんなでたのしんだ二日目間でした\(^o^)/前村でしたっ★iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2日目in京都

      慰安旅行2日目は京都へ行ってきました!金閣寺、銀閣寺に続いて清水寺へ…雨は降っていなかったのですが、雪がチラチラと降っていたのでとても寒かったです!京都観光は小学校の修学旅行で行った以来でした。沢山歩いて、沢山笑って、沢山食べて、楽しい慰安旅行でした!サロンワークも楽しんでやって行きます!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 一日目part2

      こんにちは!ユニバーサルの続きです。晩ごはんはユニバーサルの近くの中華バイキングを頂きホテルで少し休んだ後1日目のメインイベントその2小島・杉原vs前村・小林・岩佐漫才対決!!!!詳細はご来店してくださった際にお話させて頂きます。個人的な感想としては…お笑い芸人の凄さを実感しました*今回は画像なくてすみません。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 一日目

      こんにちは!今日と明日のお休みでスタッフ全員で社員旅行に行かして頂いています。今日は大阪USJに行ってきました!早々にエルモたちにも会うことができました!雨の中ですがたくさんのアトラクションに乗ることができました^^が!残念ながらアトラクションっぽい写真は撮れませんでした。が!たくさんのお土産話はご用意しております!またご来店の際は少し耳を傾けてください(^o^)街並みと雨も滴るいい女まだまだ旅行のお話もupしていきますのでお楽しみに(^o^)Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • トレンド撮影

      こんにちは!昨日は月1のトレンド撮影でした。今回もいい撮影ができました!毎回とても勉強になり僕もゆくゆくは可愛いスタイルを作れるように!これからも勉強していきます。そして!本日からセミナーから帰ってきた村山も加わりまたスタッフみんなで素敵な髪型を提案していきます!Kent. Android携帯からの投稿

  • 14 Feb
    • ウェディング*・゜゚・*:

      いってきました先輩のお店✨用事はなかったのですがopenの記念に・・・✨ブライダルクリエイトのお店です★中はおしゃれで可愛いんです。こちらも。こちらも。祝儀袋や出産祝いの用品や可愛いキャンドルも売ってたので✨友達が結婚することが増えたので可愛い祝儀袋を発見できてよかったです\(^o^)/気になる方はぜひぜひいってみてくださいね~!伊勢市駅の近くにあるお店です♬話は変わりますが、今日は虹が出てましたね(((o(*゚▽゚*)o)))みなさん見ましたか??雨の後じゃなくても虹てでるんですね!HAPPYな気分になった出来事でした♬♬あ、写真には虹は写ってないですが雲ひとつないいわゆる快晴です\(^o^)/まえむらでした!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Feb
    • バレンタイン

      こんにちは!明日はバレンタインデーですね!特に何かあるわけではありませんしかし!以前西岡も紹介した山村牛乳さんのプリンは凄い!この季節はチョコプリンなんです。そして!今頂いたチョコプリンなんとお分かりでしょうか?豪華なことに金粉が!味も3種類あり美味しく頂きました^^明日はバレンタイン。男性の皆さん良いことあると信じましょう。Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 Feb
    • お知らせです

      いつもありがとうございます‼明日の13日から16日の土曜日まで村山はセミナーの為休みをいただいております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!お店は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします‼今年からスタッフの個人休もありご迷惑をおかけしております定休日や個人休はホームページにもアップしていきますのでよろしくお願いします!西川

      テーマ:
    • お祝い

      このお休みに母親の還暦祝いを家族皆でしてきました!場所は相差の民宿『さひち』でしました!凄いご馳走でした!!舟盛り。鯛の塩焼き。そして…伊勢海老の刺身。どれも新鮮でとても美味しかったです!最後にこんな物も。鳥羽サイダー。これは普通のサイダーでしたまたゆっくり行きたいと思います!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 負けられない戦い

      もう先週のことになってしまいますがみんなでボーリングにいきました!何年ぶりでしょうか?ボーリングがへたくそなわたしは自分から行きたいということはないのでかれこれ5年ぶりくらいで不安…がやはり足を引っ張るばかりで…みんな真剣‼チームこば‼結果は…やはりボーリングはむずかしー!リベンジ!またみんなで行きたいです!西川

      テーマ:
    • 対策

      今日は本当に寒かったですね。雪も降っていたぐらいでしたし…やっぱり気になる乾燥。手荒れもなんですが、年々気になるのが肌質。20代のころはあまりというか、ほとんど気を使っていなかったのですが、さすがに30代に入りちゃんとしょうと購入!とりあえず美容液。そして化粧水パック。今のところきちんとやっています。ちょと効果あり⁈な感じがします!毎日継続が大切ですね!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 2013 SPRING STYLE 3 ☆

      パート3ヘアー    →流せるくらいある前髪を、あえて真っ直ぐ下におろし、キツめに巻くことで目力を強調しました。大人の中に可愛さをプラス★ファッション →花柄のパンツとレースのトップスで女性らしく☆メイク    →アイラインをしっかり入れつつやさしいピンクベージュなリップがポイント♪詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい西岡

    • 2013 SPRING STYLE 2 ☆

      つづきまして・・・パート2ヘアー      →キュートなマッシュボブスタイル☆カラーはマットベージュで・・・ファッション   →パステルカラーのシャツと流行のドットで優しいイメージ☆メイク      →ピンクのチークとピンクベージュの淡いリップがポイント♪詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい西岡

    • 2013 SPRING STYLE 1 ☆

      春のオススメトレンド第2弾ヘアー     →外国人のようなやわらかウェーブスタイル☆カラーはピンクベージュで・・・ファッション  →春トレンドの花柄でかわいらしく☆メイク     →ベースはナチュラルでチークのオレンジがポイント♪詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい西岡

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。