• 31 Dec
    • 無事に…

      今年最後の営業を終えることができました!4月から入社してもうすぐ9ヶ月がたとうとしています。本当にあっという間です!そして感謝です!来年からはまた新たな気持ちで頑張っていきます!ownにご来店してくださった皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。そして来年からもよろしくお願いいたします。なお、営業日程について1月1日、2日、3日はお休みをいただいております。4日からは通常営業しております。皆様にとって来年はもっともっといい一年になりますように…*寒いので体調にはお気をつけて楽しいお正月をお過ごしください*小林でした

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 変身☆

      年末になってきてお客様もたくさん来て頂いている中…スタッフも長かったのをバッサリ切ったりパーマをしたり久しぶりのカラーをしたり新年を気持ちよく迎えようとみんなオシャレしてますまだ予約の空きがある日もあるのでお早めに予約をヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Dec
    • snip1月号

      今発売中の SNIP STYLE という業界誌に、 三重のクリエイター4人という企画で 村山の作品が掲載されています。 テーマは、 「伊勢神宮」 新年早々いいですね! てか、 まだ新年ではないですね・・・ 話は戻りますが、 「伊勢神宮」というテーマから、 ボクは、関連性で、 「猿田彦神(さるたひこのかみ)」 葦原中国(あしはらのなかつくに)《日本》は、 大国主命(おおくにぬしのみこと)が国造りをされていましたが、 もめごとが絶えない国だったため、瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)が国を治めようと、 高天原(たかまのはら)からお降りになられた時に、道先案内をされた神さまです。 背は高く、鼻は長く、顔は赤く、眼は鏡のようにきらめき、光り輝く姿で現れました。 現在は、旅行安全、交通安全の神さまとして信仰されています。 で、 こんな感じ。 あとは、 お店にも置いてありますので雑誌を見てくださーい!

      テーマ:
  • 22 Dec
    • フルーツ牛乳☆

      おはようございます!!わたくし先日ついに飲みました山村乳業さんのフルーツ牛乳1番右のがフルーツ牛乳です映画『テルマエロマエ』に出てくるフルーツ牛乳は山村さんのとこのやつと聞いてから飲みたくて、飲みたくて・・・あっさりしてておいしかったですあとプリンやヨーグルトなどいろいろありましたどれもおいしかってのでみなさん食べてみてください西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Dec
    • トレンド撮影

      今日は2013年の春夏のトレンド撮影が行われました!こちらもこちらもこちらもみんな真剣です!!ファッションメイクヘアーを通してモデルさんに似合わせる・・・勉強になります★写真はまた後日載せますのでみてくださいね(^ ^)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Dec
    • おみやげ

      前からうわさは聞いていて知っていたのですがこの間初めて食べました!!!サトナカ!オシャレなマーク!このマークは里中という商人の集落の字名であり江戸時代末期から明治のときぐらいから垂れ幕としてつかわれていたものらしいですハコもオシャレ!伊勢河崎の小粋な手土産です!伊勢神宮への御神饌のうち塩・米・酒がクッキーのなかにはいってますはじめ酒はきっと香りが強すぎてあんまりなのだろうと予想していたら1番おいしかったです!そしてこれとは別の味がありまして黒糖味!しょうがが入っているらしくちょっと気になりつつも次回に持ち越しましたが食べたことあるかたからすると美味しいそうです!普通のサトナカがあれだけ美味しいので買えば良かったと後悔しましたが次回のお楽しみに!!河崎のモナリザで買えますたぶんネットでも買えると思いますがぷらっと河崎の街を散策していくのもいいものだと思います西川

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 営業終りに

      今年もあと2週間ですね。ちょと寂しいですね。普段は早く上がらせてもらっているのですが、今日は今度のトレンド撮影のモデルさんのカラーをさせてもらっていたので最後まで残っていました。モデルさんの仕込みが終わりスタッフルームに行くと…今からお出掛け?雑誌の付録のカバンを嬉しそうに下げている2人に遭遇お店の中では、カルテを頑張って書いている2人に遭遇皆夜遅くまで頑張っていますね!!今年もあとわずか、気合い入れて頑張ります!あと体調管理もしっかりして行きます!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 豚汁

      昨日今日とお店では営業後に年末大掃除をしました!そして今日は掃除前の腹ごしらえ!オーナーのお母さん特製の豚汁です!みんなで美味しく頂きました(^o^)おかわりする程の大盛況!そして完食です!美味しく頂き掃除もしっかりやってお店もピカピカに!そして綺麗なお店で明日からも美しさを追及していきます!Kent.Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 年末の。

      大そうじをみんなでしました!!床壁天上・・・みんなでピカピカごしごし磨き続け・・・きれいになりました\(^o^)/今日は細かい部分をきれいにして来年もたくさんの方にご来店していただけるようお店をきれいに保ちます!!今日も営業と大掃除がんばります(^^)風邪がはやっているようなのでみなさん気をつけてくださいね!!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 2013 SPRING STYLE  3☆

      先取りスタイル第3弾 メイク     →   パッチリ目と透明感ある肌できれいめメイクに仕上げました ヘアー     →   自然な空気感でナチュラルでカッコいい雰囲気 ファッション  →   エリについているスタッズで、キラキラのワンポイント。クールなイメージに! 詳しくはお気軽にスタッフまでお声掛け下さい! 西岡

    • 2013 SPRING STYLE  2☆

      先取りスタイル第2弾メイク     →   目元をブラウンシャドーにし、ヌーディーな色味のリップでクールで大人っぽさを表現ヘアー     →  ランダムなゆるめカールでカッコいい雰囲気  ファッション  →  トレンドカラーのエンジョイイエローグリーンを取り入れつつ、シースルーシャツでかっこよく!詳しくはスタッフにお気軽にお声掛け下さい。西岡

    • 2013 SPRING STYLE  1☆

      ちょっと先取り2013年の春スタイルをご紹介 ヘアー     → 毛先カールで自然なふわっとヘアー!メイク      → ヌーディーなアイシャドウでナチュラルな可愛さを★ファッション  → ミリタリーテイストでかっこかわいい女性に♪詳しくはスタッフにお気軽にお声掛け下さい☆西岡

  • 11 Dec
    • 撮影会

      今日はお店で撮影会をしました!今回のメンバーは村山オーナー、チーフ、ヨッシー、私。モデルはハルちゃん。カメラマンは前川さんです!今年最後の作品撮りだったので皆気合い入ってます!チーフ。真剣ですね!ヨッシー。カッコいいの出来たね!まだまだ反省点もあるけど少しずつレベルアップしてると思います!モデルのハルちゃん長時間ありがとうございました!カメラマンの前川さんいつも本当にありがとうございます!来年ももっと頑張るぞ!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 忘年会

      先日、営業後に忘年会がありました!場所はジャパレン!カラオケです!!パレッツの河村さんも参加してくださいました!チームに分かれて紅白戦をすることに。みんなとても楽しそうでした!カラオケってこんなに楽しかったけ?と思うくらいたのしかったです!村山オーナーも熱唱。毎年恒例らしいチューチュートレインもみんなで踊りました(・∀・)踊りと言っても画面のライヴ映像を真似るという感じなのですが、みんなかなり激しかったです(笑)今年もあと少しですが、気を引き締めて1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフみんなで頑張ります!小林でした!

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 親子☆

      昨日家でお母さんと日常的な話をしていたら…なんとたまたま靴下が全く一緒だったのです買った場所も一緒でしたがまさか同じ靴下を持っているとはそしてなぜか片足ずつ脱いでお互いのをはきあったりもしてみました今思うとかなり謎です基本的に私の家族はみんな似ている部分があまりないのでなんかちょっと嬉しかったですヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 Dec
    • いかせていただきました!

      おはようございます先日お知らせさせていただきました、結婚式にいかせていただきました幸せいっぱいの素敵な結婚式でした人の結婚式っていいですね年末までテンションアゲアゲでがんばりたいと思います西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 夢中

      私はゲームが苦手ですゲーム下手くそなので基本しませんがしかし!!ハマっております!お店ではコバちゃんしかしてませんがいちおうまだわたしの記録はぬかされておりません(๑′ᴗ‵๑)でも上には上がいるのですねそして夜寝る前に順位を抜かしても仕事終わったら抜かされていますくやしー!!パズルゲームなのでゲームできないわたしでも高得点が狙えるのです!みなさんぜひお試しを!西川

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 活躍中

      もう今年もあと1カ月になりましたね!本当に年々早く感じます。寒くもなってきたので体調管理をしっかりしなくては…この前合宿のレクリエーションのビンゴでもらった景品活躍中です!まずはこの子癒されます!そしてこれ!ちょとオシャレ感でます!!ありがとうございました!今年もラストスパート頑張るぞ!!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
509 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。