• 31 Oct
    • おなじみです☆

      おつかれさまです食べるの大好きニッキです先日友達にお土産いただきましたチーズタルトなんですが、めちゃんこおいしいんです!!中に蜜みたいなん入ってていい感じです個人的に普通に買いたいくらいです(笑)みなさんも出会いがあれば是非ニッキでしたiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 一度のイベント

      もうすっかり寒くなってきました今日この頃ですが寒くなってくると増えてくるのが結婚式(๑′ᴗ‵๑)週末になるとセットのご予約も多くなってきてます!お呼ばれされるかたもみなさんキレイにされてます!やっぱり結婚式はキレイにいつもと違う感じで出席したいですよねー!主役でなくても写真いっぱい撮るし華やかな方が喜ばれますから♪10月と11月は私がさせていただいてるお客さま2人が結婚式をされます!なんかドキドキします!お一人のお客さまはこの土曜日にあげられたのですが天気良くてよかったですー!その次の日髪をバッサリ切ってパーマかけました!結婚式のため髪を伸ばして伸ばして伸ばしまくっていたのですがようやくきれる!とよろこんでいらっしゃいました!バッサリ!ちょっとプレッシャーですがきりますよ⁉って言いながらバッサリカット!もういったってください!っていさぎいいですね‼写真はありませんが出来上がり気に入っていただけてよかったです!明日からの旅行もセット楽ちん♪お客さまの大事なイベントに少しでもたずさわれたことうれしいですね!県外に行ってしまいましたがまたお客さまの大事なイベントにたずさわれたら幸いです‼明日からもがんばろー‼西川

      テーマ:
  • 28 Oct
    • オススメです

      最近すっかり秋ですね。朝、晩は寒いぐらいの時もありますね。この季節になるとお客様との会話の中にもよく出る食欲の秋話しです!なるべく外食は控え、作るようにしているのですが、あまり料理が得意ではない私の味方です!この本は本当に簡単に作れて、料理の苦手な私が作ってもとても美味しく出来るので、とてもオススメです!この本の中身もだいたい作ったので、また新しい本を探し中です!やっぱり簡単で美味しいが大事ですね!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 愛車

      今日は僕の愛車を紹介します!白とオレンジのカラー*そして小型ながらもスポーティーなデザイン*ご紹介します!チャリです!最近、朝晩がめっきり冷え込んできました*しかし!これからもチャリ通勤で頑張ります^^チャリで少しでも運動します!そしたら寒さに敗けない強い身体に!皆様もこれからの季節風邪も流行ってきます*体調には十分お気をつけください^^Kent.Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 23 Oct
    • JHA★2

      みなさんが書いているようにJHAの授賞式が行われました!コンテストやこのような機会のように美容師がたくさん集まる場所へ行く度、今自分が夢だった美容師であることをなんだか改めて実感します!そしてがんばっている人がこんなにたくさんいるてこと実感します!私はJHAに初めて来させて頂いたので、有名な方々と共に、身近な村山オーナーやチーフが席について発表を待っているのはなんだか不思議な感覚でした。なんかすごい!のひとことです。尊敬できる方がお店にいることはとても誇らしいことだなて、思います*・゜゚・*:.。..。.:*そして吸収できることを吸収していきたいと思います!東京あっという間でしたが楽しかったです\(^o^)/ビルの狭間だけでおしゃれでした!笑前村でした★iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • JHA授賞式 結果発表!!

      前のブログにもありましたように、月曜日は授賞式でした!! まず、中部のエリア賞は・・・ ブローチの宮田さんでした そして大賞部門は・・・ 審査員賞は、 準グランプリは、 そして、グランプリは、 シセイドウさんのワンツーフィニッシュでした 会場の雰囲気や数々のフォト作品・・・ 色々勉強させていただきました ありがとうございました 投稿西岡でした iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 出発!

      こんばんは。明日はついに!JHAの授賞式です!そして今は会場のある東京へ向かうべく夜行バスの中からの投稿です。とても楽しみです!村山オーナー、チーフノミネートされるだけでもすごいです!JHAの授賞式。貴重な体験です。村山オーナーとチーフが与えてくださった機会!しっかりといろいろ感じてきます!授賞式の内容はまた後日ブログに投稿しますね(^〇^)こばやしでした(^〇^)Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 18 Oct
    • トレンド撮影会

      今日も営業後にトレンド撮影会がありました☆今回から今までとは違いヘアー、メイク、ファッションチームにわかれてしましたみんな真剣です!!今までと違い何人かで一人のモデルさんをするっていいですねこの撮影に向けていろいろ調べてると今流行っているものなども勉強なっていいですねこれからも追求していきたいと思いますそして…今日はたまたまブルーの服を着ている人が多かったので撮ってみました!!ちなみに今年流行りのロイヤルブルーは右上のカメラマン前川さんの色です!さすがですねヨッシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • まさかの・・・

      先日友達から招待状が届きましたウキウキで中を見ようと思ったら・・・ん!?わかりますでしょうか?『沙耶香』が正しいんです『耶』が『取』になってます幼少時代からの友達なのに最近あったショックな出来事でした(笑)ニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 Oct
    • サプライズ

      10月14日はお店のお誕生日でした!なのでスタッフで感謝の気持ちのちょっとしたサプライズを♪当日いろんな事が変わり当初予定していた内容と変わりながらも無事おこなわれることができました!よろこんでいただけてよかったです☆しかもノミネートのお祝いまでしていただけて!そのことを知らない私は当日の変更に納得いかずなんでなんですか!とずっと思っておりました…すみません!てんちょーがドーナツもってきてくれた時ようやく気づきまして…ありがとうございます!あとでてんちょーやヨッシーに聞いたところ私には言えないけど当日の変更は理由があるのです!って思いでいっぱいやったみたいでほんと申し訳ない気持ちでしたが、その分すごくうれしかったです!!ありがとうございます!これからもっとステキなお店になっていけるようスタッフみんなでがんばりたいです!西川

      テーマ:
  • 15 Oct
    • サービス

      今日は久しぶりに友達とごはんを食べにハンバーグ店に行ってきました!ハンバーグも食べ終りデザートを頼もうとしたのですが、呼び出しベルがなかったので『すみません』と呼んでみました。しかし、返答がありません…友達と交互で10回ぐらい呼んでようやく来てくれました…そしてデザートを持ってきてくれた時に、『ご迷惑をおかけしたので』とミニソフトをサービスでいただきました!注文したルンバルンバと美味しくいただきました!久しぶりに飲んだルンバルンバはとても甘かったです杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 14th anniversary

      なんと明日でownも14周年!今日はスタッフで14年間走り続けてきてくれたオーナーと小島さんそしてお店の誕生日をお祝いしました^^オーナーもノリノリで鼻眼鏡してくれました★みんなも仮装しました☆こんなに素敵なお店の14周年を共にお祝いすることができて本当に良かったです♪これからも1日1日を大切に月日を重ねていきたいです(^o^)そしてそして!今日はオーナーとチーフのjhaノミネートお祝いも***後1週間ちょっとに迫ったjhaの授賞式も楽しみです!最後にもう一度!14周年本当におめでとうございます(^o^)Kent.Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
    • 争奪

      今日ご来店されたお客様に差し入れをいただきました!なので営業後は恒例の争奪戦です。いつもジャンケンで勝った人から好きなものを選んでいきます。まずはみんなお目当てのものを心の中で決めます。ですが『私はアレかアレやな』『絶対わたしかぶるわ~』とみんな言葉をポロポロ。はい、もう戦いははじまってます。心理戦がはじまってます。そしてジャンケン!1抜けはチーフ!さすが!強いです!そして最下位は中村さん。かなり落ち込んでました。そしてそれぞれ好きなものを…結果的にはみんなそれぞれ食べたかったものをゲットできました!中村さんもかなり嬉しそうでした(^_^)vとってもおいしかったです!ありがとうございました!幸せな一時を過ごせました***ちなみに店長は最初は必ずチョキをだすと公言していましたが、本当に全てチョキでした!(笑)めでたしめでたし(*^^*)こばやしでした(^〇^)Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 Oct
    • すっかり朝晩肌寒くなりましたね!食欲の秋読書の秋スポーツの秋・・・みなさんはどれですか\(^o^)/私はといえば、最近食欲が増えてきたような・・・おいしいもの食べたいデスね(*^o^*)秋といえば紅葉ですね。去年に、引き続き、京都にライトアップされた紅葉見にいきたいなぁ★風情ある感じはとてもすきです。まだわかりませんがもし行けたらまた画像のせますね。では今日もがんばりましょう!\(^o^)/iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 2012 WINTAR STYLE☆

      ☆カントリーガール☆ 重めのボブにオレンジ系のカラーリングでかわいらしい女性に♪ ☆ダンディーシック☆ アッシュ系のカラーリングでクールな女性に♪ ☆アーミーミリタリー☆ マット系のカラーリングで柔らかさのある女性に♪ ☆ノーブルフィーリング☆ ゆるやかなI ラインのウェーブでやさしさのある女性に♪ ☆ウーマンインブラック☆ ナチュラル系のカラーリングに赤味をプラス。 強さのある女性に♪ 今回撮影するにあたり衣装を協力して頂きました、 1/4 イオンタウン伊勢ララパーク店 TEL 0596-31-1027 http://www.aeontown.co.jp/lalapark/node/35 RENE イオンタウン伊勢ララパーク店 TEL 0596-36-1464 http://www.aeontown.co.jp/lalapark/node/31 ありがとうございました

  • 11 Oct
    • 撮影☆

      みんなのブログにもあるようにこの前の月曜日お店で撮影がありました!!今回私は撮影しなかったので見学とアシスタントで見させてもらいましたみんな真剣に仕込みをしています今回初めての撮影の人も何人かいたのですがみんなすごくかわいく仕上がってました私ももっと挑戦していかなければ…!みんなの撮影見てて勉強になりやる気も出てきました皆さんお疲れ様でした!ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • シースー

      月曜日の撮影のあとみんなで念願のスシローへ行きました!!何度かみんなで行こう!と、なったのですが都合があわずでいけてませんでした撮影のあとで打ち上げてきなものです!ただ祝日という事もあって混んでおります!!みんな一緒の席っていうのは難しかったので2チームにわかれました!みんな久しぶりだったのでテンションあがりまくりで食べ切りました!!お腹がかなり空いていたもよう今日は楽しい撮影でした!めいそうしまくりでしたし課題がたくさんありましたができて良かったです!!西川

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 撮影会♪

      前々からブログにあがってます撮影会が行われましたぁメンバーは店長こと杉原チーフこと西川そして今回初参戦の今年入社のマエムーこと前村こばちゃんこと小林そしてニッキーことワタクシ西岡です朝から仕込み・・・撮影開始作品は載せる事はまだできないですが、みんなの協力もありそれぞれいい感じに出来上がりましたぁそれぞれいろんな壁にぶち当たりましたが、色々助言して頂いたりして前に進む事ができましたぁイメージからヘアー、ファッションに落とし込んだり、それを作品として作る難しさ。カラーの色の出し方や、ヘアーの微妙なバランス・・・どれも難しかったですが、楽しかったです写真出来上がるの楽しみですニッキーでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 07 Oct
    • ぜんじつだーぜんじつだーぜんじつだー!

      最近のブログにありますように明日は撮影会です(°∀°)b とうとう明日となってしまいました!みなさん明日の仕込みしてます!!てんちょーもうすぐ終わりそうです…コバちゃん悩んでいるの⁉かな?まえむー細かい作業中!ニッキーは調べ物をしてくれていたもよう!と まぁみんな必死で明日いいものができるように最終調節しております!わたしも早くとりかからねば!!!仕込みにもどりまーす☆気合だー気合だー気合だー!西川

      テーマ:
  • 06 Oct
    • チャレンジ

      昨日来店してくださったお客様とのお話しの中で500円貯金の話題になり私も買いました!昔に一度達成した事があるのですが、あの時の達成感はとても気持ちがよかったです!今回も諦めず頑張るぞ!目標は2年で貯めます!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。