• 31 May
    • ポジティブに。

      たまには脳のリラックスうそこメーカーしてみたら  (。-ω-。)じゃ、勝つように頑張ればいいだけ!(`・ω・´)ゞ

      テーマ:
  • 30 May
    • しおり

      村山オーナーからお土産もらいました!この前の月曜日にセミナーで松山に行っていた時のスタッフへのお土産ですその中にお団子と一緒にお団子のしおりも入っていました最近本を読むようになったので活用させてもらっています!またおすすめの本があったらぜひ教えて下さい杉原iPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
    • うます☆

      おつかれさまです(`_´)ゞ 昨日こばちゃんこと小林さんのお母様がお見えになられました そして・・・ 差し入れいただきました クッキーやマドレーヌなどいっぱいでした 甘いものってなんでこんなに癒しなんでしょう みんなで楽しく美味しくいただきました 小林さんのお母さんありがとうございましたo(_ _*)o iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 May
    • 仕込み

      今日のお休みは来月の撮影に向けて仕込みです!チーフとヨッシーも仕込みでした!午前中から始めてたのですがいつのまにか暗くなってました!もうすぐなんで頑張ります!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • パーマ

      営業後チーフにパーマをかけてもらいました私はくせ毛なのでパーマをしなくてももともとゆるくかかっている感じなのですが髪型がずっと同じ感じなのでイメチェンです髪がもともと細くて痛みやすいのですが『痛めやんから!』という言葉を信じて久しぶりなのでワクワクですそして…出来上がりですパーマしたのにサラサラですイメチェン大成功で大満足です夏にむけてフワフワパーマいかがですかヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 May
    • お土産

      この前母親から京都に旅行に行った時のお土産をもらいましたこれなんだと思いますか?なんと毛抜きです可愛すぎますね!使い勝手はさておき、可愛いので許します!私も京都行きたいです杉原iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 私のあだ名が・・

      おつかれさまです先日ブログで焼きそばネタを書きましたら、いろんな方からお声いただきましたそして2日前・・お客様と目があい・・手招きされたかと思ったら『ペヤング、ペヤング』っと呼ばれましたえっ!?ニッキのあだ名がペヤングに変わった瞬間ですた(笑)そしてその方からの最新情報なんとペヤングから激辛バージョンがでたらしいです最先端ですスーパーにはなかったのでまたコンビニよってトライしてみたいです西岡ですたiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • なんじゃこりゃー

      いただきました‼これ♪♪♪はじめて見たのでびっくりしました味はと言いますと………うまーいーーー♪( ´▽`)グミとは思えないほどのボリューム感 うまーいーーー‼ぜひお試しくださいませ☆西川

      テーマ:
  • 24 May
    • 似合わせ塾

      今日は営業が終わってから相モデルでに似合わせの勉強をしました!モデルさんに似合うように仕上げます!作りたい女性像や似合うバランスを見ながら皆頑張っていました!最後は村山オーナーからレクチャーしてもらいました!本当にちょっとしたバランスや髪の毛の位置で全然違います!凄く勉強になりました!早速明日のサロンワークで実践して行きたいと思います!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 May
    • make

      今日は小島さんと西岡さんにモデルになっていただいてmakelesson★★女の人は少しメイクをかえると雰囲気がかわるので楽しいですよね\(^o^)/今日はふたりをパーティ仕様のメイクにしました★似合わせるのはむずかしいけどかわいくきれいになるのを見るときもちいいですね★結婚式の二次会や成人式でお客様をきれいにするために勉強しないと!写真は西岡さん★ふだんとまた雰囲気でしたo(^▽^)oまえむらでした★

      テーマ:
  • 22 May
    • かっこいい

      中学生のころから来てくれているK君今はもう大学生!!バンドマンです!伊勢だけでなく名古屋や大阪でもライブしているみたいです!そして自分たちでつくっているCDを持ってきてくれました!聞いてビックリ!!プロみたいで凄くかっこよかったです!夢を形にしていってる姿がすごいなと思いました!ファンになりました!K君ありがとうございました杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 May
    • モード学園

      こんばんは、小林です(^〇^)5月15日に村山オーナーと小島さんの撮影の講習が名古屋モード学園の特別授業であったので一緒に行かさせていただきました!私は名古屋モード学園の卒業生なので学校の先生方に会えるのも楽しみでした*写真がなくてすみません∵`この日はとても特別な一日で、たくさん勉強させていただきました!撮影への興味もより一層深まり、もっともっとたくさんのことを勉強し、知りたいと思いました。ありがとうごさいました!ちなみに、18日には無事にシャンプー合格をいただきました!お店のスタッフのみなさんにはたくさんのアドバイスをしてもらい練習にも毎日つきあってもらっていたので本当に本当に感謝の一言です!なので11日のXデーに間に合わなかったのがとても心残りです。これからは期日にしっかりと間に合わせれるようにひとつひとつがんばります!Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
    • 金環日食

      今日は朝早めに起きて見てましたあいにくの曇り空…でもたまに雲のすき間から見えました!写真だと全然分かりにくいですが肉眼でははっきり見えました!サングラス買っとけばよかったです。でも見れてよかったです杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 頑張りました

      今日は村山オーナー、小島さんは明日のセミナーのため夕方から出発、チーフは結婚式のお呼ばれでお休みしていたのでいつもより少ないスタッフで頑張りました!そして頑張ったご褒美?お菓子の差入れいただきました!みんなテンションあがります!幸せなひとときでしたね!明日はいよいよ金環日食ですね!見れるといいですね杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 May
    • いただきます

      明日は専門学校の時のともだちの結婚式に出席させていただくためお休みいただきました‼ご迷惑おかけします。専門の子は今、月一で結婚していってます♪♪♪たぶんそうゆう時期なのだと思います(´・_・`)朝早くからすぎはらてんちょーにセットしてもらいます♪♪♪どんなのにしていただけるか楽しみです♪( ´▽`)朝早いのにわざわざでてきてしてくださるてんちょーほんとありがとうございます‼そしてお休みくださったスタッフのみなさまありがとうございます‼西川

      テーマ:
    • ミルボンセミナー

      6月4日に名古屋のミルボンスタジオで村山オーナーも講師として参加するセミナーがあります!私もアシスタントとして一緒に行かせてもらいます!待ちにまったアシスタントです!楽しみでしかたありませんいっぱい勉強してくるぞ!杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 May
    • これから☆

      少し前にこばちゃんのブログでもあったように中村よしみスタイリストデビューしましたデビューするのが少し遅れていたのもあり5月11日までという期限を決めてスタッフのみんなにも協力して頂いたおかげだと思いますモデルをしていただいたみなさんもありがとうございますこれからもっともっと大変になって、今まで以上にがんばらないといけないと思いますとにかく目標をもって少しでも多くのお客様にかわいくかっこよくなって喜んで帰ってもらえるようにがんばりたいと思いますそしてデビュー祝いもしてもらったり本当にありがとうございますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • お土産

      この前お客様から新婚旅行のお土産をいただきましたハワイに行ってきたそうです!そしてハンドクリームをお土産に貰いました!とてもいい香りで癒されますありがとうございました!広島にお嫁にいかれて遠くなってしまいますが、伊勢に帰って来たときはぜひ遊びに来て下さいねありがとうございましたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 May
    • ペヤング☆

      おはようございます結構前にお店でカップ焼きそばはどれがおいしいのか!?っとゆう議題が生まれまして・・『ペヤング』『一平ちゃん』『UFO』などいろいろでましたワタクシその中でペヤングだけは食べたことがなかったのでレッツチャレンジ(笑)湯切りが自分で折り曲げるなどローカルな部分ありでしたがなかなかおいしかったです是非ご賞味あれニッキですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 May
    • やっとこさ♪

      おつかれさまですワタクシ、ニッキーこと西岡はついに去年から言ってたことを実行いたしましたそぉーなんです運動不足を解消しようと思いジムにいってまいりましたぁ緊張しつつ行ったら・・お客様がいらっしゃいました初めてで右も左も分からない私でしたが、わかりやすく教えて頂きましたありがとうございます(^人^)久しぶりに1時間30分程運動しましたら・・・まぁ汗だくですゎでもスッキリきもちよかったですしかし・・案の定次の日は筋肉痛でしたでもそこは次の日にきたからセーフっと思いたいです(笑)マメに行けるようにがんばりますそしてマッチョに・・西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。