• 30 Apr
    • 新人歓迎会

      こんにちは!あだ名がこばちゃんからこぼちゃんに変わった小林です!昨日は営業後、新人歓迎会でした^^お腹いっぱい食べれて幸せでした!いつかは飲み物頼む時『とりあえず生で』とか言えるようになりたいですね。\(^o^)/ごちそうさまでした***明日からまた気を引き締めて頑張ります!Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 29 Apr
    • GW

      今日からGWに入りましたね長い人だと9連休もあるそうです私も前のお休みにドライブがてら志摩のの方に出かけましたそしててこね寿しが美味しいというお店へてこねの上にお刺身ものってとても豪華で美味しかったですまたお休みの間に行ってみて下さいちなみにお店の名前はプリンスでした杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 秋冬トレンドミーティング

      今日の秋冬のトレンドミーティングがありましたまだまだ春ですがすでに雑誌などでは秋冬トレンドが発表されていますお店でもトレンドのファッションやメイク、ヘアーなどを調べていますそしてお客さまにトレンドにあわせたカラーやパーマを提案していけるようにしてますみんなファッションの事なので興味深々で調べた事を発表してますこのトレンドからトレンド撮影をしたりオウンオススメカラーを決めていくので楽しみにしていてくださいヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Apr
    • あったかい日

      わたくしごとなんですが昨日から母が短期の入院をしてます。深刻な病ではないので安心はしておりますが今日お店に入ったらスタッフルームに嬉しい贈り物がありました朝から雨で急に肌寒く感じる日ですがこれは心が温かくなりますよね 早速渡してあげたいとおもいます 自分も母も幸せ者だと思えた瞬間でありました

      テーマ:
    • 炭酸‼

      昨日前からいってた炭酸のシャンプーをみんなで体験しましたー♪( ´▽`)シャンプーしてるほうもびっくり‼手に当たるお湯の感触がやさしーやさしー♪少し音がボコボコいってますが手もツルツルになるしトリートメントなしでも髪サラサラです‼これはトリートメントもしたらいったいどーなる‼こばちゃんも体験しております♪炭酸にびっくりしております♪そんな炭酸シャンプーですがGW後の予定ですお楽しみに☆そしてGWなのですがまだまだ予約可能ですのでぜひお休み中にイメチェンしてみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)⁇西川

      テーマ:
  • 25 Apr
    • いただきました♪

      おはようございます昨日この子をいただきましたひこにゃんですd( ̄  ̄)みんなでちょっとづつ頂きたいと思いますあめちゃん頂きましてありがとうございました西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Apr
    • オーナーセミナー

      今日は愛知県の岡崎でフォトシューティングセミナーがありました‼今回わたしはアシストで参加させていただきました♪会場はホールでめっちゃ広くて‼控え室も広い‼まずは先に受講者の皆さんが撮影されてそれからオーナーがデモストレーションしましたそしてティーチングとディスカッション♪受講者の皆さんがすごく熱心な方ばかりで和気あいあいと1日過ごせることができました‼とても勉強になりました♪( ´▽`)西川

      テーマ:
  • 21 Apr
    • はじめまして~その2~

      4月から入社しました、小林史奈(こばやしふみな)です*あだ名はこばちゃんです(∵)!入社してから1日1日があっという間に過ぎていきます。日々勉強でとても充実しています!少しでもできることが増えるように頑張ります^^!こらからよろしくお願いします***

      テーマ:
    • はじめまして!

      今週入社しました!前村亜沙美です★御薗育ちです★食べること寝ること旅行などなど・・・だいすきです(*^^*)元気にがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします!!前村亜沙美

      テーマ:
  • 20 Apr
    • スタイル撮影会 撮影中

      スタイル撮影会の撮影開始です!今回新メンバーのまえむぅとこばっちも初参加です!撮影の様子を真剣に見てました!今度は何か一緒に出来るといいな毎回本当に勉強になりますモデルさん・カメラマン前川さんありがとうございました来月は村山オーナー・チーフ・ヨッシーです!楽しみですねiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Apr
    • スタイル撮影会

      今日はスタイル撮影会の日でした!今日の撮影メンバーは小島さん・ニッキー・私です!仕込み中です!今回も春・夏のオススメスタイルを作りました!また詳しくは後日ブログでUPしますね!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • DSの様子

      みんなも書いていますが月曜日にDSというコンテストが名古屋でありました仕込み中です仕込み中も周りの様子見ていると勉強になりますコンテスト直前杉原店長西川チーフ緊張感が伝わってきますねそして開始モデルさんがどんどん変身していきますすごく刺激になる一日でした来年は私もでたいと思います店長、チーフお疲れ様でしたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 Apr
    • DS

      月曜日におこなわれましたカットコンテスト残念ながら結果を残せることはなかったですやった分の結果しか本番はできないということです当然のことですたくさん課題はでましたがいっこいっこ解決、克服していきたいと思いますそしてまたチャレンジしていきたいです‼今回モデルさんしていただいた栃木さんほんとうにありがとうございました‼‼いつもあたしがしたいヘアーを挑戦させてくれる栃木さん♪常に勉強させてもらってます今回もこんなかんじにしたいですっていった時も二つ返事で‼男前‼これからも喜んでいただけるようチャレンジしていきます☆よろしくお願いします‼西川

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 出発♪

      おはようございます本日は先のブログでもありましたように、名古屋であるコンテストの日なのです応援部隊も出発しました いろいろ勉強させてもらいます移動の車中はワンピースの話しで持ちきりです(笑)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Apr
    • DS2012

      あさっての月曜日は…名古屋でおこなわれるデザイナーズシンパシーというコンテストですownからはモデル部門にスギハラてんちょーとニシカワが出場します今は最後の追い込みですがんばりまーす‼西川

      テーマ:
  • 12 Apr
    • ジャス

      今日はいつも来店してくれているお客様で姉妹でジャズバンドをしている塚本さんが来てくれましたそして前から一度ジャズが聞いてみたくてCDをお願いしていたら持ってきてくれました早速帰りの来るの中で聞いてみました塚本さんカッコいいです生で聞くとまたきっと違うんだろうなと思いました!機会があれば今度はお店の方にも行ってみたいなと思いました!音楽ってやっぱりいいですねiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 2日目

      合宿二日目です!!朝一は声だしでお店の経営理念をその後は小林さんの一年間のスケジュールを盛りだくさんで大変だろうけどみんなでがんばりましょうそしてお昼ご飯のカレーが絶品みんなたくさん食べて元気モリモリそのあとは山口さんによるお話🌟ためになりますそして最後にみんなの抱負もやる気が出ますねこれからも初心を忘れずがんばっていきたいとおもいます小林さんも一緒にがんばりましょう帰り道も桜がとてもきれいでしたおまけ靴下3兄弟ヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 新人合宿夜の部

      おはようございます先のブログでもありましたように、この月曜日と火曜日は新しく入ってくれた小林さんにownを知ってもらうために新人合宿がありました夕飯が終わってからは夜の部歓迎会になりますお酒を飲みのみ・・・お菓子を食べたべ・・・レクリエーションのクイズタイムいゃぁーみなさん大人になって頭がちと硬くなっていた模様で、なかなか苦戦されておりました出題はヨッシーこと中村とニッキこと西岡が引っ掛け問題をまじりつつ、楽しくさせて頂きましたそして色々語りつつ、夜の部は終了。サクサク就寝致しましたとさ西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 新人合宿でーす

      きてます♪♪♪ownのことを小林さんにいっぱーいしってもらいたいです♪( ´▽`)第一部は終わりまして待ってましたごはんのお時間です‼そしてそして第二部へ…西川おまけ♡五十鈴はキレイです♪♪

      テーマ:
  • 08 Apr

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。