• 31 Mar
    • 増えました

      この前村山オーナーからちょっとしたプレゼント私とヨッシーへ乗っている車と同じ色のミニクーパーのミニカーわざわざ同じ色を探してくれたみたいですそして………全部揃いました!本物を買ったらいくらになるのかでも次はクロスオーバーでもいいかなと思いますが……まだ乗り続けたいと思います杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 Mar
    • カラー理論

      前回までパーマの毛髪理論をノースポイントの田淵さんに教えていただいてましたそして今回は『カラー理論』勉強しておりますやっぱり理論となるとわからなかった事とか忘れている事とかもあり今回も勉強になりました4月から新しく入ってきてくれる子たちにもちゃんと教えれるようにしっかり勉強していきたいです何故かチーフが…しかもテーマが……『カラー&ownとは?』これはおまけでしたヨッシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 29 Mar
    • おすすめ♪

      おつかれさまです最近寒いんやか暑いんやか、晴れなんだか雨なんだかわけわかんない感じですねσ(^_^;)なんせ今日の雨と風と雷すごかったですいきなりですが、ワタクシ結構マンガ大好きなんですそんな中のオススメがこちら兄からすすめられて読んでみたら面白いんですマンガ好きな方は是非見てみてくださいマンガ大好きニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 27 Mar
    • なぞ

      来週のお休みはてんちょと撮影します☆そしてその次の週は新しく入ってくれる小林さんの新人合宿です♪( ´▽`)そしてそしてその次の週は名古屋でコンテストがあります‼わりにハードです燃えてます‼そんな燃えてるときになぞの蕁麻疹……花粉症のせいなのかなんなのか?時期的なものならいいのですが一応あとに残らないか心配しております花粉症のみなさま心当たりありますかね?それにしても花粉いやですねあと1ヶ月ちょい戦いましょう‼西川

      テーマ:
  • 24 Mar
    • サプライズパーティ

      今日は朝からサプライズを計画していました3月24日は村山オーナーの誕生日です!何回目かは……秘密にしておきますそして今回のプレゼントはなんと‼‼ヨッシーの手づくりバースデーケーキこれはテンション上がりますね!村山オーナーもとても嬉しそうでしたその他にもプレゼントはあったんですがオープンはまた後ほどのお楽しみになりました体を大切にして皆でもっと頑張りましょうねお誕生日おめでとうございます!iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • からあげ

      この前のお休みにこの前お客様に教えいただいた唐揚げ屋さんにいってきました大分の唐揚げで他にも何件かあるみたいなんですが『笑っていいとも』などでもとりあげられていたみたいです場所は高茶屋にあります唐揚げ好きで有名な私はかなりワクワク『とりあん』さんです中にはいるとテレビや雑誌でとりあげられていたのがたくさん貼ってありました唐揚げ専門店なのでご飯はコンビニで買い車でランチめちゃくちゃ美味しかったです津の方へ行った方はぜひその後は『僕らがいた』見てきましたマンガで読んでいたのもあってよかったです後編の方が感動する感じなんだと思われますとにかく生田斗真がかなりかっこいいので見てくださいヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • スタイル撮影会

      今日は営業が終わってから夏のスタイル撮影会をしました!今回は村山オーナー・チーフ・ヨッシーの3人です!そしてカメラマンは前川さん!本当に毎回遅くからありがとうございます!モデルさんの仕込み開始です!まずは村山オーナー今回のテーマは『ルーズシルエット』柔らかい雰囲気でとても可愛いかったです!次はチーフです!テーマは『トライバル』モデルさんもカッコよくとても似合っていました!そしてラストはヨッシー!テーマは『スウィートロマンティック』可愛いさがとても出ていてよかったです!毎回本当に勉強になります!沢山アドバイスもしてもらいカメラマンの前川さん・協力してくださったモデルさんたちありがとうございました!これからももっと沢山の方に喜んでいただけるようなヘアデザインが提案出来るように勉強していきたいと思います!!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Mar
    • こんなとこあったんや・・・

      おつかれさまです先日おみやげ頂いたんですが・・ってとこがあるらしいのを初めて知りましたこれまでの歴代カップ麺がいっぱいあるらしく・・めちゃ楽しそうでしたちなみにおみやげはこちら自分オリジナルのカップ麺が作れるらしく、頂きました食べるのもったいないんですが賞味期限が1ヶ月らしいので、もうちょいしたら食べたいと思います面白そうやったんで自分もいってみたいです西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Mar
    • オーナーセミナー第二弾

      先月岐阜の美容ディーラーのしんびさんで行われたセミナーの二回目がありました二回目は受講者の方達が前回のセミナーで学んだことをいかしながら実際に撮影です♪みなさんそれぞれのテーマをお持ちでとても勉強になりました☆カメラマンは名古屋の有名カメラマン千葉さんです♪( ´▽`)仕込みをみさせていただいたのですがやっぱり一人一人やり方が違ったりでこーするとやりやすいとか一丁前に説明とかさせていただきましたみんな撮影たのしそうでした♪( ´▽`)オーナーが受講者のみなさまにしてるアドバイスめっちゃためになりました‼連れていっていただけて勉強させてもらってありがとうございます‼今度の撮影にいかせるようにがんばりまーす!!西川

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 卒業

      また今年もこの時期がやって来ましたね卒業式シーズンです!昨日は朝から大学の卒業式のためセットさせてもらいました袴もとても華やかで素敵でしたこれから社会人で大変な事もあると思いますが頑張って下さいね!高校を卒業して県外に行ってしまう方もいて寂しいですが、春に向けて新しいヘアスタイル提案するので楽しみに来店して下さいね!杉原iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 季節の変わり目

      こんばんは季節の変わり目に弱いよっしーですそぅですなんと風邪をひいてしまいました暖かくなってきて油断してしまうんでしょうか…毎回風邪のピーク過ぎたころにやられますこれからは気をつけようということで必需品マスクを寝る時も加湿機をつけて寝ますあとはたくさん食べるこの3つを続けて風邪ひかないようにしますみなさんも気をつけて下さいねiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Mar
    • がっつりと♪

      おつかれさまです最近春っぽいと思う日があったりまだまだ冬やと思う日があったり・・ハッキリしない日が多いですね体調崩しやすい季節なので風邪やインフルエンザにはご注意を先日のお休みにランチいってきました鵜方にある長太屋ですめちゃくちゃボリューミーなんですなんですけど、ご飯大好きニッキーは調子にのって大盛り頼んぢゃいましたモリモリ頂きましたおいしいんですょ是非行ってみてください西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Mar
    • ミツイセミナー

      今日は村山オーナーがゲストデザイナーで出演するセミナーに行ってきましたー♪( ´▽`)場所は美容ディーラーさんのミツイコーポレーションの栄店でした‼今日はとても寒かったですね行き道は途中からユキがふってましたよ♪セミナーは撮影がNGだったので写真はありませんが浜松にあります有名サロン“アンダーグラウンド”の永田さんのセミナーで2010年に村山オーナーがいただいたJHA(ジャパンヘアードレッシングアワーズ)の大賞を2011年にとられました和歌山にあります有名サロン“VI・a hair”の北尾さんと村山オーナーがゲストでした!セミナーは着いたらもう早速撮影をしていました♪今回は同じテーマで同じモデルさんを使っての撮影ですセミナーという限られた時間の短時間の間に3人が撮影…同じモデルさん…すごいです‼テーマは“sweet”永田さんはテーマからサブテーマを桃色にし北尾さんはなんとかロマンティック?すみませんチョット難しくて思い出せない…村山オーナーはりんごでしたみなさん全くちがう角度から攻めてておもしろかったです♪( ´▽`)セミナーは撮影と撮影までの準備段階思いいれサロンワークとの連動など盛りだくさん♪♪♪すごくためになるお話でした‼楽しく勉強することができてあっとゆーまに終わってしまいました♪あたしも一日一日の大切なサロンワークやる気がもっとみなぎりました‼そして今度のコンテスト&撮影がんばるぞー☆西川最後に唯一いただけた写メです永田さんオーナー北尾さん

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 差し入れ

      今日は村山オーナー・小島さんが明日のセミナーの打ち合わせのため名古屋へ出張です!残ったスタッフで最後のお客様まで頑張りました!そして営業も無事終わりスタッフルームに行くと皆テンション上がりました村山オーナーのお母さんからの差し入れです!これ凄く美味しいですよね伊勢を代表するケーキ屋さんブランカのお菓子です!ありがとうございました明日のセミナー楽しみです

      テーマ:
    • 準備☆

      今度の月曜日は村山オーナーのセミナーが名古屋であります毎日オーナーはセミナーに向けて仕込みをしております今日はモデルさんにつけるネイル作りをお手伝いネイルもしてるのとしてないのではやっぱり違いますね少しでもお手伝いできて嬉しいです月曜日のセミナー楽しみですヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 08 Mar
    • おニュー パート②(笑)

      おつかれさまですタイトルにもしましたがおニュー パート②なのです何かといいますと・・・iPhoneカバーを変えてみました 今までのシリコンカバーより薄いのでまだあんまり慣れてないですがスヌーピーがかわいくて仕方ないですスタッフのみんなにも自己申告で見てもらいました(`_´)ゞ(笑)カバー変えると気分も変わりますね最近23歳って言われてテンションな西岡でした

      テーマ:
  • 07 Mar
    • なんじゃこりゃー

      いつもお世話になってます前川先生にいただきましたー‼プリッツ♪九州のお土産みたいです♪( ´▽`)何味⁇マルタイ⁇聞いたことございません…ちなみに裏に説明のってました有名みたいですこのへんでゆう寿がきやみたいなかんじですかね⁇ちがうか西川

      テーマ:
  • 06 Mar
    • ミーティング

      今日は月始めの全体ミーティングでした先月の反省と今月の目標を決め一人でもたくさんのお客様に満足してもらえるように話し合いましたもうすぐ新生活が始まる人も多いと思うので新しいヘアデザインが提案出来るようにしたいですお土産にもらいましたメロンパンです食べるの楽しみです!iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 05 Mar
    • カット☆

      昨日の営業後に杉原店長の髪をバッサリ切らせてもらいました今はスタイリストデビューにむけてカットやパーマのモデルさんをさせてもらってます杉原店長の髪は多くてかなり難しいと噂で聞いてはいましたが……本当に難しいしかも今回は久しぶりのカットで量も増えているうえに、15センチぐらいカットでした時間に追われながらもなんとか終了わかりにくいですがかなりの量ですそして村山オーナーになおしてもらいながらも完成したのがこちらだいぶすっきりです難しかったですがその分すごく勉強になりましたそしてモデルの杉原店長も喜んでくれたのでよかったですスタイリストデビューに向けてがんばるぞヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 Mar
    • おニュー♪

      おはようございますワタクシ先日おニューな物をGET致しました何かといいますと・・・メガネです伊達でゎなくホンマメガネです今までにない色なのでつけるの楽しみなのですお店で見かけましたら是非つついてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。