• 29 Feb
    • 営業後に☆

      今日の営業終了後ノースポイントの田淵さんに来ていただき、毛髪理論を教えて頂きましたまずは前回教えて頂いたときの復習テストみんな真剣ですこのテストでは平均点の半分の点数がない場合レポート提出となります今回みんな合格ですその後はパーマの理論を実習形式でしました理論は何回やっても難しいですがお客様の髪のためにもこれからもがんばって勉強していきたいと思いますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • やっとデビュー

      なんだかんだ悩んだ結果やっぱり変え ましたスマートフォンに電話とメールが出来ればいいしと思っていたのですがやっぱり今の時代スマートフォンなんで変えましたまだまだ使いこなせてないのでこれから勉強するぞ杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Feb
    • オーナーセミナー

      こないだリハーサルしましたセミナーが今日ありました‼場所は岐阜にあります美容ディーラーのしんびさんですセミナーは2部構成で今日は撮影のティーチングでした村山オーナーの作品どりのときの考え方や進めていきかたをおはなし♪そしてそれを踏まえた上でのトレーニングがありました次に実際にモデルさんを使っての一連の流れ受講されてるかたも興味津々でした‼どーゆーふーにしていくのかがわかり勉強になりました♪( ´▽`)そしてセミナーも無事?に終わりよかったです♪また3月に今日のを踏まえ今度はモデルさんを使って実際に受講されてる方達が撮影します!たのしみでーす西川

      テーマ:
    • 気づきました…

      薄々気づいていましたが最近よくしてしまいます何かというと…『道に迷うこと…』この前はディズニーシーで道がわからなくなったり一人で迷ってしまい今日も伊勢内でかなり迷ってしまいました最近特に方向音痴がヒドイこれからは『人にちゃんと聞く』『地図で調べる』『私がこっちだ!と思った方の逆に行く』を守りたいと思いますそして道に迷って疲れた所でお酒を一杯ヨッシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Feb
    • シーソー♪

      おはようございますこの前無性にじゃがりこが食べたくなった西岡ですそして・・・買いにいってしまいましたでも何味か決めてなかったので、じゃがりこコーナーの前に行ってびっくり何気に種類がいっぱいでした悩んで見たものの、決まらなかったので期間限定の『おいしそ梅』にしてみましたこれがなかなかのおいしさでした是非ご賞味あれお菓子大好き西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Feb
    • リハーサル♪

      今度の月曜日に村山オーナーのセミナーがありますのリハーサルです♪( ´▽`)スタッフも一緒にお勉強です前川先生にも参加してもらってます本番が楽しみですね♪西川

      テーマ:
    • 今日のメニュー

      今日は久しぶりにご飯頑張りましたメニューはこれですデミグラスオムライスとぱりっとチキンのトマトソースがけとあおさと大根の味噌汁あおさはこの前お店でもらって味噌汁には必ず入っていますあの磯の香りがたまらなく美味しいです今度は味噌汁だけでなく違うメニューに挑戦したいと思います杉原

      テーマ:
  • 23 Feb
    • トレンド撮影☆

      今日の営業終了後トレンド撮影会がありました今回は小島さんと西岡さんですみんなで協力しながらやっております撮影風景撮りながらもカメラマンの前川さんがいろいろアドバイスくれるので見ている方も勉強になります出来上がりをお楽しみにヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 浅草ぁ♪

      おはようございます浅草探検していたときにみつけましたプーマでゎなくパーマですd( ̄  ̄)ちょっとおもしろかったのでパシャリなんか変わったものが多くてすごい楽しかったですいっぱい歩きましたが新鮮なものばっかりでしたちなみに私はおみくじ小吉といいながらもみんなの流れには乗れなかったです西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 20 Feb
    • これがうわさの

      みなさんはダッフィーとシェリーメイのかわいらしさを知っていますか⁇ディズニーいくまでなんとも思わなかったむしろディズニーでもなんとも思わなかったのに帰るころには何人もの子を引き連れて帰ってきてしまいました♪( ´▽`)めちゃくちゃかわいいですさっそくカギにつけました♪これでカギ探すのに時間かかりません♪ちなみにわたし的ベストショット☆ダッフィーとシェリーメイに癒されつつ明日の撮影がんばりまーす♪( ´▽`)西川

      テーマ:
  • 18 Feb
    • Shinbiyo 4月号

      Shinbiyo4月号の予告動画を 新美容出版さんよりYouTubeにアップしていただいておりました。 TWO DESIGNERS' EYE ←こちらをポチっ

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 買いました

      昨日まで研修旅行のためお休みさせていただいていました。 長い間ありがとうございました 東京見物などいろいろな事が経験できてとても充実した日を過ごせました そして2日目に行ったディズニーランドで私も一応買いました 人気の『ダッフィ』 確かに可愛いですね 癒やされます 旅行も無事終わったので今度の撮影の仕込み追い込みます 杉原

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 3日目☆

      最終日3日目です今日は浅草です何気に初めて来ましたこれが噂の雷門こちらも噂の人力車☆浅草らしいですねちなみに人力車乗ってません……スカイツリーも見えました煙と戯れる西川チーフそしてこういう所に来るとやりたくなる『おみくじ』最初に4人挑戦なんと……4人中3人が『凶』すごい確率これはほとんど凶しかないのでは?と村山オーナー挑戦『大吉』さすがですその後は唐揚げ好きの私と杉原店長が楽しみにしていた雑誌で取り上げられていた唐揚げ屋さんに伝説の味美味しかったですそして旅行の3日間を終えて三重に帰宅です盛りだくさんでとても充実した3日間でした明日から通常営業となりますのでよろしくお願いしますヨッシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 2日目v(^_^)☆

      こんばんは引き続き東京に滞在しております先のブログでもありました通り本日ゎお待ちかねの・・・『ディズニーシー』なのです前日からの晴れ乞い・・・も、虚しく朝ゎなかなかの曇り具合それでも気合いでGO雨が降ってきたり、場所がわからず迷子になりつつ、乗り物なんとか乗りましたアラジンゾーンでゎ・・メリーゴーランドに乗っちゃいましたそして・・・我らが村山オーナーも何気に楽しみました☆因みに私は・・ この子と戯れてました乗り物の待ち時間的に限界が近付いてきたのでお買い物タイム集合時間になってくると・・・ライトアップ10周年ってこともあり人も多かったですが楽しかったです明日はいよいよ最終日完全燃焼だぃ西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 14 Feb
    • 1日目☆

      ただ今お休みをいただいてる間東京にきております♪( ´▽`)朝はやーくからの出発です東京つきましてまずむかった先は………築地♪♪♪初めていきました‼ゆーめいどころのお寿司屋さんにするか海鮮丼屋さんにするか悩んだ結果行きたいところにいくことに♪海鮮丼チーム贅沢にいこうをテーマにたらふく食べましたー♪お寿司屋さんチームもかなり凄かったそうです(〃∇〃)大満足♪そしていろんなことを吸収すべく若者が集まるところへ刺激的☆そして1日目は終わり明日はお待ちかねの………つづく♪西川

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • いただきました

      いつもお世話になっているお客様からいただきました『もみじせんべい』もみじまんじゅうは聞きますがせんべいは初めてでした甘くてとてもおいしかったですありがとうございましたそして13日(月)~15日(水)まで研修旅行のためお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。杉原

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 噂の…☆

      この前の店長のブログに書いてあったオススメのお菓子プニタマみんながどんな味なのか気になっていたら買ってきてくれましたお味は美味しい今まで食べたことのない食感です店長言っていたシュークリームのようなポンデリングのような……という感じの食感&味でした味も何種類かあるみたいなので皆さんも見つけた時はぜひ食べてみてくださいヨッシーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Feb
    • さっぱり♪

      おつかれさまです前のブログでもありましたように月曜日はカットのセミナーがありましたその時のカットのモデルをさせてもらい・・・めちゃくちゃ楽なショートになりましたそこからのサイド刈り上げやっちゃいましたしかぁし・・この季節耳が寒くて痛くて・・そこで登場店長から頂きました冬の必需品あったかくていい感じですこれからまだまだ寒いですがこの子を使って乗り切りたいと思いますニッキですたiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 元気☆

      お客さまの写真展がありまーすおひなさまめぐりというのがあるのですがその期間伊勢の二見にあります旧見浜屋旅館の玄関にて展示してありますぜひいらしてくださーい♪( ´▽`)元気な人が撮るからか元気になれますよ♪♪♪西川

      2
      テーマ:
    • 懐かしい

      最近お客様からブログ見とるよと言っていだきこの前私が書いた『ぷにたま』についていろいろ聞いてくれましたそして今回は懐かしシリーズでこれ『スポロン』です昔よく飲みませんでしたか?懐かしい味でした杉原

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。