• 30 Nov
    • おろ??

      おつかれさまです先日友達がお店に来てくれたときに差し入れいただきましたスタッフにと煎餅をもらって個人的にももらった物があったのですがその中に見慣れないものが・・なんかのテレビで誰かが大絶賛やったらしいものなのですが・・(笑)ドキドキワクワクしながら頂きたいと思います感想ゎまた後日ブログにて報告させていただきますでゎでゎ・・西岡ですたiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • お勉強♪

      今日は月に1回ある髪の毛の仕組みなどを勉強する日でした!!毎月少しずつですがいろんな知識を得ております♪お客さんに直接お話をすることはあまりないかもですがカラーやパーマなどおこなうときにとても大事なのです今までよりももっとしっかり知識をつけて髪をいたわりながら素敵になっていただけるようにがんばりまーす☆西川

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 優れもの

      もう11月も終わりですねあっという間にもう12月今年も終わりですね最近寒くなってきてこの季節に悩まされるのが乾燥です手荒れはもちろん髪の毛も乾燥してパサついたり………そして私も30歳を超えるとお肌の乾燥がみるみる低下していきますしかしこれを使ってみたら………肌のはりが違う気がしますやっぱり肌の艶は大事ですね今年残りわずか頑張るぞ杉原

      テーマ:
    • ハマりもの

      こんばんゎ☆最近ハマっている食べ物…それゎ…私が今まであまり興味がなかった食べ物むしろできれば食べたくなかった食べ物カレーですCoCo壱番屋のカレーにはまりそれから徐々にいろんなカレーに手を出してますコンビニカレー最近毎日食べてますおいしいカレーがあったら教えて下さいでも辛いの苦手なよっしーでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Nov
    • いただきもの♪

      お疲れ様です最近何気に頂き物があって常にお菓子がある状態が続いていますそして・・・今回ゎこちらそう・・ドーナッツなのですしかも・・よく見ると・・何気にクリスマスバージョン仕事終わりにみんなで美味しくいただきましたありがとうございました西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • おもしろい

      ドラマはお好きですか?あたしは大好きです!いまあたしのなかでのイチ押しです!!!やっぱり宮藤官九郎さんってこともあっておもしろいです♪おもしろいだけでなく毎回しっかり家族っていぃな~って気持ちになれます☆さすが宮藤官九郎さん!!次回が楽しみです♪見逃している方はぜひYouTubeで!!西川

      テーマ:
  • 25 Nov
    • トレンド勉強会 春 夏

      トレンド勉強会しました今回は『春・夏』ですみんなで調べていくつかテーマを決めました次はテーマをもとにカラー・メイク・ファッション・パーマを決めていきたいと思います春・夏に向けて頑張るぞお楽しみにしておいて下さい杉原

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 替え時?

      お疲れ様です今日ゎ寒すぎて涙ちょちょぎれるかと思いましたまぁ天気とゎまったく関係ないのですが・・最近iPhoneの画面が汚れてきたのと端っこに気泡があったりなので画面フィルムを替えようと思います実ゎ結構前から思っててめっちゃ悩みに悩みしえて雑学王のシールに惹かれてフィルムも買ってあったんですが、『やらんでもまだ大丈夫かな?』って思ってしまってまして・・・一旦ホコリかぶってました(笑)でもせっかくなんでさくっと替えたいと思いますどんなんやったかまた後日報告書致しますニッキですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • DA☆

      おそくなりましたがこの前の月曜日名古屋でDAとゆうコンテストがありました今回ゎ西川チーフが出場私ゎアシスタントさせていただきました今回ゎカウンセリングをしてモデルさんの要望や悩みを解決したりと普段のサロンワークに近い感じで仕上げていきますすごい人です今回のモデルさんゎ前田さん背も高くスラッとしててカッコいいです今回ロングヘアーをバッサリショートに競技中ギャラリーの方も自由に動いたり出場者に話しかける時間とかもあり緊張感ありながらスタート40分間でバッサリいきましたそしてツーショットショートやっぱり似合います!!今回のコンテストゎ普段のサロンワークでも活用できる技術ゃカウンセリングが聞けたりしたのでこれからいかしていきたいですすごく勉強になりましたよっしー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 11月22日

      いい夫婦の日ということで友達の結婚式がありました♪朝から式におよばれしている友達達のセット!!さし入れをいただき久しぶり会う友達と楽しくお話できてかわいくなってもらってよろこんでいただきました♪こっちも元気もらえてうれしいかったですいい夫婦の日に結婚式ってなんかいぃなーと思いました平日なのに仕事の都合合わせてもらえる友達と合わせてでもいく友達すごくいいと思いました来年の11月22日はどーなることやら西川

      テーマ:
  • 21 Nov
    • もうひとつ

      この前誕生日にみんなからもらったミントの栽培セットそして少し遅れて姉からもらった誕生日プレゼントは………これサラダホウレン草栽培セットもうひとつ栽培するものが増えました本当に食べれるみたいです育てて野菜不足の私の栄養にしたいですしかしミントは芽を出してくれませんもっと愛情そそぐぞ杉原

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ありがとうございます

      この度村山オーナーがJHA中部エリア賞をいただきました!!!!お店にはお祝いのすてきなお花があちらこちらそちらにあってとても華やかです♪ありがとうございます♪♪♪また受付にクリスタルの盾がありますのでご覧くださいませ☆西川

      テーマ:
  • 17 Nov
    • やほぃ♪

      お疲れ様です最近寒なってきていやですねぇそんな中ホットなニュース今週の月曜日にありましたコンテストのフォトの部門で小島さんが優秀賞いただきましたそしてJHAでオーナーがエリア部門で賞をいただきましたそのおかげでお店ゎ華やかに・・→写真ゎ後ほど・・そして・・花より団子と言いながらドーナッツを持ってきて下さいました、コマツ商会の永井さんありがとうございます美味しく頂きましたそしてスヌーピー好きなワタクシにゎかなりテンション上がってしまう箱ですた西岡ですたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 撮影

      今日は営業が終わってからスタイル撮影をしましたカメラマンは前川さんですみんな頑張っていますチーフ・ニッキー・ヨッシーが今回は撮影しましたいろいろアドバイスをもらいいい作品が撮れましたカメラマンの前川さん遅くまでありがとうございました杉原

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 燃えてます

      JHAから一晩たちこの興奮が冷めないうちにさっそく仕込みにやって来ました12月の撮影頑張るぞ杉原

      テーマ:
    • JHA

      昨日は東京で美容師のアカデミー賞といわれている『JapanHairdressingAwards2011』今年も村山オーナーが『大賞部門・ライジングスター賞部門』にノミネートされていたのでみんなで授賞式に行ってきましたそして………結果は……見事『ライジングスター部門エリア賞』いただきました最後に授賞した方々と記念撮影みなさんハイテンションでした私たちも来年はあの場所に行けるように頑張るぞ杉原

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 行ってきます☆

      名古屋でのコンテストを途中で抜け出し、今から東京ですそしてJHA会場に向かいますとても楽しみです村山オーナーが呼ばれたらいいなぁiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Nov
    • お食事会♪

      お疲れ様です今日は仕事が終わってからこの一週間研修に来てくれていた小林さんとスタッフみんなでお食事会にいきましたぁ会場は・・徒歩で行ける美濃路さんですお疲れ様でしたぁっとみんなで乾杯・・ノンアルコールですけど仕事どぉやったかとか・・恋愛→結婚やかの話になったりとか・・いろいろな話しをしつつ・・盛り上がってましたぁそして小林さんが1日に誕生日だったこともありハピバソングを歌いサプライズすごいビックリしてくれてました小林さんは来年からownの新メンバーになるのですごい楽しみですフレッシュに負けないように自分も頑張りたいと思います髪伸ばしてる西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 間違いさがし

      営業がおわってモデルサンもおわってちょっと休憩していたら…よっしーが近寄ってきて…こーなりました違うのわかりますかね⁇何回しても画像が横になってしまうのであきらめました(。-_-。)わかりにくいですが前髪と横の毛が短なりました♪近くにいたのでニッキは特別参加です‼なにげにスタッフ髪伸ばしている率高いのです(´・_・`)あのニッキでさえも髪切ったらー⁇って言っても伸ばしてるので‼って…ニッキが‼‼‼⁉驚きですいつもオーナーが1番長かったのですが徐々に抜かしてってます♪♪♪♪あたしもどこまで伸ばせるかがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ☆西川

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 秋も終わり

      最近めっきり寒くなって来ましたね食欲の秋と食べ過ぎていたので最近お腹周りが……ということでヘルシー料理久しぶりに登場しました『タニタの社員食堂』何にしょうかと思い悩んだあげく作ったのはなぜか高カロリーの代表『チキングラタン』でも寒い日に熱々のチーズは最高に幸せですタニタはまた今度登場させる事にします杉原

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。