• 31 Oct
    • めでたいです☆

      昨日10月30日ゎなんの日でしょうかなんと!!杉原店長のバースディですめでたいです朝早朝のお客様が終わった瞬間に『ハッピバースディトゥーユーハッピバースディトゥーユー…』の歌と共にプレゼント贈呈中身ゎ……毎日に役立ちそうなものばかりですお菓子まで店長おめでとうございましたぁプレゼント使って下さいiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Oct
    • おつかれさまです☆

      おはようございます先のブログでもありましたように月曜日ゎ村山オーナーの参加するセミナーがありました会場到着それぞれの題材に対しての議論バトルそれからのガチサロンワークバトルまずゎair 木村さんと村山オーナーのお二人が先陣を斬ってのスタートです続いてGARDEN 秋葉さんとSOHO clue かあこさんそしてラストゎLIM カンタロウさんとLuxe 板倉さんとvetica 内田さんのお三方が飾ってくれましたトークでもカットでもそれぞれの方の考え方や表現の仕方などいろいろな事が勉強になりましたありがとうございました自分たちも頑張りたいと思いますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 出発

      今日は村山オーナーのセミナーですただいま大阪に向かっています今日のドライバーはヨッシーです道のりは長いけど楽しみです杉原

      テーマ:
    • かわいいNEWフェイス

      先日お店にNEWフェイスがくわわりました♪とても元気で若いNEWフェイス♪♪♪御薗中学の体験学習でやってきてくれましたすごく覚えがはやくて堂々としていて将来の夢をもっててなんとも素晴らしき子達でした‼自分の中学の時とは大違い(´・_・`)せっかくなのでどんなことしてみたいか聞いてみたら編み込みがしたいとのとでーやってみました編み込みは出来ても裏編みが出来ないといっていたのでちょいと教えたらすぐやってのけられましたしかも上手い‼‼‼おそるべし中学生‼‼‼楽しそうに編んでました☆こんなよろこんでもらえると教えがいあります‼2日間だけだったけどownの一員としてほんとによく働いてくれました将来有望で期待してます‼おつかれさまでした( ´ ▽ ` )♪西川

      テーマ:
    • あした

      これに行きます♪♪♪よーく見ると‼‼‼own‼発見‼‼‼村山オーナー出演しまーす( ´ ▽ ` )☆楽しみでーす

      テーマ:
  • 19 Oct
    • オージュア勉強会

      今日は前にミルボンの伊藤さんに来てもらいミーティングした時に決めたオージュアをもっと好きになろうという目標を立てたのでみんなで勉強会しました勉強してみると学ぶ事が沢山ありましたさっそく明日から活用していきたいと思います杉原

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 撮影

      チーフのブログにもあったょうに先週の火曜日撮影がありました私ゎほぼ初めての撮影だったので不安もありつつでしたが自分のやりたいイメージになるようにがんばりましたわからないことばっかでしたがカメラマンの前川さんやお店の先輩にアドバイスやメイクなど手伝っていただいたおかげでできた作品だとおもいますほんとに感謝ですまたこれからもウィッグを使ったり挑戦していきたいと思いますよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 12周年

      10月14日は……own12周年でしたお客様をはじめ沢山の方々に感謝しておりますこれからもお客様にもっと喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張って行きたいと思っておりますこれからも宜しくお願いします

      テーマ:
  • 13 Oct
    • あらま♪

      おはようございます突然ですがワタクシ先日いきなりアイスが食べたくなりまして・・気になってたガリガリ君に手をだしましたその名ゎ・・『サンキューベリーマッチャ』(笑)抹茶が好きな私としてゎ試したい一品(笑)なかなか美味しかったですそして何か違和感が・・なんと当たっちゃいましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)私・・ガリT貰えるみたいです(笑)当たりゎ嬉しいですが・・ってとこですねまぁ父が一応貰うって言ってたので送ろうと思いますまた届いたらUPしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))宝くじ買っといたらよかったと思った西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 撮影

      あしたはよっしーと自分で撮影をします♪なのですが…自分はまだまだ仕込み中です(´・_・`)あしたなのに…けどいまの段階でかなり勉強になっております‼カメラマンの前川サンにはほんと感謝です(。-_-。)ではもうすこし煮詰めていきます‼西川

      テーマ:
  • 06 Oct
    • ミーティング

      今日はミルボンの伊藤さんに来てもらいミーティングをしました月の目標をみんなで決めてみんなで頑張ります今回はもっとオージュアを好きになろうということでまたみんなで勉強会をします真剣な話しもあり、笑いもありで楽しかったです今月も頑張るぞ杉原

      テーマ:
  • 05 Oct
    • バトンタッチ☆

      引き継ぎまして・・・お昼の『キロク』が終わりましたら夜ゎ『KHA』にいってまいりましたこちらも応募作品がずらり見学していると始まりました立食パーティー式だったので食べながら発表を聞いていましたら・・・『own 小島もとこさん』って呼ばれましたテンションあげあげスタッフがバラバラなとこにいたので探しまくって共に喜びをわかちあいましたそして発表会ゎどんどん続きまして・・『own 村山幸久さん』みんなで『……えぇ』マックスダッシュでステージ正面に・・すごく嬉しそうですそしてみんなのテンションハイマックスになってましたら『own 村山幸久さん』えぇわぁってなってまたステージまでダッシュってなってみんなでまたまたハイタッチやったぁってなってたら・・『グランプリ own 村山幸久さん』ってきたので…『きゃぁ~~』ってなりまして・・からの・・ダッシュ今のお気持ち頂きまして・・嬉しそうな村山オーナー本当におめでとうございます最後にいろんなサロンさんの中に村山オーナーからのownスタッフすごく勉強になった日でもありすごく鳥肌がたった日でもありすごく嬉しかった日でもありましたオーナー本当におめでとうございますトロフィーゎお店にありますのでまたご覧くださいiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • 京都

      昨日セミナーがあったので京都にみんなで行ってきました☆〔キロク〕とゆうテーマでオシャレな建物の中で行われたくさんのフォトの作品が貼ってありました!その中にゎ村山オーナーの作品もそしてたくさんのモデルさんが出てきてショーがはじまりましたなんてオシャレでかっこいいんだ!って感じでかなり鳥肌その後カットをしてまたスタイル変えたりそしてその場で撮影!仕込みからすべて見れたりふだん聞けないような事まで教えていただきました本当に盛りだくさんなセミナーでしたあの場の雰囲気がすごすぎて感動今でも本当にすごかったと何度も思い返してしまうほど勉強になりましたそしてその後KHAに…よっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 出発♪

      おはようございますワタクシ達ownメンバーゎただいま車に揺られながら京都に向かっておりますなぜかと言いますと・・・とゆうセミナーに行くためです(小島さんのチャメっ系つき)夜ゎっとゆう美容師のアカデミー賞の関西バージョンがあるのですいっぱぃいい作品があるので勉強してきたいと思いますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 覚えてますか?(笑)

      おはようございます最近寒かったり暑かったり色々ですが秋模様になってきましたねそいえば秋とゎまったく関係ないのですがだいぶと前にワタクシが観葉植物買ったの覚えてますでしょうかその子がスクスク育ってますただ・・あまりに水やりサボってたときがあったので2本ばかし引っこ抜く結果になってしまいましたが・・今残ってるこの子達ゎ元気に育てたいと思いますこの頃ちゃんと水やりやってるつもりの西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。