• 29 Sep
    • MHA (MISHIMA HAIR DRESSING AWARDS)

      先日、広島へフォトコンテストの審査と 授賞式に参加させて頂きました。 前日入りだったのですが、同じ日に他のコンテストもあり その審査で前日入りされてる方々と・・・ Double 山下さんは、ボクとおなじコンテストの審査員 なのですが、 Double 上原さん、Nicole 西村さん、vetica 内田さん は、違うコンテストの審査員で。 なんとも豪華です・・・汗 とても刺激的で勉強になった、前日の夜でした・・・ そして次の日・・・ JHAと同様、立食パーティー形式の授賞式です。 初開催なのですが、エリアにこのような環境があること とても素晴らしく思います。 エントリーされてる作品は、すべて展示されていて 総数200以上になります。 本当にステキな作品がたくさんあって自分自身 すごく勉強になりました! 審査員は、 Double 山下さん Innocent 井之丸さん しんびよう 星編集長 女性モード 寺口編集長 そして、ボク。 ホント恐縮でした・・・汗 ボクは、まだまだ審査するほうでなく してもらうほうなので エントリーしてるみなさんの発表待ちや 作品に対してのアドバイスを聞きにいかれたり・・を 自分のコトのようにドキドキしたり、 嬉しかったり、 一生懸命に言ったり・・・と 本当にステキな時間をすごさせて頂きました! 一所懸命な人たちってホント輝いてますね。 今回、このような素晴らしい場所にお誘い頂いた (株)ミシマさま そして、たくさんの感動をくださった参加されてた 美容師のみなさま 本当にありがとうございました!! ステキな作品群は>>>>>コチラ

      テーマ:
  • 26 Sep
    • ノミネート☆

      今年ももう終わりに近づいている今日このごろですが毎年のビックイベント!!!!JHA!!!去年村山オーナーが受賞しました美容業界のアカデミー賞です☆そのJHAに今年も村山オーナーが大賞部門とエリア部門でノミネートされました♪♪すごいですっ!!!②年連続です☆今年は他のコンテストが同じ日なのでからの!!です☆☆☆会場は有名な美容師サン達ばかりで緊張しますが楽しみです♪その前にコンテストがんばります☆西川

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 台風がすぎたらもうすっかり秋ですね少し肌ざむい季節になってきましたね洋服も秋服に変わってきて髪型もスタイルチェンジしたいですねownではオススメの秋カラーがあるのでぜひこの秋は秋カラーしてみて下さい杉原

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 終わりました☆

      blogとめていてすいません昨日ゎ京都でさん三都杯とゆうコンテストがありました今回ゎ西川チーフが出場です私もアシスタントとしておてつだいさせて頂きました始めて出場したコンテストだったのでどんな感じかドキドキでした会場の熱気がすごかったですそしてチーフの姿会っとゆう間でした結果ゎ残念でしたがやっぱりコンテスト見るといろんな作品が見れたりすごく勉強になりますね来年ゎ自分も出れるようにがんばりたいと思いますよっしーiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お借りしました☆

      おはようございますいきなりなんですがワタクシ有線で流れてくる曲ですごい気になる曲があったんですょでも誰のでなんて曲かわからなくって・・・そんである日友達と友達の彼と出掛けたときに偶然その曲が流れてきたので・・『この曲誰のかしっとる』ってやたらテンション高くゆったらまさかの彼氏さんが知ってたんですよぉしかもCDももっているとのことで・・お借りしちゃいましたぁこの方の『BABY I LOVE U』が探してた曲ですいろんな偶然から私のもとにやってきた(借りた)のではりきって聴きたいと思います西岡でしたぁ

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 梨♪

      やってきましたこの季節♪♪♪梨登場~!!!もうすでに食べてる方もおりますでしょうが果物大好きとしては梨の季節に感謝です♪そして住んでいるところが田舎なのか梨を売りに朝早くからきてくれます!!!なんせ朝早く!!!結構おっきめな音で『美味しい梨はどーでーすかー?』車がどんどん近づいて来るにつれておっきくなり誰か買えば音がとまるでもこないだきいたときなんか違和感…『美味しいー梨はどでーすかー?』なんかしっくりこない朝をむかえてしまいます… ただ梨はかなり美味しいです!!!きこえてきたら一度買ってみてください!!早起きしないとムリですが… 梨大好き西川でした☆

      テーマ:
  • 06 Sep
    • コマツ商会様50周年記念セミナー

      コマツ商会様は、いつもお世話になってるディーラーさんです。 50周年、本当におめでとうございますv(^-^)v 記念すべきセミナーは、 ハイっ!PEEK-A-BOO 高澤先生 PEEK-A-BOO スタイリストの方々ヘ(゚∀゚*)ノ モデルさん すべてが美しかったですです。 モデルさんも仕事も思考までも・・・。 あらためて、自分たちの仕事を見直すキッカケになりました。 そして、このセミナーの収益を寄付されるコマツ商会様 にも感動です。本当にありがとうございました。 わたしたちもいつまでも愛されるサロンを目指し もっともっと挑戦し、楽しんでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      テーマ:
  • 02 Sep
    • in 津 ☆

      おつかれさまです先日の8月31日の夜に村山オーナーのセミナーが行われましたオーナーカメラ目線でゎないですが…(笑)このセミナーゎカラーの新色の説明と新しいWAXの使い方や今までのWAXとの違いを教えて頂く感じですヨッシィがカラーの説明をしていますそしてモデルさんのカラー塗布ピンボケすみませんそして1人づつモデルが仕上がってきまぁすカラーゎシアーモーブピンク(詳しくゎスタッフまで)テーマゎボヘミアン(ネオフェミニン)カラーゎシアーモーブテーマゎブリティッシュ(ネオマスキュリン)カラーゎシアーモーブテーマゎネオマスキュリン(ネオマスキュリン)ですカラー剤のことやスタイリング剤の新しいことがわかりつつ笑いありの楽しいセミナーでしたぁ写真でゎカラーの色がわかりにくいのですが新色&新WAXのことゎスタッフまでおねがいしますiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
544 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。