• 30 Aug
    • やっと!

      この前の休みにやっと貰ってきました全く分からないので電気屋さんにお任せしていたのでやっときたって感じです毎日ちょこちょこやっているのですが分からない事だらけですでもちょっとだけ分かったりするとテンションが上がりますもう最近のはまりものです遅すぎですけどもっと勉強してもっと活用するぞ杉原

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 集まり☆

      この前のお休みに久しぶりに専門学校の友達で集まりました場所ゎ鈴鹿の花*花で専門学校時代の思い出話をしたり仕事の話をしたりでかなり盛り上がり後半になって今度結婚する子がいたのでサプライズお店の方がケーキ焼いてくれたみたいです味も最高だしすごく喜んでもらえてよかったです帰りゎまたまた1時間半かけて明和まで帰りました鈴鹿ゎ遠いと実感した一日でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Aug
    • なつかしお菓子

      久しぶりに食べました『キャベツ太郎』かなり美味しいですたまにソースが濃いのが出てくるのが嬉しいですお盆休みも終わって友達からのお土産でお菓子がいっぱいですついつい食べてしまいますこれから気をつけなくてはと思います最近寝る時にスリムウォークをはいてスッキリするのにはまっています美脚目指して頑張るぞ杉原

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 満喫♪

      おつかれさまです先のブログでもありますように・・ownゎお盆休みを頂いておりました15日ゎ兄のとこに甥っ子を見に行き…おもしろい物発見後ろから指を入れて動かせるようになってます最近の絵本ゎすごいですそして夜ゎ友達とバーベキュー伊勢海老っすおいしくいただきました次の日ゎ実家に帰らせて頂き…ランチにいってから…地元の盆踊りに賑わってますそこに仮装組が登場白鳥やナースの集団です他にも魔女や時期外れのクリスマスツリーを形取ったものまでいっぱぃでした久しぶりな盆踊り楽しかったですあとゎ友達と遊んだり何かとバタバタしたお休みでした休み中に飲み食いで3キロ増しした西岡でした(笑)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 秋冬トレンドデザインセミナー

      お近くの方は、ぜひよろしくおねがいしますm(_ _ )m

      テーマ:
  • 19 Aug
    • お休み中に

      夏休みを利用しましてちょっとした旅にでかけました♪岡山県の鍾乳洞ですまったくの知識なしにいったら危険です!!!!!!道はのぼりばかり!!!階段ばかり!!!時間がなかったのでまきで見ることに決めていただけに自然のつくりだす神秘に感動することもなくただの山登りみたいになってましてさむって思ったのなんて1分もたたんうちにあつっ!!部活並に汗だーだーでしたそれもそのはずで30分から40分くらいはかかるところを25分くらいでまわってましたそのおかげで筋肉痛です… 次にもう一つ鍾乳洞へ♪入口まで基本登らなきゃいけないってことを知りましたでもこちらは階段とかなく見やすかったです♪♪♪こちらも時間を気にしながらでしたがゆったり見ることができました☆ひやっとしてて薄暗くて静かで神秘的すぎて感動しました!!なかなかコアな岡山を満喫することができました!!!!!西川

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 疲れました

      ただいまお盆休みをいただいています特に予定がなかったので大好きなジャズドリームに行ってきましたいつもは平日に行くのですが今回はお盆休みということもあり渋滞にはまりましたなんと松阪から3時間もかかりましたこの前撮影で浜松に行ったぐらいかかりましたやっぱりせっかく平日休みなんでゆっくり買い物するのが一番ですねそしてついに……お店のみんなにも宣言した通り………やっとパソコン買いました本当にはじめて買ったので分からないことばかりだったので買うのに凄く時間がかかりました高い買い物だったけどこれから勉強して使いこなすぞ杉原

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 行ってきます☆

      おはようございますみなさんお盆休みどっかでかけたりしてるんですかね私ゎお休み1日目ゎお墓参りゃ親戚とすごしましてそして今日からゎディズニーシーに行ってきますランドゎ毎年のように行ってますが何気に初のシーで楽しみですでゎ行ってきますよっしーiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Aug
    • お盆休みのお知らせ

      15日(月)~18日(木)までお盆休みをいただいております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。尚19日(金)から通常営業しておりますのでご来店お待ちしております。

      テーマ:
  • 11 Aug
    • にゅうふぇいす☆

      おつかれさまです 最近暑くてジメジメしますね そんな中ワタクシの部屋にニューフェイスが ストレートアイロンです ワタクシくせ毛なのですが顔まわりがどうしても気になりまして・・・ これでもかってくらい悩みに悩みまして・・・ お買い上げです 今日さっそく使っていったら・・ お客様から『なんか今日女の子っぽい感じがする』 っとゆって頂き村山オーナーからゎ『なんか今日カッコいぃやん』 ってゆって頂きました ちょっとしたイメチェンですが嬉しいですね 明日からも張り切ってがんばりたいと思います アイロン買ってウキウキな西岡でした iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 08 Aug
    • 撮影へ♪

      浜松へGO!ってことでただいま車で向かっております!!!刈谷のサービスエリアめっちゃキレイでびっくりしました!!!トイレすごいです!!!あともう少しです村山オーナーと杉原てんちょーがんばってくださーい

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 明日は

      明日は撮影ですしかも浜松まで行ってきますなんとか仕込みも無事終わり明日が勝負です毎回反省点があるので今回も頑張りたいと思いますちなみに遠出なので明日は4時起きです寝坊したいように今日はゆっくり休みたいて思います杉原

      テーマ:
  • 06 Aug
    • やっと☆

      こんばんゎ先日24歳をむかえたよっしーですよくお客様に27歳と思われる事があるのでこれからも若作りがんばりたいと思いますそしてやっと…ワンピース50巻までたどり着きましたゴールが見えてきましたやっぱりワンピースはまりますね感動です何よりサンジがかっこいいあのまゆ毛にやられますね一刻も早く今出ているのを読み終わってみんなのワンピース話にまざれるようにがんばりますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Aug
    • おつかれさまでした☆

      おはようございます 昨日の月曜日ゎ先にもありましたように村山オーナーとかあこさんのセミナーがありました 先に村山オーナーから今までのことなどを教えて頂き… 次にかあこさんに教えて頂き… 続いてガチカット 色々説明して頂きながらケープを外し… 最終チェック できあがりです 全身ゎこちら アップ メイクもすごくナチュラルな中にポイントが入ってすごくかわいかったです 最後に控え室で 色々勉強になるステキなセミナーでした ありがとうございました 西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 01 Aug
    • セミナー☆

      今からオーナーのセミナーいってまいります楽しみですiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • セミナーだよ

      今日は村山オーナーとかあこさんのセミナーです♪たのしみです!!!!そしていつものことながら天気はびみょうなかんじです… ではいってきます☆

      テーマ:
    • あめちゃん

      こないだともだちにアメをたかっていたらともだちのともだちが見かねてくれましたっ!!まさかの福山さん!!!!!!

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
573 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。