• 31 Jul
  • 29 Jul
    • 大人に・・・

      ハッピバースデー トゥ ユゥハッピバースデー トゥ ユゥハッピバースデー ディア よっしぃ ハッピバースデー トゥ ユゥ っとゆうことで28日ゎよっしぃの誕生日なのです 贈呈 おまちかねの中身ゎ・・・ ジンジャーエールやサイダーやパズルやなにやらいっぱいです そしてこの人達 セッツ 村山オーナーに頂戴ってゆわれてました 年齢不詳なよっしぃですが・・ おめでとうぅぅぅ iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Jul
    • コレクション2

      夏本番になって来ましたね最近私は髪の毛が伸びて久しぶりにアップに出来る長さになってきましたなので最近集めているものといえば…リボンやヘアピンなどのヘアアクセ可愛いのがあるとついつい買ってしまいます夏はやっぱりまとめ髪ですね後ろ髪は長いけど前髪は短いのが大好きな杉原でした!

      テーマ:
  • 25 Jul
    • 母校☆

      今日ゎお休みだったので働き始めて初めて自分の行っていた高校にいってきました何気にあのドラマになった相可高校食物調理科だった私…このまごの店もだいぶ有名になってきました学校につくと新校舎が出きていて先生たちも忙しそうでしたやっぱり髪が明るくなって短くなった私ゎ最初誰かわからんだと言われましたが先生も変わってなくてよかったです変わってなかったのゎ毎日自転車で一時間かけて通っていた通学路相変わらず田舎でしたやっぱり久しぶりに行くのゎ懐かしくていいですねiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 大変身♪

      おつかれさまです メイク講習終わってまいりました スッピンにて電車で移動して寝たおしまして 会場までひたすら歩き・・・ 到着してしばらくしてから講習スタート 目元をハードにシャープに見せる書き方と丸く見せる書き方をかた目づつでやってもらいましたら・・・ こうなりました なかなかモデルのみなさんすごかったです 一ミリ以下の中での見え方の違いやラインの入れ方の違いで全然違った仕上がりになってしまうんだなぁとすごいわかる講習でした これごち活かすのゎ難しいですがナチュラルに落とし込んで活かせるようにしたいです さすがにこれで帰ってこれなかったのでまたスッピンで電車の中寝たおして移動してきた西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • in. 大阪☆

      おはようございます ただいまメイクの講習のモデルとして大阪に来ています 会場に向かって歩いていたらなにやら元気な声が… 夏祭りらしく・・・子供御輿 わっしょいわっしょい ゆうて元気いっぱいでした 自分もモデルしつつ勉強させて頂きます 西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Jul
    • FINDING THE ESSENCE OF HAIR AND BEAUTY

      お世話になってるフォトグラファー ”七海麻子”さんの本が発売されました! すてきな作品ばかりなんです。 その中に自分の作品も載せて頂き、光栄です(*^.^*) とてもステキな本なので、ぜひご覧ください!!

      テーマ:
  • 23 Jul
    • デビュー♪

      おつかれさまです 最近iPhoneデビューいたしました まだまだわからんことだらけで四苦八苦な日々が続いてます でもそこは気合いで慣れていこうと思います あとiPhoneの先輩がいっぱいいてるので教えてもらいながらがんばりたいと思います iPhone初心者マークの西岡でした iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 撮影♪

      おはようございます   台風で風めちゃ強いですね   そんな風が強い中志摩にあるシェブロンカフェとゆうところで18日に撮影がありましたぁ   衣装中心で髪型ゎいろんなアレンジをするのです   色々ハプニング有りでしたが楽しかったです    モデルさんと…パシャ    西岡でした

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 花火

      宮川の花火大会がありました♪♪みんなこの時期ソワソワしてます!!話題は花火やまつりのこと♪♪♪皆さんいろんなとこの花火をしっておられますこれからどんどんあるからたのしみですね☆宮川の花火に美味しいからあげやさんが出ると聞いて探してたのですがまさかの『完売しました』えっそんに?有名?美味しい?めっちゃ食べたかったですが残念…でも他のとこのも当たりで美味しかったです!!!ちなみに目印はおばちゃんがやっていていれてくれるカップに水色の模様がはいってます!!もしかしたら違うとこにもでてるかも!!西川

      テーマ:
  • 13 Jul
    • BBQ テニス大会、、、

      BBQをわいわいしたあとに 食後の運動っ! テニス大会をしました(^^) 8人なので 4ペアに別れてダブルスです! みんな走り回って いい運動になりましたっ!! ペア替えもして トーナメントを2回やりまして 総合結果わ、、、?★★ 1位! 伊藤がいただきましたーヾ(^▽^)ノ これでも元テニス部なので 2位! 西岡さんでーす★ 3位! 先に書いてくれてましたが 店長でしたー★ 4位! 永井さん 5位! 村山オーナー 6位! 中村さん 7位! チーフ 8位! 小島さん でしたあ(^ω^)ぱちぱちぱち 写メがなくてごめんなさい(´;ω;`) かーらーの Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ \ ん? / Happy birthday dear 小島さ~ん♪ Happy birthday to you♪ 小島さんお誕生日 おめでとうございますっ!! ぱちぱちぱち♪ ちらっとポーズ★ 中身わ何かなー(^ω^)? ガサガサ でてきましたっ! リフレッシュグッズです(^^) これでいっぱい癒されてください ちょっと早いですけど 小島さんおめでとうございます(^^) 次の日わみんな、 筋肉痛の予感がしながら BBQ大会おわりましたー! そしてやっぱり筋肉痛に なってしまった伊藤でしたー(´・ω・` )

      テーマ:
    • BBQ景品

      先日みんなでバーベキューしましたお肉を沢山食べた後にはカロリー消費みんなでテニス大会しました私はテニス初心者だったのですがダブルスということもあってなんと……3位入賞出来ましたもらった景品せっかくカロリー消費したのにもうすでに半分ぐらい食べてしまいましたでもとても楽しかったです杉原

      テーマ:
  • 12 Jul
  • 11 Jul
    • 今から☆

      今から大阪でオーナーのセミナーがりますただ今移動中かなり渋滞中楽しみですよっしーiPhoneからの投稿

      2
      テーマ:
    • 7月4日

      1週間たっちゃいましたが 先週、4日の月曜日に ホイルコンテストがありまして 伊藤わそれに出場しましたー! 毎日毎日 西岡さんや中村さんに 練習をみていただき、 お母さんにホイル折りを 手伝ってもらったり、 他にもほんとにいろんな人のちからを 借りたおかげで 入賞することが できましたー(´;ω;`) ほんとにうれしかったです!! そのあと、ごほうびに オーナーに連れていただき 西岡さんと3人で ちょっと夕ごはんの時間より はやめだったんで やっとるんかな?って 話してたら ちゃんと答えてくれて(笑) お肉をじゅーじゅー キャベツもじゅーじゅー おなかいっぱい いただきましたー(^ω^) ありがとうございました そしてそして更にそのあと チーフと中村さんと合流しまして おつかれさま会してもらいました★ たこやきもどんどん 上手に焼けるようになってきました 肉も食べ、ピザもたこやきも食べ、 食べまくりました(笑) そして今回わマリオパーティや ポケモンのミニゲームしながら わいわい楽しみましたっ★ いっぱい練習みていただいて いっしょによろこんでもらえて ほんとにほんとに ありがとうございました!! 伊藤★

      テーマ:
  • 08 Jul
    • お客様に言われ・・・

      いつもブログを見てくださってるお客様が、 「村山さん、キティちゃん好きなんや」 と、 前の日記に載ってたこの画像を見て(//・_・//) 実は、このために用意したんです。      ↓ ガガのパクりです。(^_^;) カワイくないですか?

      テーマ:
    • もうすぐです

      今バタバタしてます。笑

      テーマ:
  • 05 Jul
    • ICO Magazine vol.3

      D7(全国から選ばれたヘアデザイナー集団)が創られてる ウェブマガジンに今回、村山がゲストデザイナーとして マガジンに掲載されましたヽ(゜▽、゜)ノ ICO Magazine vol.3 とてもクオリティーが高く、刺激的な作品ばかりですので 是非ご覧ください!!

      テーマ:
  • 04 Jul
    • みんなそれぞれ

      今日はみんなそれぞれに頑張った日でしたかすみんはホイコン!チーフは4youの撮影!!ニッキーはかすみん応援団長!ヨッシーはチーフのヘルプ隊!私は美容師名鑑の撮影で名古屋に!小島さんは私の助っ人隊に!!そしてなんとかすみんは……………『優秀賞!!』おめでとう応援団長の応援、みんなのおかげやねかすみんも凄く頑張ってたし今日はみんな1日頑張った日でした杉原

      テーマ:
    • がんばったー

      かすみんやりきりました♪結果まちです!!

      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。